09年フジ26時間TV司会は島田紳助

  • ニュース全般
    • 5546
    • う~ん
      09/07/28 18:28:17

    ある程度の事情は知ってても絶対口外しないように口止めされてたんだろうね…。
    紳助が言った時、野久保は勿論つるのとかメンバーも一瞬ビックリした顔してた。
    皆が言うの知ってたってなると皆も責められたりするから、それを防ぐ為に独断で言ったんだと思う。
    紳助は個人的にもフジテレビとナベプロのやり方が許せなかったんじゃないかな…。
    いくら島田紳助と言ってもテレビ局敵に回すかも知れないんだからスゴイ覚悟いることだったと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ