どうしたらいいか教えて下さい

  • なんでも
    • 4
    • 病気だと
      09/06/08 23:49:14

    思わずに、不安な気持ちやありのままを話に心療内科へ行くのがいいんじゃないかな。
    主さんが思っている以上に心が疲れてしまっているんだと思いますよ。先に心のケアをした方がいいのでは?
    専門家に話を聞いてもらうだけでも、気持ちが変わってきますよ。
    主さんは頑張り屋さんなんですね、きっと。

    あまり焦らずに。今まで合わない仕事でも頑張って続けてこられた主さんなら、また働ける様になりますよ。もしすぐ働かなければいけないなら、登録制の派遣などで、週1から慣らしてみるとか、気軽な気持ちで探すと電話もかけやすくならないかな?
    頑張ってくださいね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ