スカウトされたんですが。

  • なんでも
  • ぶー
  • DM001SH
  • 09/06/17 12:54:14

マイナーな駅を一人で歩いてたらスカウトされました。私は27才、2児の母です。見た目はいつも20~23くらいに見られますが。細くもないし、すごい綺麗ってわけでもないし、美容院には一年行ってないし、肌の手入れとかもしたことないです。歯並びもよくないし。こんな私が出来ることかな?だまされてる気分で。
キャバのスカウトにはよくあうから、またかと思ったら芸能でした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/12 21:43:14

    この主シンママ糧にばかなトピたててるよ。
    今度は不倫だってさ


    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1698158&guid=on&t=1247402350

    • 0
    • 09/06/26 00:30:51

    400

    • 0
    • 09/06/26 00:26:14

    >>122
    そんなあなたは、若いだけが取り柄の見た目一般的な主婦なんだろうねっ!

    • 0
    • 09/06/26 00:19:55

    今は引っ越すかどうかで悩んでるんじゃない?

    • 0
    • 397
    • ゚+◇ 紫電 改 ◇+。
    • 831T
    • 09/06/25 23:56:22

    >>396

    同じく(笑)

    • 0
    • 396
    • 疲れてるのかな…
    • SH905i
    • 09/06/25 23:55:21

    トピタイをスカトロされたと読んでしまったOrz

    • 0
    • 09/06/25 23:54:49

    >>102

    頭悪そう
    誉められた経験ないから舞い上がっちゃった?(笑)

    • 0
    • 394
    • 客観的に見てあげるから
    • W64S
    • 09/06/25 23:52:32

    写真載せてよ

    • 0
    • 09/06/25 23:38:07

    思い出した。

    • 0
    • 09/06/23 06:47:44

    ほらよ

    • 0
    • 09/06/23 00:23:37

    あげ

    • 0
    • 390
    • あんばー
    • SH906i
    • 09/06/22 14:56:06

    そのトピあげてくれ

    • 0
    • 09/06/22 14:43:11

    >>158正解!

    • 0
    • 388
    • あんばー
    • SH906i
    • 09/06/22 14:21:40

    そーいや今日コイツ、事務所いく日だっけか?
    ネタ続けるンかー?(笑)

    • 0
    • 09/06/18 13:40:02

    読破しちゃったよ……

    ニーハイ主に幸あれ…

    • 0
    • 09/06/18 10:41:18

    読モは事務所所属しません。あれは趣味みたいなもんだから。ちなみにギャラも発生しません。昔読モしてました

    • 0
    • 09/06/17 23:28:13

    またきてる
    もういいですけど。

    • 0
    • 09/06/17 23:12:08

    >>383
    もうわかったから
    報告とかもいらないから

    • 0
    • 09/06/17 23:03:42

    ぐぐってみたら口コミみたいので怪しい会社ではないみたいです。でも映画製作とかしてる会社だからエキストラ募集なのかも。

    • 0
    • 09/06/17 22:41:14

    >>258
    そりゃ彼氏がいて、働かず、子供預けて、ニーハイはいて、好き放題やってりゃ楽しいわな。

    • 0
    • 09/06/17 22:39:05

    読んだけどAVにスカウトって気が…。

    主さん騙されないようにね。

    • 0
    • 09/06/17 21:26:30

    >>370
    最初から読んだ?

    頭文字は『あ』だってさ。

    それしか教えたくないみたいよ。

    • 0
    • 09/06/17 21:24:47

    可哀相だな。

    スカートにニーハイで化粧薄くて持田似ってさ…
    よくもそんな田舎臭い人をスカウトしたもんだな。
    しかも読者モデルって…
    どんか雑誌だよ(笑)

    • 0
    • 09/06/17 21:23:35

    >>357
    スカウトなのに面接がある時点でおかしいと思わないの?欲しい人材なら、向こうが何度も足運んでくるよ。

    ちなみにエキストラや読モだけで事務所に所属もありえないよ。そう言われたなら絶対あやしいし、そうでなくて主がエキストラだけとか決めてるならやめときな。時間の無駄。

    • 0
    • 377
    • 違う違う!
    • W61CA
    • 09/06/17 21:22:02

    >>376
    ひよこさんじゃなくて主だよ

    パプワくんトピでよかったのにってことです

    • 0
    • 376
    • ひよこ爆弾
    • F03A
    • 09/06/17 21:19:11

    >>374
    これは失礼ぶっこきました(^^;)

    これで私はさよならします…
    主さんファイト!!

    • 0
    • 09/06/17 21:12:39

    >>371
    そっか。一応、ずっとその世界にいるから、行く前にどんな事務所か、それなりに名前は知られているか伝えられるかなと思ったの。
    頑張ってね。

    • 0
    • 374
    • まだやってたか
    • W61CA
    • 09/06/17 21:11:17

    後半の人はレス読んでないみたいだから新鮮ね

    途中パプワくんトピになってるの
    話蒸し返さないでそのままで良かったのに…

    • 0
    • 09/06/17 21:09:55

    必死に媚びうってません。楽しんでるだけです。ちなみに体の関係も持ちません。彼氏いるんで。

    • 0
    • 09/06/17 21:05:10

    男に必死で媚びを売る無職のアラサーシンママ…人生惨めだね…
    子供が可哀相。
    私平凡な幸せ主婦で良かった。

    • 0
    • 09/06/17 21:04:56

    だれも女優やタレントになるなんて言ってません。読者モデル的なものです。100%女優やタレントになんかなれません。エキストラだけとかもありえるかも。でもこれを機に子供がどうかなと、思っただけで。私もエキストラだけでもやってみたいし。

    • 0
    • 09/06/17 20:57:48

    事務所の頭文字は?
    変なところやただのエキストラの場合もあるから、気をつけてね。

    • 0
    • 09/06/17 20:54:16

    タンノ(鯛)とイトウ(カタツムリ)だ!

    • 0
    • 09/06/17 20:47:40

    >>364
    ぱぷあ君のやつだぁ~!!!!

    • 0
    • 09/06/17 20:46:15

    >>357
    わざわざ上げなくてもw
    事務所行ったら報告して下さいww

    • 0
    • 09/06/17 20:44:32

    スカウトについてって登録やら宣材やらで20万kamoられてたなぁ…

    • 0
    • 09/06/17 20:37:10

    田中くんと斎藤さんだっけ?

    • 0
    • 364
    • ちょっっ
    • SH06A3
    • 09/06/17 20:35:26

    >>363その画像のアニメなんだっけ?ウケる!懐かしい!

    • 0
    • 363
    • ひよこ爆弾
    • F03A
    • 09/06/17 20:16:01

    まだやってるわ!!

    おめで鯛わね。

    • 0
    • 09/06/17 20:11:15

    カモがネギを背負ってくるぞー!



    バィ 事務所

    • 0
    • 09/06/17 20:09:54

    あたし主系だわ(笑)
    気持ちわかる&#x{11:F9F8};
    ちやほやされると
    うれしい&#x{11:F991};
    デブスはされないだろうし&#x{11:F991};



    とか言ってみる(笑)

    • 0
    • 360
    • めんどくせーなー
    • F01A
    • 09/06/17 20:08:22

    とりあえず、話しだけ聞きに行ってみたら?報告よろしく!

    • 0
    • 359
    • アウチ(´Д`)
    • PC
    • 09/06/17 20:06:01

    こんばんわ。
    まだ続いてるのですね・・・。

    • 0
    • 09/06/17 20:04:09

    >>357
    だいたい考えたらわからない? 27歳からデビューして売れた人なんている?
    しかも子持ちで融通きかないのに。まだ未婚の人ならなんとでもなるかもしれないけど。そんな人スカウトして事務所にメリットなんてないでしょ。
    勘違いも甚だしいわ。

    • 0
    • 09/06/17 19:57:53

    そうなんですか?なんて言われるの?説明と面接があるから来て下さいって言われたんだけど、おかしいの?

    • 0
    • 356
    • マジレス
    • SH903i
    • 09/06/17 19:15:13

    ちゃんとしたスカウトなら、事務所に来いなんて言われないよ

    • 0
    • 09/06/17 18:28:30

    子供の迎えと買い物してかえって来て落ち着きました。芸能人が皆美人てわけでもないですもんね。

    • 0
    • 09/06/17 18:23:06

    >>353あの流れだと、ジョークだとわからない人もいるでしょう(笑)

    • 0
    • 353
    • ジョーク
    • SH906i
    • 09/06/17 18:12:08

    >>348
    を知らないの?

    • 0
    • 09/06/17 18:06:53

    読破(笑)
    網タイ男ウケ重視…
    子は預けて男とやりまくり…やだな。

    • 0
1件~50件 (全 401件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ