【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10634件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/14 10:38:14

    教えてください。

    福岡から広島(原爆ドーム近く)に行く予定なのですが、高速道路はどこで降りたら一番近いですか?
    NEXCO西日本のHPを見てもよく分からなくて…

    宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 18/11/14 08:32:14

    福山市の保育園で1歳児が離乳食喉に詰まらせて意識不明らしいけどどこの保育園だろ…
    保護者説明も事故から1ヶ月後だったらしいしさ。

    • 0
    • 18/11/07 22:11:39

    広島の豪雨災害の復旧状況について教えてください。

    • 0
    • 18/11/05 17:07:28

    広テレ テレビ派の森アナの涙、泣けた

    • 2
    • 18/11/03 20:49:50

    カープどうした!

    反日の癖に日本でボロ儲けしまくっている韓国人の孫なんかの球団を日本一になんかさせては駄目でしょー!
    絶対駄目じゃけー!

    • 2
    • 18/10/14 15:36:22

    櫟で働いたことある人いますか?
    求人応募してみたいけど、迷い中です。

    • 0
    • 18/10/06 18:08:57

    風がすごいねー

    • 0
    • 18/10/05 17:53:43

    5UPいつもグタグタ

    • 2
    • 18/10/04 12:37:38

    カープカープって。人気ない時のカープの方が良かった

    • 2
    • 18/10/04 12:33:40

    >>3789
    90代でもカープ女子じゃろ

    • 1
    • 18/10/04 11:59:07

    クライマックスのチケット当たった‼めっちゃ楽しみ~♩

    • 1
    • 18/09/28 12:11:29

    >>3790
    降水確率90%
    今日はいい天気なのにね

    • 0
    • 18/09/28 12:01:32

    >>3789
    いやいや、痛いって。

    • 1
    • 18/09/28 11:59:28

    明日、保育園の運動なんだけど
    絶対雨だよね?

    雨降りそうにない、いい天気なのにな。

    • 0
    • 18/09/27 19:30:50

    >>3788いやいや、死ぬまでカープ女子だよ

    • 2
    • 18/09/27 18:58:46

    30代になったらカープ女子じゃなくて、カープおばさんだな。

    • 2
    • 18/09/27 18:44:16

    >>37853連覇で偉業ですから仕方がないかも。去年も一昨年も優勝の翌日はカープ三昧でした。

    バスも3連覇になってたけどいつもしてるjrがしてなかったー

    • 0
    • 18/09/27 18:42:48

    >>3785
    まぁ、新井引退と地元優勝が重なったからね。

    昨日の試合は全く面白くなかったけど。

    • 0
    • 18/09/27 18:41:13

    テレビもカープばっかり、カープ以外の話題はないんかね

    • 1
    • 18/09/27 11:00:07

    子供服半額でゲットしてきた!

    • 0
    • 18/09/27 09:54:48

    満点ママのテンション高い(笑)
    あの瞬間の映像見たら涙出るわ

    • 0
    • 18/09/26 23:54:20

    生茶の宣伝が3連覇になってるー

    • 0
    • 18/09/26 23:51:41

    アドゥワ、誕生日まであと6日だったのか。
    日本一のビールかけは出来るんだね!

    • 1
    • 18/09/26 23:38:21

    >>3779私も~。

    大野さんが大物感でまくり。

    • 0
    • 18/09/26 23:36:40

    NHK観てます。

    今日は九里最高だった!

    • 1
    • 18/09/26 22:08:15

    待ちに待った瞬間ですね!

    市内の盛り上がりにはちょいついていけないけど(笑)

    被災地の方が笑顔になってのがテレビで映り、カープはすごいなって思いました!


    優勝の次はセール!

    • 5
    • 18/09/26 21:05:46

    セールじゃセールじゃ~!

    • 5
    • 18/09/26 21:05:10

    なんか速報きた
    おめでとう

    • 2
    • 18/09/26 21:04:50

    みんなおめでとうー!!

    • 3
    • 18/09/26 21:04:37

    やったー
    ヤバい~~涙出る

    • 3
    • 18/09/26 21:03:16

    キターー!!!!

    • 4
    • 18/09/26 21:02:28

    あと一人で優勝決まるのに、放送してない地域の実家にいるという悔しさ。テキスト速報で優勝確認することになるんだな

    • 1
    • 18/09/24 10:39:47

    今日優勝決まるかね。今年こそ日本一になりたいね。
    パレードもセールもあんまり興味ないけど、テレビで応援してる。

    • 3
    • 18/09/24 09:58:16

    カープの優勝、そんなに嬉しい?

    ダリア見に行きたいな

    • 0
    • 18/09/23 12:03:20

    >>3767
    普通にクギズケが流れてるけど

    • 0
    • 18/09/23 12:01:11

    >>3767
    ぇ、普通に見れるけど何かあったん?

    • 0
    • 18/09/23 11:47:38

    広テレどしたん?

    • 0
    • 18/09/16 10:27:46

    >>3765
    >>3764

    ありがとうございます
    食べてみた。なんか練り物フライみたいな味でした。美味しいでがんす

    • 0
    • 18/09/16 06:49:45

    >>3763トースターで焼いたらさくっとするよ

    • 0
    • 18/09/16 06:35:10

    >>3763
    油っぽいよ。
    年寄りが好んで食べるよ。

    • 0
    • 18/09/16 06:33:23

    広島 がんす食べてみたい

    • 0
    • 3762

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 21:36:35

    >>3758
    うん、多分山の向こうで上がってたんだろうね
    山の上で煙がモワモワしてたから

    • 0
    • 18/09/15 21:35:37

    お土産種類沢山有りすぎて嬉しい悲鳴。。
    因島八朔ゼリーは買おうとして買いましたが
    あれもこれも欲しくなりました。
    広島のお好み焼き美味しい。

    • 1
    • 3759

    ぴよぴよ

    • 18/09/15 21:15:53

    >>3756
    そうなんだー、方角とかの問題かな?
    うちも宮島より花火自体も音も大きく見えたり聞こえたりしたけど、後半は雲?煙?で上のほうに上がったのは結構見えないのも多かった

    • 0
    • 18/09/15 21:12:11

    雷?

    • 0
    • 18/09/15 21:05:46

    >>3755
    そうなんだ!
    宮島の花火は家から見えるけどそれは音が凄い聞こえるのに見えないや

    • 0
    • 18/09/15 21:04:07

    >>3754
    廿日市だよ!串戸港だったかな?

    • 0
    • 18/09/15 21:02:32

    どこの花火?音がする

    • 0
1件~50件 (全 10634件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ