ゲーセンでのできごと

匿名

N01A

09/06/07 22:57:04

今日ゲーセンで子供に汽車(線路の上を3周くらい走るものです。)を乗せたときのできごとです。

1レスへ続きます。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.1

    N01A

    09/06/07 22:57:56

    先に汽車に座っていた子がいたので並んでいました。ちなみにその子はお金を入れず動かない汽車に座っていて親は横で眺めていました。私達が少しの間待っていると「すみません。乗りますか?」と聞かれたので「はい。」と言って順番を回してもらったのですがうちの子供が汽車に乗ったら「半分お金出しますので一緒に乗っていいですか?」と言われました。お金を出すとも言ってくれたしいきなりで断ることもできなかったので(断る理由もなかったのですが。)お金を出し合い乗せました。しかし汽車が動きだしてから私の子供がうつむいてしまい、一回と決めて乗せたのになんか楽しめなくてかわいそうだったかなと後々思いました。子供は人見知りするので緊張しちゃったんだと思います。
    その親子は私達の後に乗った子にも同じようにお金を出しますからと2回汽車に乗っていました。
    みなさんは知らないお友達とゲーセンで一緒に乗り物乗ったりしますか?


  • No.12

    N01A

    09/06/07 23:11:44

    コメントありがとうございます。

    うちはまだ言葉を上手く話せないので私の判断で決めちゃいましたが突然そういう場面になるとどうしたらいいか迷ってしまいます…。
    意見が分かれそうですがみなさんの意見を参考にさせていただきます。

  • No.14

    N01A

    09/06/07 23:14:45

    カテ違いだったんですね。ごめんなさい。

    意見くれた方ありがとうございました。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。