旦那の浮気。

• 旦那・家族
    • 46
      09/06/05 07:53:59

おはようございます。レスありがとうございます。
    昨日、子供が起きてしまい寝かしつけてて子供の顔みたら余計に泣けてきました。そして、そのまま泣きつかれて寝てしまいました。
    旦那は、離婚しないと言ってたけど最終的には勝手にすれば?と言われました。mixiは、旦那と主は二年前ぐらいからやっていました。元カノは、最近やりはじめたみたいで、旦那と元カノの旦那さんは友達なのでmixiの中でも共通の友達がいます。何人か同じ人とマイミクしてるので、探したと言うよりそれで気付いたんだと思います。主もマイミクが日記を書いていて、そこのコメントで元カノがいたのに気付きました。旦那は、子供をすごく大事にしていたのに「離婚したら子供には会わせない」と言ってもあっそと言っていたので子供よりも元カノになってしまっていますよね。本気で離婚する気を思わせるか、デンと構えるか…でも旦那と戻っても、もう上手くいかない気がします。でも今すぐ離婚しても情けないですが生活する能力もありません。義母に言うのは、きっと無意味です…あまり仲がよくないし、旦那の家族は元カノとすごく仲良くしてたみたいで、名前間違われたり、旦那が選んだ中で一番可愛いかったよね!など主の前で言われたりしたので…きっと元カノの事も悪く思わないと思います。旦那にも、言ってくれないと思います。せっかくのアドバイスすみません。今日、主は実家に行くので連絡しないで実家に泊まったり、ちょっと旦那を焦らせるのはなしですか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません