安達有里 全裸濡れ場DVD発売へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/07/28 10:13:30

    >>286
    弟の方?兄は俳優やってたよね。

    • 0
    • 12/07/28 10:11:32

    安達祐実が結婚してた時にヌード写真だして井戸田実家に送ったなんて頭おかしいと思った。

    井戸田父がインタビューされてたけど気の毒だ…

    • 0
    • 12/07/27 23:44:25

    やっぱり高校時代からかわれたりしたみたいだね。
    布川の息子が三年間からかったとか言ってた。
    今息子はなにしてるんだろう。。。

    • 0
    • 11/08/30 01:04:25

    >>273母親以前に人間として終わってる。ゆみちゃんの性格は父親似なんだろうね。

    • 0
    • 11/08/29 23:36:42

    ありえない…
    この人まじ無理

    • 0
    • 11/08/29 23:21:32

    >>236

    ブログ読んでこの書き込み見ると、そんな風に思ってるようには見えない仲の良さ

    • 0
    • 11/08/29 17:02:38

    マジカ四

    • 0
    • 281
    • 見て来た
    • SH903iTV
    • 09/07/12 14:02:17

    男に飢えてるの?

    • 0
    • 280
    • そうなの?
    • 930SH
    • 09/07/12 13:33:56

    >>278
    アーサーと付き合い長かったのにね…
    裕実ちゃん母親に振り回されて可哀相。
    でも裕実ちゃん自身は母親の事悪く言ったりしないし本当にいい子だよね。

    • 0
    • 09/07/12 12:05:12

    カメラ目線の顔がみかりんに見えてしょうがない…

    • 0
    • 09/07/12 11:07:55

    黒田アーサーと付き合うのも自分がアーサーに気があったから猛反対したんだって。裕実が家を出て行き、マネージネント料貰えなくなるのが困るから、事務所に泣きついて、裕実と和解したって東スポにのってた。裕実がかわいそう。

    • 0
    • 09/07/12 10:53:19

    >>274
    りんちゃんだよ~

    • 0
    • 09/07/12 10:49:06

    >>271
    してないってこと?

    • 0
    • 09/07/12 10:48:22

    >>271
    感じてるふり(演技)してるって事だよね?

    • 0
    • 09/07/12 10:46:19

    ゆみのこどもの名前 なに?

    • 0
    • 273
    • すごい人生だね
    • F906i
    • 09/07/12 10:37:45

    >>241

    本当、昼ドラみたいな人生だね

    もったいない…

    • 0
    • 09/07/12 10:13:18

    じゃないでしょ。話題ってマイナスにしかならない。自分が1番な母親だよ。

    • 0
    • 09/07/12 10:05:39

    >>269
    擬似挿入だって。

    • 0
    • 270
    • そうかなぁ
    • 930SH
    • 09/07/12 01:02:55

    >>268
    娘の為って母親ではないと思う。
    この人母親より女って人だから自分の為としか思えない。

    • 0
    • 09/07/12 00:41:28

    サンプルムービー見たけど本番はしてなさそうな気もするが…

    • 0
    • 09/07/12 00:00:45

    娘の話題作りにしか思え無い…
    安達ゆみって消えても、おかしく無いと思うしね。
    消えそうな時にママが脱ぐみたいな…

    • 0
    • 09/07/11 23:49:44

    >>266
    熟女好きにはいいんじゃない?

    • 0
    • 09/07/11 23:24:07

    需要あるのかな?

    • 0
    • 09/07/11 23:22:46

    >219
    それは絶対ないよ!一緒にしちゃいけない。

    • 0
    • 264
    • 大丈夫(・∀・)
    • W63CA
    • 09/07/11 22:09:21
    • 0
    • 09/07/11 22:08:13

    初めてこのトピからMOVIXのサイト見てサンプル見たけど、変な請求やメールこないよね?

    • 0
    • 09/07/11 19:42:22

    >>257
    じゃ安達でも長谷川でもないんだね 今の旦那の苗字だもんね…弟とは父親が違うんだ

    • 0
    • 09/07/11 19:30:36

    MOVIXだよ( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 09/07/11 19:27:51

    >>259
    どこで見れるんですか?

    • 0
    • 09/07/11 18:23:07

    見た、やっぱバハァのセクースはキモい

    • 0
    • 09/07/11 17:43:32

    どこで見たの?エロサイト?

    • 0
    • 257
    • プロフィール
    • 910SH
    • 09/07/11 17:35:08

    >>256
    安達 祐実(あだち ゆみ、1981年9月14日 - )は日本の女優、タレント。所属事務所はサンミュージックプロダクション。本名は長谷川 祐実(安達は実父の姓である)。
    身長156cm、体重37kg、靴のサイズ22.5cm、血液型A型RH+。東京都台東区出身、堀越高等学校卒業。
    安達有里は実母。元タレントの安達哲朗は実兄、近年芸能界入りした安達大は異父弟。元夫はお笑いコンビ・スピードワゴンの井戸田潤。

    • 0
    • 09/07/11 13:36:21

    安達は祐実の父親の苗字?

    • 0
    • 09/07/11 13:28:31

    気持ち悪い…まさにタブー。

    普通にそこらへんに居たら綺麗なおばちゃんなのにね。

    ゆみも孫も可哀相。

    • 0
    • 09/07/11 13:18:59

    本名は長谷川だよね。安達有里にしたのは娘にあわせて?自分も芸能人気取り?

    • 0
    • 09/07/11 13:16:57

    >>241
    エゴイストじゃん\(☆o☆)/

    • 0
    • 09/07/11 13:09:39

    見てきた~
    ただのババアだったよ。

    • 0
    • 09/07/11 12:58:25

    見てきたけど、あれは完全に親を捨ててるよね…
    自己満足の為に…

    あんな親ならいらないな。

    • 0
    • 09/07/11 12:47:20

    最低だよね
    元々むすこはAVだけは嫌だって言ってたよね
    自分の事で息子がいじめられたら海外に留学させればいいとか普通に言うから考えられない

    • 0
    • 09/07/11 12:41:53

    見た…。キモかった(;´д`)しかも下手くそ(笑)

    • 0
    • 09/07/11 12:17:13

    気持ち悪~( ̄□ ̄;)!!

    高校生の息子がいてよくこんなこと平気でやるな。周りのことはお構いなしの自己中ばばぁね…
    痛すぎるよ(゚Д゚)

    • 0
    • 247
    • 露出狂だから
    • 930SH
    • 09/07/11 11:32:14

    >>230
    ヒッソリなんてしないよ。見せたくてしょうがないんだよ。
    この母親は子宮で考える奴だな。

    • 0
    • 09/07/11 10:21:35

    エラーで見れないけど…見たい!

    • 0
    • 09/07/11 10:17:52

    >>241立派な虐待だね。時代が時代だったら親の道楽のために置屋に売られた娘だよ。

    • 0
    • 09/07/11 09:58:16

    おっぱいがシワシワのショボショボだった(笑)
    いくら整形してもやっぱりおばさん

    • 0
    • 09/07/11 09:52:24

    息子さん高校生じゃなかったかな!?

    • 0
    • 09/07/11 09:31:26

    何歳なんですか?

    • 0
    • 241
    • 通りすがり
    • 824SH
    • 09/07/11 09:15:34

    この人(母親)は、小さい頃から裕実に対して女としての嫉妬をずっと感じていて、裕実に注目が浴びると、邪魔ばかりして嫌みなこと言ったり派手なことして、自分もマスコミに注目されたいと思うらしい。

    だから、裕実が初恋(父親がいなかったから年上の人)のADに近づいて結婚したり、夜の声をわざと聞かせたり意地悪ばかりしてたって。
    井戸田との子供の名前も裕実たち夫婦は世間に伏せておこうとしていたのに、母親がわざと名前をインタビューで喋ったり裕実の嫌がることばかりしてる。

    実の娘なのに、女として負けない!って嫉妬が年々エスカレートしているみたい。でも、裕実はそんな母親でも感謝してるって。
    裕実は、給料も全て母親に渡っていて贅沢もしたことなくて、苦労はするし、子役時代から精神的にも可哀相なのに、母親は邪魔ばかりして気の毒な人生なのに、本人はまっすぐにしっかり生きているよね。

    • 0
    • 09/07/11 08:37:09

    >>238
    いとこの娘の友達ですよ?

    • 0
    • 09/07/11 08:35:56

    >>238え?いとこの娘の友達だよ?妹なんて書いてないよ

    • 0
1件~50件 (全 288件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ