オーク
トピタイのとおりなのですが、大きさ制限などあるのでしょうか?
(4キロまでの重量制限の他にです)
分かる方いましたら、教えて頂けますでしょうかm(v_v)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~4件 (全4件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 主
KDDI-TS31
05/05/21 22:30:42
レス有り難う御座いました。
4キロまでなのは、料金表に記載されていたので知ってましたが、90cmまでと制限があったのは知りませんでした。勉強になりました。
返信
No.5 主 主
KDDI-TS31
05/05/21 22:33:08
あれー、どちらが正解ですかね?
私は、いまオークで送料に関して納得いかず、悩んでいます。
返信
No.8 主 主
KDDI-TS31
05/05/21 23:38:15
落札した品物を、定形外発送希望しますと伝えたら、出品者から、前、郵便局に無理だと言われました。と返信が来まして、それでも、もう一度調べて定形外で発送できるなら御願いします。あと送料を、またお知らせして下さると助かります。みたいな感じで、再度御願いしたのですが、送料の連絡なく、ゆうパックで送られて来まして、これが高かったのです(T_T)
落札金額が10円なのに送料が高くて、安く落札した意味がなくて困ってしまいました。
ちなみに、いま品物は郵便局で預かってもらってます。
文が下手ですみませんm(__)m
返信
No.9 主 主
KDDI-TS31
05/05/21 23:39:38
↓↓の人、調べてくれて有り難う御座います(^_^)
返信