Barで頼む飲み物…

  • なんでも
  • P905i
  • 09/06/14 19:49:10

今週金曜日に彼氏(私はシンママです)と彼氏の友達のバーに飲みに行くことになりました。
ですが、お酒に弱くはなく好きなんですがバーで何を頼んでいぃのか分からず…皆さんのオススメや好きな飲み物、どんな味か教えて頂ければ助かります!
サラッと頼んでみたくて…お願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/14 23:59:03

    >>41
    ディタ好き!
    チャイナブルーをよく飲んでたなぁ。

    • 0
    • 09/06/14 23:56:52

    テキーラサンライズ
    ホースィーズ ネック(馬の首)

    • 0
    • 09/06/14 21:58:45

    セックスオンザビーチ

    • 0
    • 09/06/14 21:56:49

    カンパリソーダ・ジンバック
    美味いし呑み易いと思う。

    • 0
    • 09/06/14 21:55:15

    やっぱロングアイランドアイスティーでしょ!

    • 0
    • 52
    • あ~飲みに行きたい
    • N706ie
    • 09/06/14 21:49:32

    私はモスコミュールが好き
    飲みやすいよね

    • 0
    • 51
    • 矢田亜希子
    • P905i
    • 09/06/14 21:47:30

    マティーニが好き
    でもブレイブブルも好き

    • 0
    • 09/06/14 21:44:21

    私、マリブパインが好き

    • 0
    • 49
    • ウマ!
    • P705imyu
    • 09/06/14 21:37:02

    スプモーニ

    • 0
    • 09/06/14 21:16:17

    主さんと私、好みが似てるかも。
    私はスプモーニ、ブルドッグかソルティードッグをよく飲みます。

    • 0
    • 09/06/14 21:08:44

    私もだいたいはおまかせで作ってもらう。 アルコール強め、弱めとか甘め、甘くないのやら柑橘系がいいとか好み言えばいいよ。
    あとは無難なジントニックやカシスソーダとかモスコミュールあたりでいいんじゃないかな?
    私はブラックルシアン好き

    • 0
    • 46
    • ハイボ VS 鉄人タイガーセブン
    • P903iX
    • 09/06/14 21:05:19

    ジンリッキーなんかシンプルでいいよ。

    • 0
    • 09/06/14 21:02:11

    モヒート

    飲みやすいよ

    • 0
    • 44
    • えりチャン&#x{11:F8E5};
    • P904i
    • 09/06/14 20:57:48

    ジントニック(´∀`)
    飲みやすい!

    前行ったバーのオリジナルかなぁ?バレンタインもよかったあ!

    • 0
    • 43
    • 丈瑠(゚∀゚)ノ{殿に本気で斬られ隊
    • P902iS
    • 09/06/14 20:47:20

    キリっと冷やしたタンカレー(ジン)使ったジントニ飲みたい(´Д`)

    • 0
    • 42
    • 名前わからないから
    • P905i
    • 09/06/14 20:32:28

    こんな感じ!ってのだけ伝えてるな、いつも

    したらバーテンダーが上手に作ってくれる~

    • 0
    • 41
    • ベタに
    • F901iC
    • 09/06/14 20:28:56

    ソルティードックとかは?グレープフルーツが効いててサッパリいける♪
    私はライチリキュール(ディタやパライソ)も好きでよく柑橘系のジュースで作ってもらうよ~。

    • 0
    • 09/06/14 20:27:17

    私はジンバックが好き~

    ウィルキンソンのジンジャーエールで割ったやつがあまり甘くなくて良い

    • 0
    • 09/06/14 20:25:33

    確かに婚約者と書けば良かったですね。すいません。彼氏と夜に出掛けるのは初めてで、今までは子供も一緒に遊園地やご飯に行ったり、2人で会うのは学校に行ってる時にしていました。
    子供の気持ちを一番に考えてくれる彼なので再婚も考えれました。
    なので毎晩家に入れたり、飲みに行ったりなどはしていません。

    たくさんのレスありがとぅございます。皆さんのレスを参考に彼の友達に任せてみたりしたいと思います。

    • 0
    • 09/06/14 20:24:31

    私はパッソアオレンジが好き。

    • 0
    • 09/06/14 20:23:15

    >>33
    関係ないでしょ。主は毎日飲みにいってる訳じゃないし子供がお泊まりするから行くだけでしょうが
    余計なお世話だよ

    • 0
    • 09/06/14 20:21:34

    カクテルとかお酒の名前を知らないから、
    甘いやつ とか 柑橘系 とか
    あとアルコールも強めか弱めとか・・・って頼んでる

    好みを伝えたら、合わせて作ってくれるんじゃない?

    • 0
    • 35
    • ステテコテ
    • F09A3
    • 09/06/14 20:19:14

    ファジーネーブル
    カシスオレンジ
    が好き

    • 0
    • 09/06/14 20:18:30

    柑橘系ベースで作って頼めばいいじゃん

    柑橘系で炭酸がいいって言えば適当に作ってもらえるよ

    • 0
    • 33
    • トピズレごめんなさい批判じゃないよ
    • DRAPE
    • 09/06/14 20:17:34

    旦那の家が母子で彼氏連れ込んでたらしいですがその件で親子関係が最低でした。
    義理の母はほぼ毎日彼氏と飲みに行ったりしてたらしいです。
    主さんはお子さんのフォローも気にしてあげて下さいね。再婚うまくいくといいですね。

    • 0
    • 32
    • トピズレだけど
    • W53CA
    • 09/06/14 20:17:27

    最初から婚約者と書けば良かったんじゃない?
    私はカシスウーロンとか、ロングアイランドアイスティが大好き!!
    私もたまには飲みに行きたい…。

    • 0
    • 09/06/14 20:17:23

    >>13
    カテじゃなくてトピね

    主さんBARが初めてなら、まずは景気付けに彼氏が飲み物頼んだ時に私も同じの~♪て言ってみたらどうかな?
    次からはマスターのオススメ頼んだり、自分の好みそのまま伝えたり。
    相手はプロだから好み言えば美味しいの作ってくれるよ(°∀°)ノ

    • 0
    • 30
    • いやん
    • F905i
    • 09/06/14 20:15:25

    >>29
    SATC(笑)


    スクリュードライバーは?

    • 0
    • 29
    • キャリー
    • N905imyu
    • 09/06/14 20:13:14

    コスモポリタン。

    • 0
    • 09/06/14 20:13:07

    >>25
    これがママスタだからスルーしたらいいよ。

    で、お酒は強いの?甘いの、辛いの、酸味があるの、とかどんなのが好き?
    好きなジュースとかある?

    • 0
    • 09/06/14 20:12:40

    彼氏に聞いたほうが喜ぶんじゃない?いいなぁ~楽しんで来て♪

    • 0
    • 09/06/14 20:11:55

    お酒は周りからは強いと言われています。
    好みは甘すぎるのは苦手なんですが、あまりにもアルコール臭がする感じは苦手です。
    柑橘系、炭酸系、が好きです。

    • 0
    • 09/06/14 20:08:47

    子供は小学校6年生ですが…彼氏とだけ書くと不倫だと思われると思って、あえてシンママだと書いたんですがシンママだと色々言われてしまうんですね。
    擁護してくれた方、普通に質問に答えてくれた方ありがとぅございます。

    • 0
    • 24
    • 今の時期なら
    • F901iC
    • 09/06/14 20:08:01

    私なら一杯目はシャンディ・ガフ(ビール+ジンジャエール)かな… オシャレに飲みたいならワインを使ったカクテルも良いかも♪
    お店のオリジナルを聞いてみても楽しいよ~。

    主さんがどんなのが好きか教えてくれたらもう少し詳しくレスできるかも…

    • 0
    • 23
    • なんか
    • W53K/W64K
    • 09/06/14 20:07:02

    冷たい人いるね。私はいつもスプモーニだよ。ピンク色のグレープフルーツ味のカクテル。甘いの苦手ならお薦め。

    • 0
    • 22
    • あげ足は
    • N06A3
    • 09/06/14 20:05:52

    気にしないでいいよ、ストレス溜まってるんだよ。
    詳しくないんなら、例えばグレープフルーツ系でとか、ミルク系でとか、炭酸以外でとか、アルコールあんまり強くないんで…とか言ったら主さんに合ったの作ってくれるよ。難しく考えなくても大丈夫!
    ちなみにお薦めはジンバック☆

    • 0
    • 09/06/14 20:05:19

    まずはカシスオレンジかな

    • 0
    • 09/06/14 20:05:01

    好きなお酒の名前言って、それで何かオススメのを作ってくださいって言う。

    • 0
    • 19
    • (・∀・){仏滅三隣亡
    • D705i
    • 09/06/14 20:03:38

    カシスオレンジとグレープが好き。
    バーの食べ物って美味しいよね。行きたいなぁ

    • 0
    • 09/06/14 20:03:32

    バーテンに好みを伝えて決めるのもあり。

    • 0
    • 17
    • &#x{12:F7F1};{HbG*&#x{12:F37E}; 夢想漣えさし が好き&#x{12:F378};
    • W61SH
    • 09/06/14 20:02:10

    普通に、飲み物書いてけば良いじゃんか……

    • 0
    • 09/06/14 20:01:56

    ブラックルシアンが好きだけど、アルコール度数きつめだけど大丈夫かな?

    • 0
    • 15
    • てかごめん
    • P905i
    • 09/06/14 20:00:44

    トピズレだけど子供いくつ?素朴な疑問

    • 0
    • 09/06/14 19:59:09

    子供がお友達の家にお泊まりに行くというので会うことになりました。
    いつもは子供も一緒に家でご飯を食べるような仲です。
    お互いの両親に紹介もしあって、10月には再婚も決まっています。
    子供も喜んでくれているので寂しい思いなどはさせてるつもりはないのですが…

    • 0
    • 09/06/14 19:58:59

    >>8 シンママの彼氏カテがたつと必ずこういう奴でるよね(笑) 旦那さんいる人だって久しぶりに夜から飲み会とか行く事あるのと変わらないだろー

    • 0
    • 12
    • 別に1日くらい、いいじゃん
    • W53SA
    • 09/06/14 19:57:03

    >>8
    既婚でも遊ぶ人はいるよ

    • 0
    • 09/06/14 19:56:59

    >>8
    いちいちそんな事言わなくていいよ。私はシンママではないけど感じ悪いよ

    • 0
    • 09/06/14 19:55:20

    カルアミルク、ジントニック、ピーチフィズ、カシスオレンジとかー?飲みやすいし一般的?

    • 0
    • 9
    • &#x{12:F7F1};{HbG*&#x{12:F37E}; 夢想漣えさし が好き&#x{12:F378};
    • W61SH
    • 09/06/14 19:53:39

    カシスオレンジ

    • 0
    • 8
    • 夜くらい
    • 932SH
    • 09/06/14 19:53:37

    子供と居たら?
    子供より男と飲むのが優先?これだからシングルは

    • 0
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ