産後、レスでさぁ

  • なんでも
  • ぬしちゃん
  • SH903i
  • 09/06/07 01:44:44

産んですぐは性欲なくって、しなくても良かったんだ。けど、いつの間にか、年に何回かしかHしなくなってて。そしたら虚しくなってさぁ。
誘われもしないし、誘いずらいから、「上ももう4歳だし、二人目も欲しいし」なんてのを理由(本当に欲しかったけど)に、勇気を出して誘い、月に3回くらいH再開(一応、排卵狙って)成功したんだけどさ、命中良すぎて、二ヶ月目で妊娠。
産後はやっぱりまた、レスに逆戻りだわよね?
考えるだけで虚しい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 4
    • W53K/W64K

    • 09/06/07 01:57:17

    じゃあ旦那にそう言えば?

    • 0
    • No.
    • 3
    • 独り言?
    • P03A

    • 09/06/07 01:55:48

    あっそ。って感じ

    • 0
    • No.
    • 2
    • W53H

    • 09/06/07 01:49:17

    考えるより、実行

    • 0
    • No.
    • 1
    • 独り言?
    • P02A

    • 09/06/07 01:47:40

    ご自由に

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ