ホンダのフリード買った方

  • なんでも
    • 46
    • 年末に購入
      09/05/25 23:07:31

    前の車の下取りが65万で、現金値引きはできないと言われ、オプションからサービスしますと言われて、最終的にはディーラーの方も半分やけくそって感じで、GLパッケージのブラキッシュで、ナビとETCと、後部座席のモニターもつけて220万くらいでした。(下取り引いて)
    とにかく、お金は無いけどフリードが欲しいんだとアピールするといいかも。
    フリードが欲しいけど希望価格まで下がらなかったら買えないから、他社の同クラスと悩んでるって感じで。2回下見に行って試乗して見積もりお願いして、とりあえず2回も見積もりを持ち帰って検討させてもらい3回目に買うつもりで行ったら、何回も来てくれたから今日決めてくれるならと、最終的に限界までやってくれました。
    前の車の時は値引き交渉が恥ずかしくてできなかったけど、今回は勇気をだしてやってみました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ