赤ちゃんが出来ない&#x{11:F9D3};

  • 不妊
  • よし
  • P900i
  • 04/09/25 18:46:31

まだ子作り3ヵ月目でトピを立てようか迷いましたが、相談させてください。私は、いくら排卵日に中出ししても赤ちゃんが出来ません&#x{11:F9D3};なにか、出来やすくなる方法、生活、食物などないでしょうか…。やはり一度病院にいって調べてもらったほうがいいのでしょうか?生理は順調ですし基礎体温もはかっているのですが&#x{11:F999};アドバイスお願いします&#x{11:F9A5};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/30 03:13:42

    PCさんくわしく説明ありがとうございます。確かに、相手は多量のお酒を飲んで数時間たって寝てから、Hしてますし、相手は一年前ぐらい(つきあう前)に淋病にかかったりしてました&#x{11:F997};私はとくに目立った病気にはなっていないんですが…最近自分の体が心配になってきまして、これをきっかけに身体検査をしてみようかとおもいます。はやく可愛いベビが出来る事を日々楽しみにしてます。

    • 0
    • 04/09/29 18:47:34

    精子の数や質は生活様式によっても影響されます。多量のアルコール、ニコチン、ある種の薬などによって一時的に精子の質が悪くなることがあります。殺虫剤や鉛などの環境因子が精子に影響を与えることもあります。
     精子の産生能力は出生後にかかるさまざまな病気によっても悪影響を受けます。例えば、おたふく風邪、ある種の性病、精巣を損傷するようなけが、精巣腫瘍などです。射精を障害するような病気、例えば、糖尿病、前立腺や尿道の手術、血圧の薬、インポテンスなども男性因子による不妊症の原因になります。

    • 0
    • 04/09/29 16:07:54

    もし喫煙してるならやめること。妊娠の確率が減りますよ。

    • 0
    • 7
    • たまママ
    • N505i
    • 04/09/29 12:14:59

    主さん大丈夫ですよ&#x{11:F995}; 私も一時期子作りしていて一年過ぎ何回となく生理は遅れ検査薬してはハズレ反応しても早すぎるのか生理はきてしまってその度に、泣いていたりしてました。けど、友達や旦那から焦れば焦る程妊娠しないのではってな事を言われ少し考えかたをかえてきがるに待とうって思い子宝草を楽しみながら育てたりしてたら子作り始めて一年半後に二人目を授かる事ができました。 もうすぐ4ヵ月にはいります。私は、初めての子ではないけど、子供がほしいと言う気持ちは一緒だと思いますので、余り焦らずゆっくり頑張ってください。

    • 0
    • 6
    • よし
    • P900i
    • 04/09/28 19:11:50

    みなさん暖かい言葉ありがとうございました&#x{11:F9D3};
    今月も生理が始まってしまい、落ち込んでいたもので&#x{11:F9A5};最近は、排卵日予定から2日目に5百円玉程度の出血があり、生理前に検査薬3回中(やりすぎなんですが…&#x{11:F999};)2回はうっすら陽性の線がでて喜んでいたのですが、生理が来てしまいました&#x{11:F9D0};でもいつもの生理は三日目まで量が多いんですが2日目から少ないんで、病気で出来ないのかと思い始めてるこの頃です&#x{11:F9D2};
    来月もそんな感じなら病院に行ってみようと思ってます&#x{11:F997};長文よんでくれてありがとうございます&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 5
    • めめ
    • P2102V
    • 04/09/28 16:24:58

    私も赤ちゃん作ろうと思ってから、がんばってましたがなかなか出来ずに1年かかりました やはり相手の方との相性やタイミングの問題だと思います 私も生理が順調だったので心配になりましたが、不妊症とゆーのは結婚した夫婦が性生活を普通にしていて1~2年赤ちゃんが出来ない人を言うので(本によっても違う)心配なら病院に行くのも手ですが焦らなくていいと思います でも排卵日に特定してHしても赤ちゃんを授かる確立は20%らしいですよ 低いですよね~

    • 0
    • 4
    • もんち
    • SH505iS
    • 04/09/28 00:37:06

    子作り始めて3ヶ月ではまだ分からないですよ!アタシもずっと中出ししてたのに妊娠しなくてもしかして不妊かな…と思ってました。でもそんなこと忘れてフツーに過ごしてたら妊娠しましたよ!二人目も欲しいと思って子作りをしてるのに出来なくて基礎体温つけながら病院に行ったら無排卵かもと言われ落ち込んでいたらなぜかソッコー出来ました(^_^;)人間の体は十人十色でいろんな体があるから妊娠しやすい人もいればなかなかしにくい人もいる。だからあまり深く考えない方がいいですよ。忘れた頃に妊娠できるものです☆

    • 0
    • 3
    • ののか
    • N505iS
    • 04/09/27 20:35:30

    ちなみに私は低温期に豆乳、高温期にグレープフルーツジュースを飲んでました。それからコーヒーやお酒はやめてました。そして一番大切な事はリラックスして過ごすこと!私はリラックスした空間を作るため部屋模様替えをしたり休みの日には夫婦仲良くお出かけしたりしてました。何もなければ子作り四回目までに妊娠する人も多いって聞くので心配せずリラックスして過ごして下さい。それでは失礼します。

    • 0
    • 2
    • ののか
    • N505iS
    • 04/09/27 20:26:13

    一般的には二年間普通に夫婦生活を送っていてもベビちゃんが出来ない人を不妊と言いますが基礎体温をつけていても排卵日の特定が難しかったり間違っていたりとタイミングがあわなくて出来ない場合もあると思うのでまだ不妊と決め付けるには早いかもしれませんね。でも心配なら三ヶ月分の基礎体温表を持って専門の婦人科に受診されてみるのもいいと思いますよ。ベビちゃんが訪れることお祈りしています。

    • 0
    • 1
    • よし
    • P900i
    • 04/09/25 23:33:42

    上げさせてください&#x{11:F99A};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ