• No.205 母体の為に

    W65T

    09/06/22 07:25:09

    一年は空けたほうがいい&産院でそう指導されるからじゃない?


    例えば熱中症の事件もシンママだったら「これだからシンママは…」
    ってなるよね?頑張ってる人も沢山いるのに
    でも、頑張ってる人がたくさんいても一部が悪い事件おこしただけでそういう目で見られてしまうし見てしまいがちなんだよ。



    年子の事を言われて気になるなら間隔開ければいいだけだし。気になる人はどこかて恥ずかしいと思ってるから気になるんだと思う

    気にしなきゃいいじゃん

  • No.208 違うでしょ

    W61SH

    09/06/22 07:31:36

    >>205
    恥ずかしいと思ってるから気になるのではなく、不愉快に思う人が多いのでは?
    なぜ不愉快なことを言われない為に、間隔をあけなければいけないのでしょうか?
    人が不快になることを言わなければ良いだけではないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。