hitomi★マタニティーヌード

  • ニュース全般
  • ちゃあ☆
  • 921SH
  • 09/06/03 17:48:24

歌手のhitomiが6月24日に発売するアルバム『LOVE LIFE 2』のアートワークで、自身のマタニティヌードを披露していることがわかった。同作は、0……08年12月に女児を出産したhitomiが妊娠中に制作していたもの。「妊娠・出産をとおして“繋がり”や“関わり”を改めて感じました」と、2日付けの自身のブログでアルバム制作中の様子を綴っている。……

賛否両論かな??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
    • 135

    ぴよぴよ

    • 10/04/21 16:47:11

    >>133
    みたいの?

    • 0
    • 10/04/21 16:45:24

    みたいです&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/04/21 07:38:51

    げ↑

    • 0
    • 09/06/24 09:15:03

    あげ。

    • 0
    • 09/06/08 22:56:16

    別に芸能人なんだし勝手にすればいいと思う。
    でも不妊の人は辛いだろうな…。

    • 0
    • 09/06/08 21:06:22

    >>127
    そうそう!UAやCHARAも出してたよね。
    hitomiもそうだけど、みんな神秘的でキレイだと思った。

    • 0
    • 09/06/08 20:50:08

    UAもリア・ディゾンも出してたね。
    神秘的みたいなのがいいんじゃないの?
    マタニティな私、オサレ的な感覚になっちゃってるみたいな。

    • 0
    • 127
    • ぷりケツマン2
    • P904i
    • 09/06/08 20:43:52

    >>124
    チャラお腹出してたねー。

    ユキも写真集でちょいお腹出してたよー

    • 0
    • 09/06/08 20:41:14

    UAもお腹見せてなかったっけ?

    • 0
    • 09/06/08 20:38:43

    岩堀せり?だっけ?
    あの人も妊婦ヌード撮ってなかった?
    間違ってたらごめん。

    • 0
    • 09/06/08 20:35:38

    >>123
    日本人。
    確かYUKIか誰かと2人でCD出した時だと思うんだけどそれが思い出せないんだよね~

    • 0
    • 09/06/08 20:26:31

    >>122
    ブリトニー?

    • 0
    • 09/06/08 20:25:39

    綺麗だなぁって思った。
    前に誰かもやってたよね?

    • 0
    • 121
    • W61SHさんは
    • F902iS
    • 09/06/08 20:17:25

    互いに光らせてやってくれない?
    ジサクっぽくてちょっとコワい

    • 0
    • 09/06/08 20:01:32

    何がダメなのかサッパリ。どこがグロいの?

    • 0
    • 09/06/08 19:39:54

    ジャケットにするかねぇ。雑誌に載せるならわかるけど。こうでもしないと話題作れないんだろうね。曲が子供、家族、親子とかを歌ってる歌じゃないならこれを載せる意味わからないねー

    • 0
    • 09/06/08 19:37:34

    >>117 グロとはいわないでも受け付けない人はいるだろうねって話だよ!

    • 0
    • 09/06/08 19:33:15

    >>113
    グロって言った人を代弁したつもりで言ったんじゃないの?何が言いたかったわけ?

    • 0
    • 09/06/08 19:07:48

    ゴメン、私は苦手です。せめて服を着てて欲しい。
    自分も撮ったけど他人に見せる訳じゃないから。

    • 0
    • 09/06/08 18:55:59

    私もそう思う。わざわざ世間にさらなくてもいいのに。喜ぶのは妊婦マニアだけ。

    • 0
    • 09/06/08 18:52:42

    気持ち悪い。又性犯罪者が喜ぶな。ゴミ女

    • 0
    • 09/06/08 18:36:10

    >>107 グロいっていう人に言ってくれる?私は経験してるからグロとは思わないけど受け付けない人もいるのは仕方ないって言ってるだけだよ!

    • 0
    • 09/06/08 18:19:15

    >>108
    スタジオの温度とか、お腹の張りとか気を使ってるに決まってる
    あなた、考え過ぎ
    一般人が旦那に写真撮って貰う訳じゃないんだからさ

    • 0
    • 09/06/08 18:08:03

    >>108 どんだけ過保護だよ

    • 0
    • 09/06/08 17:56:01

    >>106そうそう体は別に太ってないのに、お腹だけがパンパンていうのが異様というか、痛々しくて。
    私も妊娠中だけど、この体型だけは何回経験しても嫌だわ。

    • 0
    • 09/06/08 17:53:58

    通販とかで下着のモデルさんとかって外人が多いじゃん、あれってやっぱり同じ日本人だと妙にいやらしく見えるかららしいよ。
    私もそれと同じでブリとか外人のヌードはほとんど抵抗ない。でもhitomiとなると、なんか生々しい。

    • 0
    • 108
    • 価値観の相違かしら?
    • SH38
    • 09/06/08 17:52:45

    >>72

    家以外で生腹を出す=多数の人間の前で弱点をモロに出す…。

    うまく言えないけど、妊産婦特有の感情(母性本能の様な、よりナイーブな)で冷やしたくないとか転んだりしたらとか、守りたいとか…何とも思わなかったのかなって。

    同じ12月出産したから感覚とかわかるだけに尚更考えちゃうんだ。

    • 0
    • 107
    • 妊娠ヌードがグロ
    • W61SH
    • 09/06/08 17:51:26

    >>97
    ってことは妊婦姿の裸がグロってことでしょ?何が違うの?グロって言うのはどっちにしても失礼じゃないの?

    • 0
    • 09/06/08 17:50:49

    今2人目妊娠中だけど、グロというか…自分の姿も見ないようにしてるぐらい、妊婦の裸体は受け付けない。

    • 0
    • 105
    • ブリちゃん
    • N905imyu
    • 09/06/08 17:41:16

    のはセクシーかつ可愛いかったね!綺麗だった

    • 0
    • 104
    • だから
    • W53K/W64K
    • 09/06/08 17:14:05

    修正してるから

    • 0
    • 09/06/08 17:03:25

    >>102 外国と一緒にするな!



    とか言い出す奴が来るぞー(笑)

    • 0
    • 09/06/08 16:49:20

    ブリちゃんみたいでいいんじゃないかな~
    しかし綺麗な妊婦だ
    うらやまし

    • 0
    • 09/06/08 16:41:39

    妊婦じゃないのに私の方が腹が出てる

    • 0
    • 09/06/08 16:37:53

    >>99
    同感

    • 0
    • 09/06/08 16:29:00

    >>98
    あなたはその自分の性格は恥ずかしくないの?

    • 0
    • 09/06/08 15:37:11

    >>86
    デブはグロいんじゃなくて、醜いんだよ。
    腹に赤ん坊いないくせに腹出てるなんてありえないし恥。
    赤ん坊いる腹は神秘的なのにね
    デブは兎に角醜いわ
    太ってる自分恥ずかしくないのかな?

    • 0
    • 97
    • 妊婦や
    • W61SH
    • 09/06/08 15:23:57

    >>95 太ってることをグロと言ってるのではないと思うよ。妊婦ヌードがグロと感じる人もいるって話でしょ。私はグロとは思わないけど見せるものでもないと思う。

    • 0
    • 09/06/08 15:17:17

    他人の妊娠中の裸体なんか見たくない

    • 0
    • 95
    • 妊婦に
    • W61SH
    • 09/06/08 15:14:32

    >>88
    間違われるデブもいるじゃん。比べるの間違ってないと思うけど。妊婦かただのデブか分からない人って実際いるし。

    • 0
    • 94
    • でもさ
    • W61SH
    • 09/06/08 15:13:03

    >>90
    妊婦だと思われないデブって存在するじゃん。妊婦に間違われるデブもいるし。そう考えたらやっぱ失礼じゃない?

    • 0
    • 09/06/08 15:11:13

    >>91 気持ち悪いとか言う人に常識やモラルがあるとは思えませんけどw

    • 0
    • 09/06/08 15:05:04

    わかる。女だし経験者だからグロとも思わないけど受け付けない人もいるよね。

    • 0
    • 91
    • 閉鎖的か?
    • P905i
    • 09/06/08 15:04:23

    >>71
    常識やモラルを弁えてる人間が多いって事だろ。
    それを閉鎖的ってw

    • 0
    • 90
    • 違うでしょ
    • F902iS
    • 09/06/08 15:03:25

    >>86
    お臍がなくなるくらいおナカだけ出てるのって、全体的にふくよかなのよりバランス悪いし、妊婦さんのおナカ自体、普段は目にしないから怖いなって感じる人はいると思うって事だよ

    • 0
    • 09/06/08 15:02:26

    >>85
    人に生腹見せて歩く妊婦いやだよー。
    一部マニアだっているのにさ。

    • 0
    • 88
    • デブと
    • W61SH
    • 09/06/08 15:00:38

    >>86 妊婦一緒にしないでよ。全然違うから。比べるのまちがってる。

    • 0
    • 87
    • べつに
    • SH906iTV
    • 09/06/08 15:00:04

    いいと思う。hitomiらしいわ。

    • 0
    • 86
    • じゃあ
    • W61SH
    • 09/06/08 14:58:43

    >>76
    デブは常にグロいってか。失礼な人ね。

    • 0
1件~50件 (全 135件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ