車の免許 へのコメント(No.6

  • No.3 合宿はやめた方がいい

    SH705i

    09/05/20 10:18:06

    県外で教習して仮免まで取って帰ってきて、自分の県で本免だから本免で落ちやすいらしいよ。それに卒検で落ちたらそれまでで、結局また車校に通わなきゃいけないってとこもあるみたい。

  • No.6 あい

    P905i

    09/05/20 10:28:16

    >>3
    本免で落ちやすいってのはなくない?実地免除じゃないならまだしも

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.7 3です

    SH705i

    09/05/20 10:42:08

    >>6本免で落ちやすいってあるらしいよ。県によって問題の難しさが違うんだって。事故が多い県は問題が難しかったり、ひっかけが多かったり。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。