先生ってできれば張り止めは飲ませたくないのかな?

  • 妊娠・出産
    • 19
      09/06/19 23:44:38

    まとめてですみません。
    状況など書いてくれた方、アドバイスくれた方、ありがとうございました。
    結局張りが引かない為、別の病院へ行ってきました。
    頚管長の計測と内診、炎症反応、あと腹部エコーをやっていただけました。とてもいい先生で、絵を書いて説明してくれたりこちらの疑問や質問にも的確に答えてくれて、不安がふっとびました!
    張りについては、1日10回以上張るようならやっぱり張りすぎだと言われ、薬は飲んだ方が安心できるんじゃないかなとの見解でした。(私は10回どころじゃありませんし、張りの強さより回数が多い方がよくないみたいで私はそれに当てはまってます)
    頚管は診察時は37.7ミリと問題ない数値を維持していて子宮口もひらいてないし開く様子もないから、張りを押さえられれば順調に行くだろうと言われました。
    今の現状などがしっかり把握できたのですごく安心しました。
    やはりセカンドオピニオンは大事だと感じました。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ