アムウェイって へのコメント(No.45)

  • No.45 あ

    N905i

    09/05/25 17:16:51

    友達が冷静にならないと、何を言っても無理。友達がアムウェイやってたけど、自宅にアムウェイ室があって幹部の人達の成功話をまとめた?DVDを見せられ、アムウェイの仕組みをホワイトボード(自費で購入)に書いて説明したり、車の中はアムウェイのCDを聞かされ頭おかしくなりそうだったし、アムウェイを否定したら逆ギレ。それから1年たったけど、お熱が冷めたみたいで普通に会社員で働いてるよ。アムウェイ室も今は倉庫になったみたい。

    本人の気持ちが落ち着くまでは、アムウェイの幹部以外がどんなに説得しても絶対無理だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。