• No.4

    831SH

    09/06/02 11:12:02

    皆さんレスありがとうございます。やはり父親と離れてるせいもあるでしょうか…二人とも生まれた時からこんな状態なのでかなりのママっ子で主人にはたまに会った時もあまり懐きません。。実家も遠いので本当に私一人で育ててる感じなので、私自身が子育てにおいて何か欠けているんじゃないかと不安になります。上は元々、利かん坊で愛想などもなく、下を妊娠→出産した辺りからはますます酷くなりました。下をあまりにもいじめるので地域の子育てサロンにも相談に行った程です。ぐずり出すと大人でも制止するのが難しいくらい暴れるので私は眼球を傷つけられたり、大声で鼓膜を損傷したり、体もあちこち痣だらけです。下は上の激しさを見て来たので更に酷いです。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。