映画『交渉人 真下正義』を見た方に質問です。※ネタバレ禁止です!

  • ニュース全般
  • N900i
  • 05/05/23 20:14:08

見に行こうかな?と考えているのですが、面白かったですか?これから見に行かれる方もいると思うので、面白かったか面白くなかったかを教えて下さいm(__)m絶対に映画の内容を書かないでくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 便乗SH
    • SH900i
    • 05/05/29 00:34:22

    今さっき、レイトショー??観てきました。。
    好きな役者サンがいっぱい出てて、よかったです(*^_^*)

    • 0
    • 05/05/26 10:06:05

    昨日、映画を見てきましたが面白かったです!室井さんの話は新聞に書いてあったので書いてしまいました(>_<)が、「交渉人 真下正義」とはまた別の話です。本当にすみませんでしたm(__)m

    • 0
    • 12
    • さかな
    • KDDI-HI31
    • 05/05/25 22:05:58

    主さあ~さん
    交渉人真下正義と容疑者室井…は別の映画だから、ネタバレじゃナインジャナイノカナ?

    • 0
    • 11
    • 主さぁ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/25 22:01:24

    「ネタバレ禁止」って書きながら、自分がバラしちゃってるじゃん。容疑者がどうとか…。

    • 0
    • 10
    • ユースケさん
    • SH900i
    • 05/05/25 12:18:40

    演技すごく上手いですよね!ここ最近で、1番いいと思ってるので映画見に行きたい(>_<)邦画を見に行くなんて初めて。そのくらいユースケさんの演技に期待している私です。

    • 0
    • 05/05/25 09:16:32

    和由さん、ままさん、返事をありがとうございますm(__)m室井さんが容疑者になるという事も聞いたのでそれも気になってます(^^ゞ

    • 0
    • 8
    • まま
    • P900i
    • 05/05/25 01:11:45

    おもしろかったけど、映画コメンテイター?が500パ~セントとか太鼓判押してたほどじゃーなかったよ。室井の予告見たけどそっちのほうが期待できそう!

    • 0
    • 05/05/24 23:55:54

    ↓絵文字見えません。

    • 0
    • 6
    • 和由
    • KDDI-KC32
    • 05/05/24 23:46:46

    が怖かったけど凄く面白かったですよあと、ユースケかっこよかったよ是非是非観に行ってきて下さいオススメですよ

    • 0
    • 5
    • 便乗SH
    • SH900i
    • 05/05/24 09:45:32

    面白いなら観に行こう♪♪
    教えてくれて、ありがとうございます☆

    • 0
    • 4
    • 私も
    • N2102V
    • 05/05/24 09:38:10

    早く見に行きたい(^-^)/

    • 0
    • 05/05/24 00:20:00

    遅くなりましたが、SHさんも気になっていたのですね!あやこさん、レスをありがとうございますm(__)m 映画の内容は自分で確かめたかったので、面白いなら見に行こうと思います♪

    • 0
    • 2
    • ポン
    • P900i
    • 05/05/23 23:01:11

    面白かったデス♪
    旦那も面白かったって言ってます(´∀`)

    • 0
    • 1
    • 私も見に行きたいなぁと思っているので、知りたいです。
    • SH900i
    • 05/05/23 20:57:58

    間違えた…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ