①歳の誕生日会料理について(>_<)

匿名

あちんこ

SH251iS

04/09/25 14:23:34

もぅすぐベビが一歳なるのでお互いの両親や家族を集めて誕生日会を夜にやる予定です!その時にだす料理はどんなのお勧めしますか?なるべく安く仕上げたいです☆ちなみにその日は私と私の父もベビと同じ誕生日なので三人いっきに祝います(*_*)
ケーキは注文しました!今考えてるのはやきそばやおにぎりやからあげなど…!みんなの意見おねがいします☆ちなみにガストの盛りザラ頼んだことあるひといますか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.6 ミッキ-

    PC

    04/09/27 11:07:42

    お寿司はあったほうが年配の人がつまみやすいし、煮物も喜ばれるよ。ケ-キとかは食べたくないだろうからさ。

  • No.5 ユーママ

    P504iS

    04/09/25 22:52:38

    うちは誕生日にちらしずしにしたよ。混ぜるだけだから楽ちんだった。それなら大人も食べれるし!おかずは唐揚げやポテトなどにしてみては?

  • No.4 ママ

    N900i

    04/09/25 20:05:28

    ガストのオードブル安いしいっぱい品数ありますよねo(^-^)o

  • No.3 ゆうき

    KDDI-SN26

    04/09/25 16:06:18

    ウチは誕生日はチビがメインだし全部チビの食べれるモノ作ったょ☆ケーキも作ったし、シチューやマリネ、チーズハンバーグ、ポテトサラダ、ちらし寿司etc‥(^▽^*)全種類食べてくれました☆家族にも評判よかったよ♪

  • No.2 *ゅぅ*

    KDDI-KC31

    04/09/25 15:50:23

    うちは雛祭りに皆、誘ったけど…唐揚げ・モヤシの肉巻き・イカと大根の煮物・ポテト・ばら寿司・牛肉のタタキ・サラダ・かまぼこ・お吸い物を作りました(・ω・`*)

  • 広告
  • No.1 あや

    N900i

    04/09/25 14:45:31

    ガストの頼んだことあるよ。普通においしかった。材料かって作るより、安いし手間かかんないよね! あとはお寿司とか?

1件~6件 ( 全6件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。