• No.8 見た目まで臭い女

    W56T

    09/06/12 23:25:42

    これまでの経緯を説明します。高校生の時に歯医者にいき、虫歯を全て治しましたが口臭は治りませんでした。初診で医者に口臭が気になる話をしましたが虫歯が治れば治ると聞きましたが周りの反応はやはり臭がっていらっしゃいます。胃の中の臭さをなくす?薬など色々試しましたが変わらずやはりおくちの中に原因があると思うのですが特定できません。母も少しにおう時があり遺伝?かなとも思います。今また、虫歯がちらほらあり、ただでさえ臭いのに虫歯のにおいもまざりすごい状態だと思います…友達ほしいけど口臭原因で作れません。(泣)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。