旦那いらない

  • なんでも
  • はる
  • P900i
  • 05/05/23 23:20:10

はっきり言ってむかつきます。今二人目妊娠しててもうすぐ8ヵ月。早く帰って来た時は正直、上の子のお風呂やってほしいのに、しんどいって言うし、まぁ仕事してるし仕方ないかなぁって思って子どもとお風呂入って上がってくるとゲームしてるし。明日は休みだけど区役所行ったり、妊婦検診行ったり色々用事あるから、しんどいなら早くお風呂入って寝ようって言ってるのにまだゲームしてる。ゲームはじめたらいつも深夜までして次の日は昼まで寝て。ほんとムカつく。明日何もないなら少しは多めにみるけど、朝から色々いかなきゃならないのに。はっきり言って旦那、頼りないし、子どもが一人多いみたいで重荷。今妊娠中で仕事できないくせに私も生意気だけど、私も資格あるし、子供さえ生めば旦那なんていない方がいい。離婚したい。てか離婚考えてる。こんな人他にいませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • P900i

    • 05/05/24 00:55:02

    同じ気持ちの方がたくさんいてなんだか気持ちが軽くなりました。イライラしすぎてお腹は痛くなるし、なんか身体がダルくて寝られません。所詮男には妊婦のしんどさなんてわからなくて当たり前かもだけど、せめてイライラさせる行動くらい謹んでほしい。それ以外はガキな旦那には何も求めないからって感じ。こんなんなら二人目できる前にさっさと別れとくんだった。上の子妊娠中に本気で離婚頼んだのにむこうのクソババァに邪魔された。少しマザコン入ってるしキモい。それにしても体調悪すぎ。胎教に悪いなぁ。

    • 0
    • No.
    • 8
    • なっつさん!
    • KDDI-KC33

    • 05/05/24 00:39:35

    あたしの友達と同じ名前なんだけど、まさか違うよね…(´・ω・`)ドキドキ…

    • 0
    • No.
    • 7
    • わ-
    • P900iV

    • 05/05/24 00:30:00

    へ-いさんわかる!
    うちもあたしの失敗にはかなりねちっこい!しかもかなり根に持つしヾ(`皿´)
    そんな旦那はすぐかえるって飲みにいって未だ帰らず。
    あたしには夜遊び絶対禁止とかいってるし。
    あ-うざい。

    • 0
    • No.
    • 6
    • へーい
    • N900iS

    • 05/05/24 00:22:50

    アタシもいらなーい&#x{11:F9AF};
    喋らなくて究極につまんないしほんと要領悪くてイライラする。人のミスにはそんな怒らなくてもって位グチグチ言ってくるくせに自分のミスには甘い。普段はほんっと無口なのにヤリたい時だけ甘えてきてマジで最近気持ち悪い。ウオェーーー(゚◇、゚)

    • 0
    • No.
    • 5
    • は~い
    • N900iS

    • 05/05/24 00:17:59

    一歳2ヵ月の子がいて、旦那は2日帰ってきてませ~ん☆風呂は毎日アタシ…。メシには文句ばっかり。あ~旦那いらない。でも好きなんだなぁ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • なっつ
    • SH900i

    • 05/05/24 00:17:09

    はーい!(^o^)/いらないよー子供の面倒見ないしあたしの方が稼いでるしいらなーい

    • 0
    • No.
    • 3
    • ギズモ
    • N900iS

    • 05/05/24 00:14:23

    は~い(-д-)ノ
    1目産んだ後、不妊になり
    せっかくのせっかくの排卵の日なのにめんどくさがってやらねー旦那いらねー。
    他の日はわんさかやるクセになんで今日にかぎってやんねーんだよ!!!

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH251i

    • 05/05/24 00:06:22

    いますよー。ここにもいますよー。子供といるほうが百倍楽。私働いてるし、旦那家事育児しないし、いない方が楽。

    • 0
    • No.
    • 1
    • はい&#x{11:F8F6};
    • SH900i

    • 05/05/23 23:34:47

    ここにいます&#x{11:F99F};
    離婚は考えてないけど、旦那のやる事が同じ。子供二人お風呂入れるのは私で、たま~に入れてくれるからりありがたや~(^人^)って感じ…。逆に自分一人の方が要領つかめてるから何でもやりやすかったり(--;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ