元カリスマホスト&#x{11:F8D2};&#x{11:F99F};城咲仁&#x{11:F992};&#x{11:F9CB};好き&#x{11:F991};な人&#x{11:F99B};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 05/08/08 10:50:25

    ホストの世界じゃカリスマかも知れないけど、芸能界じゃ無理だと思う。だって別にかっこよくないし&#x{11:F9C7};↓の方も書いてるように影うすい&#x{11:F9FC};存在感なし

    • 0
    • 66
    • すいませんm(__)m
    • N900iS
    • 05/08/08 01:25:54

    別に仁ファンでも何でもないんですが、一つ気になるコトがあって…。最近、やたら仁と杉田かおる、番組で共演してませんか?何でなのかなぁ??

    • 0
    • 65
    • 確かに
    • N900iS
    • 05/08/07 14:15:53

    芸能界には向いてなさそうだね!!ホストで頂点に立っていたのに、辞めて芸能界に入った勇気は凄いと思うけど、その選択は失敗したね・・・

    • 0
    • 64
    • ほんと
    • D900i
    • 05/08/06 21:50:25

    ホストネタ以外、話すことないよね…

    • 0
    • 63
    • 仁クン&#x{11:F992};&#x{11:F992};
    • N700i
    • 05/08/06 20:38:28

    島田検定に出てる&#x{11:F991};かっこいい&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/08/04 23:14:04

    ホストの話ししかないから、すぐ飽きそうだねぇ。なんかキモい。

    • 0
    • 61
    • ↓うん
    • P901i
    • 05/08/04 22:45:38

    でてるけど影うす-い&#x{11:F9F8};やっぱ芸能界はムリ!

    • 0
    • 60
    • ダウンタウンDXに
    • KDDI-HI32
    • 05/08/04 22:07:04

    出てるね。

    • 0
    • 05/08/01 21:37:18

    別に友達って言ってるだけで何が悪いんでしょう?セックスしただのヘタクソだの言う方が私生活バラしてると思うんだけどね笑 トピずれごめんなさい◎

    • 0
    • 58
    • &#x{11:F8EE};
    • SH901iC
    • 05/07/31 14:29:25

    笑顔も素敵&#x{11:F995};可愛い&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 05/07/31 13:49:03

    一番輝いてた頃のことを話したがるからね。話すのはいいと思うけど、TVで同じことばっか言ってるから、またかぁってなる。TV視聴者は見るの1回だけとは限らないし。

    • 0
    • 56
    • うん
    • KDDI-HI32
    • 05/07/31 13:25:01

    弘道兄やんに似てる。口かなぁ?輪郭かなぁ?てか違う職種から芸能人になったら、やっぱその時の話題から入るでしょー。弘道兄やんも、おかいつの話メインだったはず。元オリンピック選手とか...

    • 0
    • 05/07/31 00:50:45

    似てると思った。

    • 0
    • 54
    • はあこ
    • P900i
    • 05/07/31 00:46:30

    押尾のほうがもっと似てないよ&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 53
    • 押尾学に
    • P900i
    • 05/07/31 00:42:05

    似てる
    弘道には似てない

    • 0
    • 52
    • いやだ!
    • P900i
    • 05/07/30 23:06:37

    消えてほしくない&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 51
    • (*^o^*)
    • KDDI-SA32
    • 05/07/30 22:58:19

    ホスト時代の同じ話ばかりでつまらない(^_^;)すぐ消えそうだよね。

    • 0
    • 50
    • 今日、近所のデパートに来たみたい
    • PC
    • 05/07/30 21:47:32

    チラシに「トークショー」みたいな感じで載ってたから、旦那に行きたい!って言ったら断られた…。
    実物を見て、品定めしたかったなぁ。

    • 0
    • 05/07/30 21:44:48

    結局マクラか・・・

    • 0
    • 48
    • (ノ∀`)タハー
    • P900i
    • 05/07/30 21:13:26

    もう2回夢に出てきた~(人´∀`)&#x{11:F992};昨日出てきた&#x{11:F99F};

    • 0
    • 05/07/30 20:29:56

    見たけど、体はかりかりだよね・・・スーツは脱がない方が燃える。Hのテクニックはなさそー

    • 0
    • 05/07/30 20:22:51

    うん&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 45
    • エッチ
    • N900iS
    • 05/07/30 20:06:10

    したの(..?)

    • 0
    • 05/07/30 19:37:18

    私仁君とやったよ

    • 0
    • 43
    • エッチは
    • KDDI-HI32
    • 05/07/30 19:22:07

    断るんだってー。じゃあエッチ下手とか言ってた人達は...まあ断りましたって言わないと格好つかないもんね。多分、現金積まれたらヤッちゃうよなー。私もお金あったら抱いて欲しいわ。

    • 0
    • 05/07/30 19:21:11

    弘道お兄さんにそっくり

    • 0
    • 05/07/30 19:19:27

    好きだなー。笑ったりされると(・∀・)キュンキュンくる

    • 0
    • 05/07/30 19:18:03

    目が、かっこえぇ~
    (*´∇`)

    • 0
    • 39
    • さらっさら
    • PC
    • 05/07/30 19:05:41

    ヘアーがたまらん・・・フェチなんだよねー私

    • 0
    • 38
    • バク天
    • KDDI-HI32
    • 05/07/30 19:04:35

    出てるよ。かわいい顔

    • 0
    • 05/07/30 19:04:09

    細いね~
    昔の方が良かったな&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/07/30 07:52:20

    あたしも仁君マジ好きで出てるテレビとか必ずチェキしてるよ&#x{11:F995};癒されるしなんつっても元気でるよ やっぱ魅力的だよね カリスマってカンジだよね きっとこれから芸能界でもバン②伸びてくと思いません&#x{11:F9A8};あたしは応援するよ

    • 0
    • 35
    • 昨日
    • KDDI-SN31
    • 05/07/30 05:28:58

    なんかの番組に出てましたね~その時、弘道お兄さんに似てるって思った(^^)気分害された方いたらごめんなさい。

    • 0
    • 34
    • 明日?
    • KDDI-CA31
    • 05/07/30 00:52:36

    バク天にでるみたいですよぉ~(*≧∇≦)o))

    • 0
    • 33
    • サイトで
    • P900i
    • 05/07/30 00:45:47

    友人です、とか言うやつの気が知れん。友人なら友人らしく、良くも悪くも私生活?みたいなものを暴露するのはどうなん?
    相手からしたらそんなのは友人とは呼べませんね。

    • 0
    • 32
    • のあサン
    • N700i
    • 05/07/30 00:38:54

    仁クンと友達なんだぁ!♪(>◇<)♪羨ましい(^◇^)
    私も是非彼には頑張って欲しいです(^O^)

    • 0
    • 05/07/29 11:35:25

    彼とはあたしがお水時代からの友人です。めずらしくホストにしては筋が通ってる人だよ。彼はやさしいし頭が良くてすごく努力家だから、芸能界に向いてなかったとしても、とりあえずがんばるって言ってるし、彼の新しい挑戦だからあたしは応援してます。

    • 0
    • 05/07/28 22:42:15

    アタシも好きだな~。なんか、カワイイじゃん♪♪
    結婚前、ホスト遊びばっかしてたけど、一度くらいは飲みに行っておけばよかった・・・。
    あ~、後悔。

    • 0
    • 29
    • 私も好き★
    • PC
    • 05/07/28 21:36:12

    仁君カッコイイよね!私も好き!電車男の2話目に出てたね!携帯を山のように持ってたけど、あれってホストの役かしら?
    この前は金のA様にも出てたよ!『仁です』ってホストっぽく自己紹介してたよ。なんかあの笑顔に癒されるね。

    • 0
    • 05/07/28 15:45:16

    犬っぽい顔してへん??でもホストしてた仁は好きやった☆

    • 0
    • 05/07/28 14:24:27

    仁くん画像&#x{11:F9A4};ちゃんと載ったかな&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 26
    • ん~
    • KDDI-HI31
    • 05/07/28 07:45:58

    もう一生困らないくらい稼いだから芸能界でたとえ失敗してもやっていけるのでは…たとえ ですからね。

    • 0
    • 25
    • あい
    • KDDI-KC32
    • 05/07/27 23:56:15

    最初はナルとしか思えなかったけど なんかなんか気になるし惹かれるんだよね(>_<) 応援してます

    • 0
    • 05/07/27 23:25:12

    ホストの方がだんぜん稼げるのにどうして芸能界に入ったの?やっていけるのかなー。

    • 0
    • 23
    • う~ん
    • KDDI-KC32
    • 05/07/27 23:24:47

    仁君は客とは絶対に寝てないはずだよ。昔の彼女の事もあったし、同伴もあまりしてなかったよね。今は、芸能人になったけど、仁君には歌舞伎町が1番似合ってたな。テレビに出てるの見れば応援はしたくなるけどね♪

    • 0
    • 22
    • 好きぢゃないけど
    • N900iS
    • 05/07/27 23:10:18

    何話目か忘れたけど一回だけドラマの電車男に出てたょね(з・ω・)

    • 0
    • 21
    • あんまり
    • KDDI-HI31
    • 05/07/27 22:23:05

    かっこよくない。出演者の中でもかなり浮いてる。

    • 1
    • 20
    • 仁クンの為にあげ☆
    • N700i
    • 05/07/27 22:21:05

    あげぇ♪♪

    • 0
    • 19
    • 仁クン&#x{11:F992};スキ&#x{11:F9CF};
    • SH900i
    • 05/05/27 19:59:43

    仁クントピだぁ&#x{11:F991};

    • 0
    • 18
    • ファン
    • SH900i
    • 05/05/23 22:00:04

    仁くんドラマ出ないかなぁ?(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ