カテゴリ
急上昇
弟家族が連絡なく実家に来て迷惑
P01A
09/11/29 19:13:12
独り暮らしをしてる時に同棲していた彼氏と宅配ピザを頼んだ。その時に別れ話をされフラれて彼氏が出て行ってしまった。 呆然としている時に玄関のチャイムがなってピザ屋が来てしまった…こんな顔で出たくないと思ったけど、ピザ頼んでしまったし…と思いしぶしぶ玄関を開けると、その日にかぎって若いイケメンのお兄ちゃんだった。 私の泣き顔を見るなり、微妙な空気が…すると『今回は僕が払っときますんで次は一緒に何か食いませんか?(笑)』と言ってきた。 その時はビックリしたと同時にナンパ?!毎回こうゆう事してんの?!とドン引きして『冗談やめてください(怒)』と言ってお金を払って帰してしまった。 その二年後、その出来事を全く忘れて友達と一緒にピザを頼んだ。途中で気がついて『あの時、元気づけようとしてくれたのにひどい事したなぁ~あのお兄さんなら謝ろう』と思っていたが、来るわけないと半分思っていた。 が、チャイムが鳴り玄関を開けると…なんと!あのお兄さんだった!お兄さんは何となく気まずそう…私も何となく気まずくて無言でお金を出していると『…僕、来週地元に帰って父と同じ漁師になるんです。もし少しでも僕に興味があるなら番号だけでも交換してもらえませんか?』と言ってきた。 あまりのビックリ展開に『…すこし興味あります(笑)』と番号交換(^-^; それから五年。遠距離恋愛を乗り越え漁師の妻になり幸せに暮らしてます(^-^) あの当時は私の地域の担当の人に無理言って宅配を変わってもらってたらしい(笑) ロマンチックじゃなくてごめんね
SO906i
10/07/12 10:08:25
>>481 実家で同棲するパターンもあるから 一人暮らし後同棲って意味でしょ。 この話しは誠実な印象で良かったねと言えるなぁ
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/24 22:14:00
556238
2
25/12/24 22:13:36
241495
3
25/12/24 22:12:02
25
4
25/12/24 22:14:16
372
5
25/12/24 22:12:59
15
25/12/24 21:42:37
0
25/12/24 22:02:49
6
25/12/24 21:37:54
25/12/24 21:31:01
25/12/24 22:12:18
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481 長文 乱文
P01A
09/11/29 19:13:12
独り暮らしをしてる時に同棲していた彼氏と宅配ピザを頼んだ。その時に別れ話をされフラれて彼氏が出て行ってしまった。
呆然としている時に玄関のチャイムがなってピザ屋が来てしまった…こんな顔で出たくないと思ったけど、ピザ頼んでしまったし…と思いしぶしぶ玄関を開けると、その日にかぎって若いイケメンのお兄ちゃんだった。
私の泣き顔を見るなり、微妙な空気が…すると『今回は僕が払っときますんで次は一緒に何か食いませんか?(笑)』と言ってきた。
その時はビックリしたと同時にナンパ?!毎回こうゆう事してんの?!とドン引きして『冗談やめてください(怒)』と言ってお金を払って帰してしまった。
その二年後、その出来事を全く忘れて友達と一緒にピザを頼んだ。途中で気がついて『あの時、元気づけようとしてくれたのにひどい事したなぁ~あのお兄さんなら謝ろう』と思っていたが、来るわけないと半分思っていた。
が、チャイムが鳴り玄関を開けると…なんと!あのお兄さんだった!お兄さんは何となく気まずそう…私も何となく気まずくて無言でお金を出していると『…僕、来週地元に帰って父と同じ漁師になるんです。もし少しでも僕に興味があるなら番号だけでも交換してもらえませんか?』と言ってきた。
あまりのビックリ展開に『…すこし興味あります(笑)』と番号交換(^-^;
それから五年。遠距離恋愛を乗り越え漁師の妻になり幸せに暮らしてます(^-^)
あの当時は私の地域の担当の人に無理言って宅配を変わってもらってたらしい(笑)
ロマンチックじゃなくてごめんね
No.628 あ
SO906i
10/07/12 10:08:25
>>481
実家で同棲するパターンもあるから 一人暮らし後同棲って意味でしょ。
この話しは誠実な印象で良かったねと言えるなぁ
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません