どうしよう…請求くるかも(;_;)

  • なんでも
  • はるママ
  • KDDI-CA23
  • 04/09/25 14:59:22

さっき携帯で違うサイトみてました。ちょっと用があったからそのままにしておいてたら、子供が携帯触ってて気付けばエロサイトのページ開いてました!!(;_;)画面を見れば『登録完了しました。3日以内に3万〇〇銀行にお支払い下さい。支払いがない場合は、滞納分まで請求いたします』って…。しかも〔戻る〕のボタン押したら違うエロサイトの登録完了画面が(;_;)そっちゎ3万5千円て書いてました。子供ゎまだ1歳半で何もわからずボタン押したみたいでまだ他にも色々エロサイト開いてしまったかもしれません…(>_<)どうしよう…登録してしまった以上やっぱり請求来ますよね?(;_;)恐いし不安です。どうしたらいいんだろう……(;_;)経験ある方、また何か知ってる方いませんか?一応ほっておくつもりですがそれでいいんでしょうか…?(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/20 17:49:03

    いつのトピだと思ってるのかね( ̄@ ̄)b

    • 0
    • 17
    • 福岡県 中2
    • PC
    • 05/05/20 17:43:54

    私もつい最近同じような事になってしまったんですよ。でも、大丈夫。自分の方から名前などの個人情報を教えたりしてないのなら請求などしてこないと思います。そのまま無視しているといいです。最近、こんな振り込め詐偽がふえてきているんです。だから心配しないでください。心配なら、ちゃんとこういう事から守ってくれるHPがあるので、それに登録するといいですよ。

    • 0
    • 05/04/08 21:47:13

    犬だったな。犬は笑えた・・今度は子供か・・うぜ・・

    • 0
    • 15
    • ↓同感(^-^)
    • D900i
    • 05/04/08 20:34:46

    たぶん…てゆうか絶対本人が押してるよね&#x{11:F9AC};子どものせいにしちゃいかんよ(^。^;)
    自分も押した経験あるけど子どもにゃ無理だろって思う(^^ゞ 

    • 0
    • 14
    • 私だけ…?
    • F900i
    • 05/04/08 20:29:20

    子供が勝手に押して…って言ってるのよくあるけど、そりゃありえることだけど、本当に子供が押してエロサイトに接続したのか&#x{11:F9A8};って思ってしまう&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 05/04/08 20:15:40

    去年の9月のトピじゃん何で上げるの?

    • 0
    • 05/04/08 19:19:17

    放っておけば問題なし

    • 0
    • 04/12/06 09:06:24

    てか、このトピ9月のだよ…

    • 0
    • 04/12/06 09:03:28

    同じようなトピ立てる方もだが、教える方もいるから自分で捜そうとしない人間が増える。いい迷惑だ。

    • 0
    • 04/12/06 06:27:14

    またこの手のトピかよ!まじカンベンして!!うざいっ

    • 0
    • 8
    • よし
    • SH900i
    • 04/12/06 05:17:21

    くれぐれも焦って詐欺サイトにメールや電話などしないで下さいね。

    • 0
    • 7
    • よし
    • SH900i
    • 04/12/06 05:11:02

    早朝にメールすみません。私はドコモ関西、ドコモショップの店長をしている良子と申します。この手ののサイトをワンクリックサイトと言い新手の詐欺コンテンツです。3日以内に3万振込とか支払いない場合、家に取り立てとか書いてるけど ただの脅しです。アクセスしたとしても携帯番号や個人を特定する情報は、含まれていません。仮に携帯のアドレスが相手に分かったとしても、アドレスの変更をするだけで、アドレスから携帯番号を認識出来ません。不況で悪知恵のある者がやってて、恐怖に脅えた人が架空口座にお金を振込させようとしてるだけです。相手にせん様にね。

    • 0
    • 04/10/01 00:21:58

    ほっといたら駄目だよ!請求来てほっといたら家まで来るよ!

    • 0
    • 04/09/30 23:03:51

    もういい加減にしてくれー!!!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

    • 0
    • 04/09/30 23:02:42

    これネタ?もうこーゆーネタいい加減にして欲しい!主、ちゃんとサーチしろよ!

    • 0
    • 3
    • ほんと
    • P900i
    • 04/09/30 22:45:00

    いい加減にしてくれ。

    • 0
    • 04/09/30 22:41:58

    サーチしてよ

    • 0
    • 04/09/30 22:17:53

    クリックで登録はワンクリ詐欺だからシカトで大丈夫だょ★同意の方はクリックとかよくあるけど請求金額や延滞料とかがあきらかに違法な場合は電話もメールもシカトでこっちからは連絡しないでくださいね!ちなみに私も3回くらいワンクリ詐欺にあいました(>_<)被害者の会とかもあるから気になるんだったらURL送るのでメールしてくださいそこで相談してみてもいいと思うよ(^0^)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ