和歌山の人ごめん

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 98
    • 紀州南高梅
    • 816SH
    • 09/06/03 23:48:38

    >>95

    梅農家の娘さんありがとう(^∀^)かの白浜が実は和歌山産じゃないのは残念(笑)送料高そう~

    • 0
    • 09/06/03 23:41:25

    和歌山は好きだけど
    井○商店だけは臭いしダメ…


    有名ラーメン店だっただけにショック受けた記憶ある。

    • 0
    • 96
    • わあー
    • N905imyu
    • 09/06/03 23:38:07

    うんちょさん、まる○ま?この時間塩屋ならそこかなー 
    塩屋住みだよん。新堀まで行ってきまーす

    • 0
    • 95
    • 私の実家も
    • W61S
    • 09/06/03 23:35:23

    >>93梅農家です(o^∀^o)
    白浜の砂はオーストラリア産ですよ(笑)

    • 0
    • 94
    • まっち棒?
    • P906i
    • 09/06/03 23:25:36

    ラーメンは味が変わってこそ、ちゃんと作ってるって証拠なんだよ。
    ラーメンの奥深さを知らないんだな~

    • 0
    • 93
    • 紀州南高梅
    • 816SH
    • 09/06/03 23:10:20

    和歌山で義実家がみかんと梅農家をやっております。義実家製のみかんと梅は、私的には世界一美味いです。
    和歌山ラーメンは特に感想ありません。
    白浜の綺麗な砂はヨソからわざわざ運んできてるって義父が言ってたけど本当?

    • 0
    • 92
    • うんちょ(・ω・)2人目38w
    • W62P
    • 09/06/03 23:06:29

    このトピみて和歌山ラーメン食べに行っちまったぁ(笑)塩屋にあるラーメン屋♪ 私は好きだけど、旦那はウンコの匂いして(ウンコの匂いなんてしてない)嫌いみたい…本当に好みだよね。

    • 0
    • 09/06/03 23:05:52

    >>59←こいつ、腹立つわ…

    • 0
    • 09/06/03 22:56:39

    >>63有田住み?

    • 0
    • 09/06/03 22:43:07

    この主、ほんとしつこくて感じ悪いね。

    • 0
    • 09/06/03 22:33:31

    結局は好みだよね。
    全ての人が美味しいって言う物はないんじゃない?
    美味しいと言われている物だって、好みによって嫌いな人もいるし。
    口に合わなかっただけでしょ。

    • 0
    • 09/06/03 22:31:18

    結局は好みって事で!!
    私はとんこつ無理だから、九州地方で一番美味しいラーメン屋で食べたとしても不味いって感じると思うわ。

    • 0
    • 09/06/03 22:27:42

    >>59
    岐阜には田んぼも山も川もあるぞ。あと無駄にショッピングモールが多いぞ。

    私和歌山ラーメン結構おいしかったけど旦那は一口食べて固まってた…好みだと思うよ~。ちなみに旦那は高山ラーメン信者だけど、私は淡白すぎてダメだし…あ、岐阜には高山もあるな。

    • 0
    • 85
    • デジャブ?
    • P905i
    • 09/06/03 22:15:43

    前もご当地ラーメン批判してたトピあったな

    • 0
    • 09/06/03 22:13:23

    夏になったらいつも白浜に行ってたな~この辺じゃ綺麗な海だし。
    旅館むさしはキムタクも泊まったんだぞー

    • 0
    • 83
    • 期間限定
    • D903iTV
    • 09/06/03 22:04:33

    >>59栃木だけど、何か悲しい…。

    地域批判はやめようよ~

    • 0
    • 82
    • おくらっど(´ω´)37458
    • W53H
    • 09/06/03 21:58:26

    >>77

    井○の、お土産に買ったのがうちにあるわ(・ω・)濃いのか。

    観光中に立ち寄って食べたそこらのラーメン屋さんだったけど、和歌山ラーメン美味しかったけどなあ。スープの濃さの幅が広いんだね。

    • 0
    • 09/06/03 21:58:17

    >>80
    しつこいにも程がある

    • 0
    • 80
    • あらら
    • SO706i
    • 09/06/03 21:53:15

    雑誌にも載ってたし和歌山の人に聞いたりして行ったとこだから間違いないはず おいしくなかった(涙)

    • 0
    • 79
    • さいたマン
    • F904i
    • 09/06/03 19:58:20

    和歌山いってみてぇ。ラーメンくいてぇ。

    • 0
    • 78
    • 和歌山県民
    • P905i
    • 09/06/03 19:53:02

    岩出にある、ばりうま(だったかな?)のラーメンめちゃくちゃ美味しかったよ~!!
    背脂はいってて最高!!

    • 0
    • 77
    • うんちょ(・ω・)2人目38w
    • W62P
    • 09/06/03 19:48:18

    >>73

    そう②(^O^)バスってのがいいよね♪あ~、食べたくなってきた!!!私も井○サンは苦手までいかないけど、コッテリしすぎだからね(><;)歳かしら?

    • 0
    • 76
    • -るる-、:Drz{困るの。
    • P906i
    • 09/06/03 19:45:59

    井○商店だったかな???
    よく車で4時間かけて食べに行きました(。-`ω-)

    • 0
    • 09/06/03 19:40:08

    >>67さん
    くじら博物館でしたね! 間違えてしまって ごめんなさいm(_ _)m

    • 0
    • 09/06/03 19:37:36

    >>70
    主達の口に合わなかっただけでしょ?
    何度も何度も不味いってしつこいよ。二度と食べなきゃいいだけのこと。

    • 0
    • 09/06/03 19:35:08

    >>71
    市駅近くのだよ~!おいしいよね。井○商店はコテコテすぎだけどここのはちょうどいいかんじ!バスの中が店ってのが面白いよね。

    • 0
    • 72
    • よく言うね
    • SH705i2
    • 09/06/03 19:34:45

    >>64

    不快なトピで掲示板荒らしてるのあなたじゃないの?

    • 0
    • 71
    • うんちょ(・ω・)2人目38w
    • W62P
    • 09/06/03 19:19:00

    サラサラからドロっドロまであるよ(・ω・)/主さんが行った所が分かったらなぁ~。。。あ!バスのラーメンて市駅近くの?私も旨かった記憶ある♪てか…和歌山ラーメン=中華ソバ?

    • 0
    • 70
    • あらら
    • SO706i
    • 09/06/03 19:05:07

    基本ドロッとした感じなの?友達6人とも不味いってさ

    • 0
    • 09/06/03 18:54:05

    和歌山市内に住んでるけどバスのラーメンがおいしかったよ!

    • 0
    • 68
    • 木村
    • SH906iTV
    • 09/06/03 18:51:15

    木村和歌山だーいすき!!

    • 0
    • 67
    • 和歌山県民
    • N02A
    • 09/06/03 18:49:30

    >>57 勝浦の太地博物館じゃなくて太地の くじら博物館(泣)

    • 0
    • 66
    • うんちょ(・ω・)2人目38w
    • W62P
    • 09/06/03 18:46:10

    >>61

    まぁぁぁじぃぃぃでぇぇ(((゜д゜;)))

    まぁ♪霊も好む和歌山県て事で…
    和歌山ラーメンって言っても 店によって全然違うよ~私も和歌山県民でラーメン大好きだから 色々な店回ったけど好きな味の和歌山ラーメンもあるし二度と行かねーと思う和歌山ラーメンもあるよ(・ω・)主さんが行ったのは主さんの口と合わなかったんだね…また和歌山にくる機会あったら違う和歌山ラーメン食べてみてね♪

    • 0
    • 09/06/03 18:43:31

    ラーメン話かと思ったらやっぱり脱線してるね(笑)

    • 0
    • 64
    • あの……
    • SO706i
    • 09/06/03 18:34:29

    ラーメンが不味いといっただけで和歌山の自慢は聞いてません
    荒らしはやめてけろ

    • 0
    • 09/06/03 18:21:48

    広島から引っ越ししてきたけど、いいよー!
    毎日引っ越してきて良かったなぁと思ってます。近所の人はやさしいし、遊ぶ所も多いし綺麗な海も近い。近所のスーパーも安いし、もちほりって初めて体験してはまった!

    ただ店がない。田舎のほうだから、西松屋やユニクロ、トイザらスなんか市内までいかなきゃない。デリバリーも0。そこだけ不便かな。

    • 0
    • 62
    • そうだよ!
    • P701iD
    • 09/06/03 18:18:48

    和歌山の梅は日本一おいしいよ!
    わざわざ取り寄せるくらいおいしいのよ!

    • 0
    • 09/06/03 18:11:55

    霊が関西でも一番多い県

    • 0
    • 60
    • 轟ずず(´・ω・`)_且~~
    • W52SH
    • 09/06/03 18:09:47

    私は和歌山好きだ!浦島のお風呂は、最高だ。

    • 0
    • 59
    • 和歌山大好き!
    • D705i
    • 09/06/03 18:09:20

    祖母が田辺に住んでた。同居するまでは毎年泊まりに行ってて白浜行ってたな~

    私からしたら、栃木県や岐阜県の方が何があんの?って感じだよ。

    • 0
    • 58
    • 和歌山
    • N905i
    • 09/06/03 18:06:35

    行ったことないから何があるかすら知らない・・

    • 0
    • 09/06/03 18:06:28

    勝浦の太地博物館で見えますよ!

    • 0
    • 56
    • 和歌山人
    • D903i
    • 09/06/03 18:03:49

    >>52さん
    それってどこで見れるんですか?
    初めて聞いたので見てみたいです☆

    • 0
    • 09/06/03 17:59:48

    >>54
    鯖寿司をちょっと発酵させた寿司。なれずしはかなり発酵。

    • 0
    • 09/06/03 17:55:31

    >>36さん、早なれ寿司って何ですか?おいしそう!

    • 0
    • 09/06/03 17:52:24

    おいしいラーメン屋。。

    • 0
    • 09/06/03 17:50:52

    >>39さん

    • 0
    • 51
    • 慢性`ω`胃炎
    • W61SA
    • 09/06/03 17:45:15

    ちらうらで充分なトピだな~

    • 0
    • 09/06/03 17:43:59

    和歌山じゃないけど、わざわざトピ立てて言う内容じゃないよね…。

    人それぞれ好みがあるのは当たり前。

    • 0
    • 09/06/03 17:37:59

    >>37
    私には、批判してるよう感じますが…

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ