その他より《鬱で苦しんでるママさんお話しよ》

  • 友募・馴れ合い
    • 1571
      10/06/10 23:40:10

    ゆいちゃん&#x{11:F991};

    体大丈夫&#x{11:F9A8};
    大人で40℃ごえはかなりきつくない&#x{11:F9A8};
    まぢ大丈夫&#x{11:F9A8};

    パニックおさまってきたんだぁ&#x{11:F99F};
    よかったね&#x{11:F99B};すごい&#x{11:F9A9};すごい&#x{11:F9A9};でもまだ油断はできないよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    無理しないでね&#x{11:F9AD};

    私も今はおちついてるけどいつなるかわからないんだよね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};怖いよね&#x{11:F9A5};
    ゆいちゃんうれしい言葉ありがとう&#x{11:F8F6};
    私もゆいちゃんには助けてもらってばっかりだよ&#x{11:F9AD};私なんてなんもしてないよ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};してもらってばっかり…&#x{11:F998};

    みんないっぱい話そうね&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ