お食事いす

  • 乳児・幼児
  • W61T
  • 09/06/04 01:31:46

もうじき離乳食はじまるので買おうと思ってます。
我が家にはこたつテーブルしかなく、今の所背の高いのは考えてません。
バンボとバウンサー(テーブルがついてるやつ)どちらかで悩んでいます。
長く使えますか?
他にも良いのがあれば教えて下さい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/05 17:06:30

    FORESTWOOD かな?
    1980円の木製ローチェアがあるよ。テーブルつきで、B級品には見えない…なにがいけなかったのかわからないくらい
    買ったけど、かなりよかったよ

    • 0
    • 13
    • (ю:}ジャイ子&#x{12:F7BC};~1姫2太郎の母~
    • W53H
    • 09/06/05 16:28:14

    上の子はハイローラック使ってて、下の子の時にバンボ買ったのですが、バンボは6ヶ月位には抜け出す様になったので、ハイローラックをオススメします。


    離乳食以外にお昼寝にも使えるし、場所取るけど便利ですよ。

    • 0
    • 12
    • 六ヶ月
    • SH906i
    • 09/06/05 12:29:48

    バンボだけど大活躍だよ!でも買うの早かったからかな?大きくなるとバンボ抜け出すって良く聞くから、うちも今だけかもしれないけど。

    • 0
    • 11
    • 次の子は?
    • F01A
    • 09/06/04 17:54:40

    まだ子供つくる予定があるならバンボがあってもいいんじゃない?

    • 0
    • 09/06/04 14:08:34

    たくさんのレスありがとうございます!まとめてのお礼ですみません。
    今更バンボ買うのももったいないみたいですね!
    聞いて良かったです。
    いすに座れるようになるまではひざの上でがんばった方が良いですかね(^_^;)

    • 0
    • 09/06/04 09:59:09

    おすわりができるまではバンボで六ヶ月くらいからはローチェアにしました。
    しかし脱走するので今はおとなしくしてるうちは座らせて暴れて食べなくなったら掴まり立ちにしてます

    • 0
    • 09/06/04 09:17:19

    うちはバンボ使ってました。でも8ヶ月位から抜け出すようになって、使用期間短かったなぁ。
    1歳過ぎからは豆イス使ってます。

    • 0
    • 7
    • うちは
    • N03A
    • 09/06/04 08:15:29

    ハイローチェアを使ってました。離乳食完了してからは、テーブルつきの木の椅子を使いました。

    • 0
    • 6
    • 1歳半
    • SO905i
    • 09/06/04 08:08:13

    うちは今でもバンボで食事です。なんかフィット感が落ち着くのか大活躍です!

    • 0
    • 09/06/04 07:36:16

    ハイローチェア使ってた。それから豆イスに。

    • 0
    • 09/06/04 07:08:23

    バンボって一歳前には足がはいらなかったよ。
    結局二ヶ月くらいしか使わず、ハイローチェアを買いました。リサイクルで……
    今一歳パイプ椅子です

    • 0
    • 3
    • 両方ある
    • SH906i
    • 09/06/04 06:19:49

    バンボのほうが使えた。
    でも1歳前に赤ちゃん用のパイプ椅子?買った。
    バウンサーは使わなかった

    • 0
    • 09/06/04 01:54:11

    すみません、もうすぐ5ヶ月です。

    • 0
    • 09/06/04 01:33:59

    5ヶ月か6ヶ月?
    ならバンボは勿体ない気がする。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ