急上昇
主
去年の12月に不動産でオープンハウスにする予定だった住宅を購入契約し、今年2月に引っ越してきたのですが、最近その不動産の広告を見たら標準装備にガラストップコンロって書いてるのを見て、そういえば不動産と何件か見に回った時もうちはガラストップコンロを使っています!と言っていたのを思い出したのですが、現在うちについているのはガラストップコンロではありません。
今更不動産に伝えるのはおかしいでしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 ( 全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
SH906i
09/06/12 12:45:39
今契約書確認したところ、内装装備が書いている書類がありませんでした(>_<)
ガラストップコンロというのはガラスでツルツルしていますよね?うちのは説明書を見てもガラストップコンロと書いていないし、ガスビルトインコンロとしか書いていません(T_T)
返信
1件
No.8 主 主
SH906i
09/06/12 12:49:18
文章力なくてすみません、(T_T)
はい、うっかりした性格で今更気づきました。広告を見なかったらずっと気づいてなかったと思います(>_<)
みなさんありがとうございます。
返信
No.11 主 主
SH906i
09/06/12 12:51:26
不動産→不動産屋です、すみません。
ガラス天板だとガラスですよね?
ガラスでなくスチール?みたいな普通のものです。
返信
No.12 主 主
SH906i
09/06/12 12:54:33
IHの事ではありません。ガラストップだとIHみたいなツルツルしたガラス面ですよね?
写メとってみます。
返信