DoCoMoメール受信について

匿名

P705i

09/06/19 00:32:31

メール受信設定をすべて「拒否しない」にしたのですが、パソコンからのメールが受信できません。
明日になったらDoCoMoに問い合わせしますが、解決法をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。ちなみに、@以下は@ma.mrr.jpというアドレスでした。指定受信もしていますし、相手もこちらのアドレスに間違いがないことは何度も確認しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2

    P705i

    09/06/19 00:36:37

    >>1
    レスありがとうございます。なりすましメールも「拒否しない」に変えたのですが、送信エラーになってしまうそうです。せっかくレスいただいたのにすみません。

  • No.4

    P705i

    09/06/19 00:41:25

    >>3
    レスありがとうございます。もちろん受信登録もしてありますが、何故か送信エラーになってしまい、こちらには届かないので困っているところです。受信登録はDoCoMoに問い合わせして教えてもらったので、間違ってはいないと思います。せっかくレスいただいたのにすみません。

  • No.6

    P705i

    09/06/19 00:53:26

    >>5
    レスありがとうございます。相手の方の設定に何か問題があることもあるんですか?恥ずかしながら、主の家にはパソコンがないので無知ですみません。貴重なレスありがとうございます。

  • No.8

    P705i

    09/06/19 08:37:19

    >>7
    お返事遅くなってしまいすみません。レスありがとうございます。
    こちらのアドレスに問題がある場合もあるんですね!..と続いてはいませんが、見直してみる必要はありそうですね。とても参考になります。ありがとうございました。

1件~4件 ( 全4件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。