NHKの受信料年払い。

  • なんでも
  • KDDI-SN31
  • 05/05/21 12:50:34

タイトル通り家は年払いしてるんですけど今年から払うの止めようかと思うんです。理由は新たに不正が発覚した事とお金払ってるにも関わらずNHKだけ画像が悪いんです。年払いは8月に口座引き落としなんだけど何日に引き落としかわかる人いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 6
    • KDDI-SN31

    • 05/05/21 19:43:42

    私さんへ‐私は↓の方に教えて頂いたのでNHKに電話して年払いを月払いに替えて引き落とし日に残金ゼロにしたいと思います^_^;

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH900i

    • 05/05/21 19:01:58

    私も払いたくないんだけど、ケーブルの代金と一緒に引き落とされてる場合はどうなるかわかりますか?

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-SN31

    • 05/05/21 15:19:29

    sa32さんありがとうございます(*^_^*)私の文章能力がなかったから誤解されたんですかね^_^;早速NHKに電話して解約書類送って貰いますね♪

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-SA32

    • 05/05/21 13:43:36

    書き忘れ。
    引き落としなら一度引き落としされて、解約後に口座に返却されるよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • KDDI-SA32

    • 05/05/21 13:41:03

    ↓レスになってないじゃん。そんなん誰も聞いてないから。どっちがおバカだか…w
    NHKに電話して、引っ越す先が同居で既に加入してるから、とかテレビが壊れたけど買う予定がない、とか言ったら解約の書類を送ってくれるよ。
    簡単に解約できたよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • ここに
    • N900i

    • 05/05/21 13:27:48

    おばかさんハケーン★
    あの受信料なんて払ったことない
    払うきないんで
    って毎回帰らしてるよ~
    あんなん金の無駄だから

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ