毛穴パックをしても一週間で

  • ファッション・ビューティー
  • W61T
  • 09/06/08 10:23:33

毛穴が黒くなります(>_<)毛穴パックは肌に良くないのはわかっていますが、やらないとかなり真っ黒で目立ちます(ToT)何が原因でしょうか?自分なりに丁寧に洗ったり、Suisaiやその他の酵素パウダー等使っていますがダメです。かまいすぎて、鼻がシミみたいにもなってきて最悪です。どなたかいい方法があれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/06/09 12:07:35

    >>20だいたい770円くらいでドラストで売ってるよ。容量が少ないから2、3週間くらいしか持たないけどね。
    最初は肌への刺激強いしおまけに硫黄臭い匂いが気になるけど肌が変わるよ。シーランマグマ化粧水と合わせて使うとツルツルだよ

    • 0
    • 09/06/09 11:21:02

    >>21
    小さいのなら2100円とかじゃなかった?

    • 0
    • No.
    • 21
    • あんこ
    • W61S

    • 09/06/09 11:16:21

    >>14

    定価は高いですね(>_<)
    私はオークションで送料入れて1800円位で買いました。良かったです!

    • 0
    • No.
    • 20
    • それ
    • F01A

    • 09/06/09 09:41:55

    >>19 高いですか?

    • 0
    • 09/06/09 05:53:53

    シーランマグマ洗顔粉使うといいよ

    • 0
    • 09/06/09 01:56:07

    >>10

    会社は熊野筆じゃなかったかな?私も使ってたけどいつの間にか放置。

    本当イチゴみたいで嫌になる。ポアレスラボにも行ったんだけど高いだけの気が…

    あとエステの毛穴掃除と収縮が3000円とかであるけど効果あるかな?

    • 0
    • 09/06/09 01:24:44

    毛穴パックしなくなって3年 鼻ツルツルになったよ

    毛穴パックってよくなかったのかなと思った

    • 0
    • 09/06/09 00:28:34

    >>15
    穴じゃなく泡です

    • 0
    • 09/06/09 00:25:14

    レスした悩んでる1人ですが…。

    小鼻ブラシ購入したが最初だけの効果で…毛が柔らかくなるからかな?フワフワの大量の穴で洗ってるが…ニキビに悩んだ事なかったのに何故。
    小鼻から解放されたいよ~

    • 0
    • No.
    • 14
    • &#x{12:F693};虎ッキー&#x{12:F7F0};
    • W52SA

    • 09/06/08 23:00:27

    >>10
    @コスメで評価見てきた~評判いいですね★でも高いね('A`)
    ほしい!

    • 0
    • No.
    • 13
    • まるぱん
    • P904i

    • 09/06/08 22:45:58

    >>10
    ドラッグストアに売ってる?

    • 0
    • No.
    • 12
    • きになる
    • CA3D

    • 09/06/08 22:32:51

    >>11
    オリーブオイルをどう使うんですか?

    • 0
    • No.
    • 11
    • えっと
    • N906imyu

    • 09/06/08 22:20:18

    オリーブオイルでやってみて。

    • 0
    • 09/06/08 22:16:53

    『尺』って言うブランド?の小鼻専用のブラシ使って4日目。
    大分綺麗になったよ!
    私もずっと黒ずみに悩んでたからびっくり!

    • 0
    • No.
    • 9
    • N906imyu

    • 09/06/08 21:54:23

    排水溝の網とか、洗顔専用の泡たてるやつに洗顔付けてよく泡たててから、その泡で優しく顔を洗う。

    • 0
    • 8

    ぴよぴよ

    • No.
    • 7
    • SH902iS

    • 09/06/08 12:31:18

    ふわっふわの泡で洗うようにしたら目立たなくなったよ

    • 0
    • No.
    • 6
    • W53T

    • 09/06/08 12:26:48

    毛穴が広がったままだと汚れもたまりやすいよ
    エステで毛穴掃除してもらってしばらく毛穴パックはしない

    • 0
    • No.
    • 5
    • W61T

    • 09/06/08 12:26:43

    ありがとうございます。月2回くらいパックしてウイッチヘーゼルの収斂化粧水を使っています。もうどうすればいいかわからなくて(ノ△T)あと、保湿をしっかりしてもすごくテカリます。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 820SH

    • 09/06/08 12:22:33

    私も同じ…もうどうしたらいいかわかんない。丁寧に洗っても残ってるし。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH906iTV

    • 09/06/08 11:48:09

    毛穴の汚れ取ったら収斂化粧水や冷水で毛穴を引き締めてますか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • 毛穴パック
    • W53CA

    • 09/06/08 11:20:19

    やめてみたら?
    毛穴パックは余計に毛穴広げちゃうからね

    • 0
    • No.
    • 1
    • D905i

    • 09/06/08 10:38:25

    どれぐらいの頻度でやってるの?ちなみにエステで毛穴をキレイにしてもらっても角栓は3日で出来るそうですよ!
    たぶん主さん構い過ぎ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ