09年フジ26時間TV司会は島田紳助

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5608件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/23 22:38:14

    呼んでくれないかなあ。

    出るなら見るのに。

    • 0
    • 5607
    • みんな見てるの?
    • N08A3
    • 10/07/23 22:23:57

    前夜祭て…紳助の家で勝手にやっとけや

    • 0
    • 10/07/23 22:22:16

    フジで働いてたのね

    • 0
    • 5605
    • 今更だけど…
    • SN3L
    • 10/07/23 22:07:46

    紳助自分勝手
    (-_-#)
    26時間テレビ絶対見ない
    (;`皿´)
    腹立つ

    • 0
    • 10/07/23 22:07:39

    >>5600
    生じゃないよ。

    • 0
    • 10/07/23 22:04:12

    紳助の自己満プレーじゃん

    • 0
    • 10/07/23 22:02:42

    里田面白くないだろうなー

    • 0
    • 10/07/23 21:59:39

    >>5599 ありがとう☆アマチャンだね^ロ^;

    • 0
    • 10/07/23 21:54:45

    この前夜祭、生放送?じゃないよね、いま寝てなきゃ走れないよね

    • 0
    • 10/07/23 21:54:38

    >>5597子供の頃交通事故で膝を手術してるんだって。


    5キロ走ると膝に痛みが走るらしいんだけど、医学的にはもう膝は治っているから後は自分の気持ちの問題なんだって

    • 0
    • 10/07/23 21:54:18

    かま騒ぎはある?
    かま騒ぎだけ見たい。

    • 0
    • 10/07/23 21:51:36

    いまトイレ行ってて聞き逃した
    山田しんたろうのトラウマって何だったの??

    • 0
    • 10/07/23 21:01:00

    • 0
    • 10/07/20 08:00:50

    >>5594
    紳助も図々しくその場におりそう。去年もさんまと中居のやつ居たし。
    やだなぁ

    • 0
    • 10/07/20 07:08:47

    深夜のかま騒ぎと中居ちゃんトークだけ見る

    • 0
    • 10/07/20 01:16:16

    感動させるより笑わせてー。
    2年連続ヘキサゴンて、そんなに前回好評だったの?

    • 0
    • 10/07/19 18:28:31

    見るわ

    • 0
    • 10/07/19 18:06:31
    • 0
    • 10/07/19 17:58:44

    >>5582
    誰?

    • 0
    • 5589
    • そういえばさ
    • N706i2
    • 10/07/19 17:30:39

    前に島田紳助活動休止みたいなトピあったけど、結局デマだったって事だよね

    • 0
    • 10/07/19 17:25:23

    紳助率いるヘキサゴンファミリー全員で歌とかいらないから…
    こいつらが26時間テレビを24時間化しようとしてるからつまらん

    • 0
    • 10/07/19 17:20:41

    やります。頑張るでー

    • 0
    • 09/09/17 22:23:42

    事故は起きるよ~♪

    • 0
    • 09/08/15 16:07:37

    給料制だけど、超過分手当てみたいな扱いで結局別にプラスでギャラあるんだよ。
    通常給料プラス一定の出演数ってか拘束時間こえたら、歩合制みたいな感じ?

    • 0
    • 09/08/15 15:17:39

    あげ

    • 0
    • 09/08/15 14:32:13

    あげ

    • 0
    • 09/07/31 09:14:23

    ノクのトピに行ったら?

    • 0
    • 09/07/31 08:23:13

    >>5580
    misonoは未だに給料制だって言ってたよ。
    だからギャラ的なものはないんじゃないかな?

    • 0
    • 09/07/31 07:54:33

    >>5560

    misono、バラエティーの給料一本出て10万はもらってるんじゃない?

    • 0
    • 09/07/31 07:45:49

    我慢も必要なんだろうけど…あれだけ忙しくて20万は可哀想な気がする

    • 0
    • 09/07/31 04:13:25

    あれだけ働いても給料二十万代だったらしい。それに不満があって独立騒動だって。

    • 0
    • 09/07/31 02:37:26

    >>5576
    何故かは分からないけどマネージャーが事務所を辞めたのは事実みたい。
    そして後任マネージャー無し売れてない時期なら別だろうけど羞恥心としての絶頂期にマネージャー無しで自分でスケジュール管理するのは大変だろうし普通なら考えられない話だよ。

    • 0
    • 09/07/31 02:13:18

    マネージャーは何で辞めさせられたの?野久保担当を外れたじゃなく、業界からいなくなったって事?

    • 0
    • 09/07/31 02:11:46

    必要だね。芸能人も、「売れても暫くの間は安月給」とか言うし・・・野久保にはそれが我慢出来なかったのかな?

    • 0
    • 09/07/31 02:09:28

    辞めたかった理由は売れない頃から一緒に頑張って信頼してたマネージャーがクビになったり事務所側の嫌がらせに近い待遇に耐えれなくなっただけで金銭的な問題じゃ無いんじゃないの?

    マネージャーがクビにさえなってなければ独立なんて考えて無かったと思うよ。

    • 0
    • 09/07/31 01:27:10

    >>5566
    ナベプロって、元々が独立を目論んだタレントに対する制裁が酷い事務所でしょ。
    だから落ちた訳ではないと思うよ。昔からの体制。最近は、なるべく円満退社させてたみたいだけどね。

    • 0
    • 09/07/31 00:28:51

    注目されてるのは今だけで、一ヶ月もしないうちに忘れられそう。
    一度干されると、復帰した時、相当な努力や何か目立つ物がないと続かなそう。まっすぐな人みたいだから応援したいけど。

    • 0
    • 09/07/31 00:23:21

    >>5570
    ノッキーとも呼ばれてるよ?

    • 0
    • 5570
    • いやいやいや
    • SH906i
    • 09/07/31 00:18:48

    >>5567
    ノ…ノッキー…

    • 0
    • 5569
    • 天狗ですよ。
    • W63CA
    • 09/07/31 00:01:14

    来年もヘキサゴンで26時間TVって本当に!?
    本当にやめてくれないかね。

    • 0
    • 09/07/30 17:44:00

    >>5564
    野久保トピに書いてある。ま、あくまでもやめさせられたのは噂みたいだけどね。

    • 0
    • 5567
    • 社長お気に入りの
    • W63CA
    • 09/07/30 17:43:54

    >>5564
    タレントよりノッキーが売れ始めたのが気に食わずマネージャーを辞めさせた

    • 0
    • 09/07/30 17:40:33

    芸能界追放するなんて、ナベプロもおちたもんだね。決して褒められるやり方ではないよ。自分で会社をダメにしていってるようなもんじゃん、マイナスイメージしかのこらない。

    • 0
    • 09/07/30 17:40:22

    >>5560
    確かに…氷川きよしもめちゃくちゃ売れても給料制だからね~

    • 0
    • 09/07/30 17:29:34

    やめさせられたの?

    • 0
    • 09/07/30 17:19:13

    >>5562
    やめさせられたマネージャーじゃないの?

    • 0
    • 5562
    • 確かに紳助は
    • D904i
    • 09/07/30 17:16:28

    司会者として野久保を有名にしたけど
    ほぼ名前が売れていない野久保をヘキサゴンをはじめテレビに売り込んだりしたのは誰?

    • 0
    • 09/07/30 17:06:56

    >>5560
    有名にしたのは紳助じゃね?

    • 0
    • 09/07/30 16:53:49

    あんだけ有名にしてくれたのはナベプロだし、普通恩を返してから独立しない?
    有名になってせいぜい3年以内って感じじゃない?
    じゃあはじめからナベプロと契約しなければ20万ももらえたのかって話だし、目の前の給料しか見てないじゃん。
    給料制と出来高制があって、給料制はたしかに売れたら損だけど売れない間は給料制で大分助けられたはずだよ

    misonoなんて何年やったってどんだけバラエティ出てもバラエティの給料は出ないよ。歌だけ。


    芸能界なんてそんなもんよ

    • 0
    • 5559
    • 何年我慢したら
    • W53T
    • 09/07/30 16:29:29

    給料上がったんだろう…
    数年我慢して頑張ってたら年収何千万とかになってたのかな?

    • 0
1件~50件 (全 5608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ