72.6&#x{11:F9FA};ダイエット中

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 901件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/01/08 08:57:37

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日の新年会は、後半はつまみを食べずに乗りきりました&#x{11:F9C7};

    今朝 64.5
    体脂肪 35.5
    昨日と全く同じ&#x{11:F9C7};

    明日は体重計れないので、月曜日にまた&#x{11:F9BE};来ます&#x{11:F995};&#x{11:F8F6};

    • 0
    • 11/01/07 09:30:45

    またまた&#x{11:F9BE};ご無沙汰しちゃった&#x{11:F9AB};
    と来てみたら、み-さんが&#x{11:F9CF};

    あけましておめでとうございます&#x{11:F99F};
    今年もよろしくお願いします&#x{11:F9C6};

    私も年末年始はしっかり食べて、夜中まで&#x{11:F8D3};飲んでたことも度々…
    すっかりダイエットから遠ざかってました&#x{11:F9A5};

    今朝 64.5
    体脂肪 35.5

    昨日服を買いにいったんだけど、試着室で鏡に写った姿が思っていた以上に醜かった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};

    現実を見て、早速昨夜からストレッチを再開しました&#x{11:F9C7};
    ステッパーもやりたい勢いだったけど、これはまだ我慢&#x{11:F9AB};
    腰の様子をみながら、&#x{11:F8C7};の先生から&#x{11:F9B0};出たら始めます&#x{11:F9AD};

    その前に胃を小さくしなきゃだ&#x{11:F9AB};けど、今夜は新年会、週末は一泊旅行&#x{11:F9C8};

    羽目を外しすぎないように気を付けます&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 11/01/06 23:16:09

    こんばんわ&#x{11:F957};

    そして&#x{11:F99F};明けましておめでとう&#x{11:F9C6};&#x{11:F991};
    今年もダイエット頑張らなきゃね&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};

    と…いいつつ&#x{11:F9C8};ご無沙汰しちゃってて&#x{11:F9A5};ごめんなさい&#x{11:F9C5};

    X'mas私も食べ過ぎました&#x{11:F9FA};
    年末に大掃除で動いたんだけど&#x{11:F99A};今年の正月は&#x{11:F8C4};でゆっくり過ごそう&#x{11:F8F6};って事だったんだけど&#x{11:F9C6};
    どこにも出掛けない分…食事は豪勢に&#x{11:F9F7};って事になったら&#x{11:F99A};やっぱ食べ過ぎて&#x{11:F9FC};今更…後悔中です&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};
    旦那も食べ過ぎなのか&#x{11:F9CA};下痢…嘔吐でDownしちゃって&#x{11:F9D0};
    私も急に気分悪くなり下痢で&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AB};
    一日Downする日がありました&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};&#x{11:F9D3};

    毎日&#x{11:F9A0};オードブルに刺身ばっかだったせいか胃が荒れちゃったのかも&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

    正月太り&#x{11:F9FA};何とかしなきゃね&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};
    何か…体重よりお腹周りが凄い事になってて&#x{11:F9FC};
    運動不足で肉がたるんできたのかも&#x{11:F997};

    長い間…運動してないから体も固くて&#x{11:F999};
    ゆっくり運動していかなきゃです&#x{11:F9C5};

    体重 68.0 体脂肪 36.0

    • 0
    • 10/12/30 00:09:26

    こんばんは&#x{11:F957};

    今朝 64.5
    体脂肪率 34.6

    増えてるけど、昨日は食べ過ぎた自覚無し&#x{11:F999};
    今日は忘年会で食べ過ぎた&#x{11:F9C8};マズイな&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/12/28 21:54:24

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    冬休みに入り、朝からバタバタしてて&#x{11:F9AB};体重計るのを忘れて朝食食べたり出掛けちゃったり&#x{11:F9C8};

    今朝 64.2
    体脂肪率 34.2

    • 0
    • 10/12/25 10:50:49

    おはよう&#x{11:F89F};

    今朝 64.2
    体脂肪率 33.9

    昨日はチキンもケーキも食べなかったけど、だらだらと&#x{11:F8D3};&#x{11:F9FB};飲んでたから…増えるのは本当すぐだなぁ&#x{11:F9C8};

    今夜は家族でクリスマス&#x{11:F99F};
    今日はチキンもケーキも食べちゃいます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/12/24 10:42:40

    メリークリスマス&#x{11:F99F};&#x{11:F948};&#x{11:F99F};

    用事が続いてバタバタしてて&#x{11:F9AB};またまた&#x{11:F9BE};ご無沙汰しちゃってすみません&#x{11:F9A5};

    今朝 63.8
    体脂肪率 34.5

    ずっと64㌔前後をウロウロしてます&#x{11:F9AC};
    今は生理中です&#x{11:F9C6};

    今日と明日は連続でクリスマスパーティー&#x{11:F99F};
    すっかりダイエットから遠ざかった生活ですが、ここに&#x{11:F9BE};することで少しでも気をつけなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/12/17 22:33:20

    こんばんは&#x{11:F8F6};

    本当、お久しぶりです&#x{11:F9C6};

    み-さんもリバしちゃってたんですね&#x{11:F9AB};
    お互いに戻さなきゃね&#x{11:F9D0};

    今日&#x{11:F8C7};で相談したら、軽いストレッチから始めてみて、少しでも腰に痛みを感じたらやめること!無理しないで少しずつ!と言われたので、ゆっくりやっていきます&#x{11:F9C6};

    でも本当に筋力も体力も落ちているのが実感できて、気ばかり焦ります&#x{11:F9A5};

    せめて今年はこれ以上増やさないように心掛けなきゃ&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};
    腰痛が治ったら本腰入れます&#x{11:F9A2};

    今朝 64.4
    体脂肪 34.2

    • 0
    • 10/12/17 14:58:06

    こんにちゎ&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};

    本当&#x{11:F9CF};ムクさん&#x{11:F992};お久しぶり&#x{11:F9F8};

    私の方こそ&#x{11:F999};全然&#x{11:F9AB};書き込み出来なくて&#x{11:F9D3};ごめんなさい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};

    ムクさん&#x{11:F9D0};腰痛なかなか治らないんですね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    腰痛って辛いですよね&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AA};
    無理は禁物&#x{11:F9A9};って言うけど&#x{11:F9C5};なかなか安静にはしてれないよね&#x{11:F999};&#x{11:F999};&#x{11:F999};

    私も七五三からダイエットさぼり中で&#x{11:F9D2};
    しかもバイキングなどの外食が続き&#x{11:F9FA};リバしてます&#x{11:F9D3};

    幼稚園の説明会に行ったら&#x{11:F9BE};皆、細いお洒落なお母さん達ばかりで&#x{11:F9D2};
    デブは私ぐらいでした&#x{11:F9D0};

    だから&#x{11:F9A5};また頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};ってダイエット再開したんですが&#x{11:F9C7};
    生理も終わり痩せ期なんですが&#x{11:F99A};
    物凄い食欲で&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AA};なかなか抑えられないので&#x{11:F9D2};まずは食事面から気をつけたいと思います&#x{11:F9C7};

    しかし&#x{11:F9C7};X'masにお正月って食べる機会が多いから&#x{11:F9CA};困ったもんだょ&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};&#x{11:F9C8};

    体重は…68.5 体脂肪 36.0
    何か&#x{11:F9A5};お風呂入りながら鏡見たらスッゴイ体型で泣きそうです&#x{11:F9D3};

    お互い&#x{11:F9A9};増えた分、頑張って減らしましょう&#x{11:F9CE};

    • 0
    • 10/12/16 21:12:07

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    長いこと休んでしまってすみませんでした&#x{11:F9A5};

    ぎっくり腰が治りかけに、また腰痛が酷くなり&#x{11:F9C8};未だに通院中です&#x{11:F9AC};

    今朝体重を計ったらまた増えてて&#x{11:F9AB};
    これ以上休んだらリバ一直線だな&#x{11:F9A5};とここを覗きにきたら、み-さんのレスが&#x{11:F9CF};

    まだ無理は出来ないけど、やれることから少しずつ再開します&#x{11:F9A0};

    また宜しくお願いします&#x{11:F9C6};

    今朝 64.3
    体脂肪率は計り忘れました&#x{11:F9C8};

    最近食欲が凄くてダメダメです&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/12/14 15:02:03

    ムクさん&#x{11:F9C6}; どうしてますか&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A8};
    また時間ある時にゆっくり&#x{11:F9BE};しにきます&#x{11:F9F8};

    • 0
    • 10/11/24 09:34:25

    ご無沙汰しましたm(__)m

    まだ完治はしていませんが、久しぶりに体重計ったので&#x{11:F9BE};

    今朝 63.6
    体脂肪 33.7

    安静が一番の治療と言われ、最低限の家事だけしてゴロゴロ生活…&#x{11:F9C8};
    生理が始まったので、今は余計に腰痛が酷いのかも&#x{11:F9D3};

    でも長女の服がサイズアウトして着る服がない~と言われ&#x{11:F9C8};昨日は久しぶりにショッピングしてきました&#x{11:F9C7};
    やっぱり歩くと腰にくる&#x{11:F9A5};

    痛みがなくなったら少しずつストレッチから始めます&#x{11:F9AD};
    そのくらい出来るようになったらまた毎日&#x{11:F9BE};します&#x{11:F9C6};

    ぎっくり腰予防にも、やっぱり筋肉は大事だって&#x{11:F9A0};

    • 0
    • 10/11/15 23:32:35

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    七五三おめでとうございます&#x{11:F99F};
    レッグマジックは、私もステッパー買うときにどっちにしようか悩んだよ&#x{11:F9F8};
    お母さんにもお試ししてもらってから考えたらどうかな?

    昨日のお祭りで、雑用を引き受け動いていたら…ぎっくり腰やっちゃいました&#x{11:F9FC};&#x{11:F9AB};

    ふかふかしたベッドやソファーには座ったり横になったりも出来ず&#x{11:F9D0};リビングのフローリングに長座布団敷いて寝ています&#x{11:F9C8};

    服の脱ぎ着も辛いので、今朝は体重測定もしてません&#x{11:F9A5};
    体重測定もできない間は&#x{11:F9BE};もお休みしますね&#x{11:F9D3};ごめんなさい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 10/11/15 02:02:59

    ごめんなさい&#x{11:F999};
    読み返したら&#x{11:F8FB};地区のお祭りは役員じゃなく&#x{11:F8F6};
    お手伝いで動くんだね&#x{11:F9C6};
    勝手に役員にしてゴメン&#x{11:F9C8};
    あ゛&#x{11:F9A9};レッグマジックなんだけど&#x{11:F99A};
    買う前に口コミみたいなの調べたら&#x{11:F8F6};
    あれはダイエットには不向きで&#x{11:F9CA};
    単なる筋トレマシーン&#x{11:F9D0};って…
    でも&#x{11:F99A};下半身痩せには最適&#x{11:F9CF};とも聞くし&#x{11:F9C7};
    安い買物じゃないから&#x{11:F9C5};
    母と買うか買わないかで悩んでるんです&#x{11:F9C8};
    ムクさんはレッグマジックどう思う&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 10/11/15 01:57:31

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    旅行から帰宅してバタバタしたまま&#x{11:F9C8};
    日曜日に七五三でした&#x{11:F8F6};
    無事に終わり&#x{11:F9CE};一気に疲れが出てきました&#x{11:F999};
    自分では化粧下手なんで&#x{11:F9CA};美容院でヘア-メイク&#x{11:F9B5};してもらったんだけど&#x{11:F9F8};
    かなり派手になっちゃって&#x{11:F9C8};
    不評で残念&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    来年の入園式にはもっと痩せて&#x{11:F9A9};スーツが似合うよう&#x{11:F9C6};またsizeダウンしたスーツ着れるように頑張ります&#x{11:F9CF};

    って…今日はお祝いって事で焼肉食べに行ってきました&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AA};

    ムクさんも久々に暴食しちゃったんですね&#x{11:F999};
    食べてしまったのは仕方ないので&#x{11:F9CD};&#x{11:F9AB};
    これ以上、増やさないよう&#x{11:F99A};
    また少しづつ減らしましょう&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};

    って…言いながら&#x{11:F9C7};ここ1ヶ月はダイエット(運動)してないので&#x{11:F9D0};
    これからX'masや年末で太りやすいから&#x{11:F9FC};
    旦那の休暇も終わったので運動再開しなきゃ&#x{11:F9C7};

    息子の心配ありがとう&#x{11:F9C6};
    薬飲んだら良くなったみたい&#x{11:F9C6};
    ムクさんも体調…崩してたんだね&#x{11:F998};
    無理しないようにね&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};

    お祭りかぁ&#x{11:F99B};
    いいなぁ&#x{11:F99F};楽しそう&#x{11:F99A};
    役員で大変かもだけど楽しんできてね&#x{11:F9CF};

    体重まとめですが&#x{11:F999};
    66.4~65.6 を行ったりきたり&#x{11:F9C8};

    体脂肪も 36.8~35.2 を行ったりきたり&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 10/11/14 08:38:29

    おはよう&#x{11:F9C6};

    最近はダイエット中とは言えないような生活ながらも、食事だけは制限できていたのに…昨日は久しぶりの暴食&#x{11:F9C8};

    今日は地区のお祭りだけど、食べ過ぎず&#x{11:F9DC};お手伝いに動きまわります&#x{11:F9D8};

    昨日 63.2
    体脂肪 33.8

    今朝 63.6
    体脂肪 33.2

    • 0
    • 10/11/12 11:01:59

    おはよう&#x{11:F89F};

    かなりご無沙汰してしまった&#x{11:F9C8};
    体調を崩し&#x{11:F9A5};その後も色々あって慌ただしい日々でした&#x{11:F9AC};

    み-さんは旅行で関東に来ていたんですね&#x{11:F99F};
    息子くんの喘息は大丈夫?

    昨日 63.4
    体脂肪 33.4

    今朝 63.1
    体脂肪 33.8

    暫くストレッチさえサボってました&#x{11:F9C8};
    今日からまたやらなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/11/08 00:01:41

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    放置し過ぎちゃって&#x{11:F9D0};
    本当にゴメンなさい&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};&#x{11:F9D2};
    息子の心配ありがとう&#x{11:F9C6};
    熱は一日だけでスグに下がったけど&#x{11:F99A};
    病院に行ったら喘息と言われちゃいました&#x{11:F999};
    アレルギーがある上に喘息で何か申し訳ない感じ&#x{11:F9D2};

    天気よい日に布団やら一気に洗って喘息対策してました&#x{11:F8F6};

    旦那の休暇も終わりかけなんで最後の記念に旅行に来てます&#x{11:F9C6};

    ムクさんの住んでる関東に&#x{11:F9F8};

    ムクさん鼻水&#x{11:F9AC};大丈夫ですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    最近は気温差が激しいから体調が崩れやすいから…

    一晩寝て治ったらいいですね&#x{11:F9C6};
    お大事に&#x{11:F99F};

    レッグマジックまだ買ってないんですが&#x{11:F9C7};
    どこが安いか通販にしようか悩み中で&#x{11:F9C7};

    一応、試供品?展示品で60秒してみたんですが&#x{11:F9F8};
    次の日に内太股が…かなりの筋肉痛&#x{11:F9C5};
    腰まで痛くて&#x{11:F9D3};
    運動不足なのかレッグマジックが効いてる証拠なのか&#x{11:F9C8};

    体重はまとめで、すみません&#x{11:F9C7};
    65.4 35.9 って感じです&#x{11:F9C7};

    毎日&#x{11:F9DA};夜と朝や昼の体重差が激しくて&#x{11:F9CA};&#x{11:F9AC};

    七五三さんまで頑張る&#x{11:F9A9};といいながら…最近まったくダイエットと無縁なんで&#x{11:F999};旅行から帰ったら頑張ります&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/11/07 23:13:09

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    またもや鼻水がすごいことに&#x{11:F9A5};
    眠いのに寝られず…今薬を飲んだので効いてきたら寝ます&#x{11:F9A6};
    昼間暖かかったからって薄着しすぎたかな&#x{11:F9C8};

    昨日 63.1
    体脂肪 33.9

    今朝 63.1
    体脂肪 33.1

    • 0
    • 10/11/05 09:50:53

    おはよう&#x{11:F89F};

    今日は友達と自然食バイキングのランチ&#x{11:F99B};
    野菜中心のヘルシーなものばかりなので、便秘解消のためにも美味しい野菜を食べてきます&#x{11:F9F7};

    今朝 63.1
    体脂肪 33.5

    • 0
    • 10/11/04 10:02:35

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日は腰痛のため休憩しながら掃除していたら、あっという間に子供達を迎えに行く時間になっちゃって&#x{11:F9C8};
    たいして出来なかった&#x{11:F9A5};

    無理しないように少しずつ大掃除していきます&#x{11:F9AC};

    今朝 63.0
    体脂肪 33.6
    2日連続実家で夕食食べたから…&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/11/03 10:15:28

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日は実母からランチの誘いがあったので一緒に出掛けたら、ショッピングの時間が少ししかなくなっちゃって&#x{11:F9AB};
    結局見ただけで買わずに終わっちゃいました&#x{11:F9A5};

    娘達は実家にお泊まり中&#x{11:F9C6};
    旦那は仕事だし、休日に一人でショッピングに行ってもつまらないので&#x{11:F9D1};大掃除を始めます&#x{11:F9AD};

    今朝 62.6
    体脂肪 33.6

    • 0
    • 10/11/02 08:17:03

    おはよう&#x{11:F995};

    今日は朝から&#x{11:F89F};
    シーツやカバーを洗って、布団を干して掃除して&#x{11:F9AD};
    早いうちに家事が終わったらコートを探しに行く予定です&#x{11:F9C6};

    でも洗濯物が溜まっているから&#x{11:F9C8};行けるかな&#x{11:F9AB};

    今朝 62.7
    体脂肪 33.3

    • 0
    • 10/11/01 10:00:55

    おはよう&#x{11:F995};

    お子さんの体調はいかがですか?今日は&#x{11:F8C7};かな?
    お大事に~&#x{11:F9D0};

    スーツは前に言ってたのを買ったんですね&#x{11:F9CE};
    七五三楽しみですね&#x{11:F99B};

    買い物は、途中でママ友と偶然会い一緒に行動したので私の服は買いませんでした&#x{11:F9C7};
    でも長女が大人サイズの服も着るようになったから、今まで入ったことないお店も行けて楽しいよ&#x{11:F995};

    昨日 62.9
    体脂肪 33.2

    今朝 62.5
    体脂肪 33.1
    便秘が続いてます&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 10/10/31 11:39:18

    おはようございます&#x{11:F9C6};&#x{11:F99F};

    ムクさん風邪だったんだ&#x{11:F9D0};本当…急に寒くなったよね&#x{11:F9A5};
    子供も熱は無いものの&#x{11:F9C7};
    鼻水と咳で&#x{11:F998};チョット辛そう&#x{11:F999};
    明日も辛そうなら病院に行ってきます&#x{11:F8F6};

    整体に行って少しでもスッキリしてヨカッタですね&#x{11:F9CF};
    私も生理前なのか腰がダルくて&#x{11:F999};

    買物で何かいい服ありました&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};
    女の子だと買物が一緒に行けて楽しそう&#x{11:F99B};

    私もアウトレットに行って子供服買ったょ&#x{11:F9F8};

    私も自分の服が欲しい&#x{11:F9CF};
    昔みたいに大きいsizeの服じゃなく&#x{11:F9C8};
    普通のLsizeが着れるようになったので&#x{11:F9CD};
    前より買物が楽しいけど&#x{11:F9C6};まだまだ痩せないとお洒落出来ないなぁ&#x{11:F9D3};

    スーツは千鳥柄のシンプルなスーツにしたょ&#x{11:F8F6};

    七五三前に美容院にも行ったし&#x{11:F9F8};
    七五三が楽しみ&#x{11:F9CF};

    外食続きでも以外にも増えてなくてヨカッタけど&#x{11:F9C7};
    今日はバッチリ増えてました&#x{11:F9D3};

    外食続きでも出掛けたりして歩き回ってたから少し運動になってたのかな&#x{11:F9C7};&#x{11:F99A};

    体重 66.0 体脂肪 35.9

    最近あまり体重計に乗らないから&#x{11:F9CA};
    要注意だ&#x{11:F9DC};

    • 0
    • 10/10/30 10:26:56

    おはよう&#x{11:F995};

    昨日は午後から買い物行って、久しぶりに整骨院にも行ってきました&#x{11:F9AD};
    少しスッキリ&#x{11:F9C6};

    今日はのんびりするつもりだったけど、娘達の服を買いに行くことになりました&#x{11:F9C8};
    体のだるさが抜けないだけで、咳と鼻水はよくなったし&#x{11:F9A0};私もコートが欲しいので&#x{11:F9F8};行ってきます&#x{11:F9AD};
    その前に&#x{11:F8C8};行かなきゃ&#x{11:F9AC};

    今朝 62.5
    体脂肪 33.6

    • 0
    • 10/10/29 14:32:17

    み-さん、お久しぶりです&#x{11:F995};

    情けないことに、また風邪ひいちゃいました&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};

    み-さんの旦那さんは腰痛よくなったみたいで良かったですね&#x{11:F9CE};
    私も生理が終わりそうなんで、そろそろ整骨院に行こうと思っていたらこの風邪で&#x{11:F9D0};
    よくなったら少しずつ運動再開する予定です&#x{11:F9C6};

    み-さんは外食続きでも増えてないのすごい&#x{11:F9A9};
    でも七五三まで気を抜かないでいきましょう&#x{11:F99B};
    スーツは結局どんなの買ったんですか?

    • 0
    • 10/10/29 14:21:51

    急に寒くなったからか&#x{11:F9C8};またもや風邪をひきました&#x{11:F9A5};

    昨日は1日寝て過ごし、今日も今までゴロゴロ…
    薬が効いて少し楽になったので買い物くらい行かないと&#x{11:F9AB};

    昨日 62.3
    体脂肪 33.8

    今朝 33.0
    体脂肪 33.2

    食べ過ぎてはいないはずだけど…三食食べて寝てたら太るか&#x{11:F9C8};
    お通じもありません&#x{11:F9A5};

    • 0
    • 10/10/28 03:08:26

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    ご無沙汰しちゃって&#x{11:F9D3};
    ごめんなさい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    ムクさん体調の方は戻ったみたいでヨカッタね&#x{11:F9CF};
    後は腰痛が完治したらいいのに…&#x{11:F9C6};
    旦那の腰痛も薬飲んだら良くなったみたい&#x{11:F9C7};

    足裏にタコって&#x{11:F999};痛そう&#x{11:F9AA};早く治るといいね&#x{11:F9C6};

    最近、何かと外食続きで&#x{11:F9FA};食べ過ぎた次の朝には体重がそんなに増えてなくて&#x{11:F9F8};一安心&#x{11:F9CF};なんだけど&#x{11:F9CD};これを続けて調子のるとリバしちゃうから&#x{11:F9FC};
    気を引き締めないと&#x{11:F9A9};&#x{11:F9AB};

    スーツ買ってから七五三の事を忘れてて&#x{11:F9C8};
    頑張らないと&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    体重はだいたい65.2って感じです&#x{11:F8A4};
    体脂肪は36.0です&#x{11:F8A4};

    • 0
    • 10/10/27 08:00:44

    おはよう&#x{11:F995};

    今日は久しぶりに友達とランチ&#x{11:F9F7};

    でもその前に&#x{11:F9A0};久しぶりの&#x{11:F89F};だから庭掃除して行きます&#x{11:F9AD};
    洗濯も大物洗い中&#x{11:F8A4};

    今朝 62.0
    体脂肪 33.5

    • 0
    • 10/10/26 10:12:46

    おはよう&#x{11:F995};

    昨日は生理のせいか、だるくて眠くて…1日ゴロゴロしてた&#x{11:F9C8};

    今朝は寒くてゴロゴロ…
    そろそろ掃除などして体を動かします&#x{11:F9AD};

    今朝 62.3
    体脂肪 33.3
    足裏パッドアリ&#x{11:F8F9};

    • 0
    • 10/10/25 11:03:07

    おはよう&#x{11:F8F6};

    生理で腰痛が余計に辛い&#x{11:F9D0};
    でも生理中は矯正しないほうがいいよね…きっと&#x{11:F9C8};
    終わるまで整骨院はお休みして安静にしています&#x{11:F9C6};

    今朝 62.2
    体脂肪 33.2
    足裏パッドアリ&#x{11:F8F9};

    増えてるかと思ったら逆に減ってた&#x{11:F9C8};
    でもこれは夕食を抜いたから…一時的なものですね&#x{11:F9AC};食べたら戻る&#x{11:F9D1};

    • 0
    • 10/10/24 23:27:36

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    昨日は朝から1日バタバタ&#x{11:F9AB};
    打ち上げで&#x{11:F8D3};飲んで、つまみも食べて&#x{11:F9FA};

    今日も出掛けてお昼外食、夕方にクレープも食べちゃったので夕食は抜き&#x{11:F9AB};

    昨日 62.7
    体脂肪 33.5

    今朝 62.7
    体脂肪 32.9

    足裏パッドアリ&#x{11:F8F9};
    生理になりました&#x{11:F8A4};

    昨日は昼間動いていたからか、思ったほど増えてなかったけど明日はマズイかな&#x{11:F9C8};
    今からストレッチして寝ます&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 10/10/22 08:44:06

    おはよう&#x{11:F89F};

    熱はすっかり下がり、体調もよくなりました&#x{11:F995};
    ご心配いただき、ありがとうございます&#x{11:F9C6};

    ただ腰は相変わらず…少し楽になったと思ってもすぐに酷くなったり&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};

    昨日も&#x{11:F9E3};のパトロールで一時間くらい歩いたら、夜になって座っているのも辛いほどの痛みになっちゃいました&#x{11:F9D3};

    足裏にタコが出来て痛くて&#x{11:F9D0};変な歩き方しているから余計腰に負担がきているんだと思う&#x{11:F997};

    今日も夕方まで予定が詰まっているんだけど、整骨院に行きたいな&#x{11:F9AB};

    旦那さんはまだお休み中?
    今のうちによくなるといいですね&#x{11:F9AB};お大事に&#x{11:F9D0};

    旦那さんが&#x{11:F8C7};通い中じゃ、一緒にウォーキングも出来ないんだね&#x{11:F9A5};
    お母さんがレッグマジック買うなら、それは是非お借りしなきゃね&#x{11:F9F8};
    どんな感じか教えてください&#x{11:F99F};

    私も今は腰痛やタコやらの不調を治して&#x{11:F9A2};早く運動再開したい&#x{11:F9AB};

    今朝 62.4
    体脂肪 33.7

    今日も足裏パッド貼ってます&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/10/21 11:18:30

    おはよう(^-^*)&#x{11:F994};

    書き込み&#x{11:F9BE};なかなか来れなくて&#x{11:F9D3};ごめんなさい&#x{11:F9D0};

    ムクさんも予定が詰まってるんですね&#x{11:F9C7};
    私も昨日は幼稚園の申し込みに行ったり、今日はママ友とランチで&#x{11:F9F7};
    明日はプレ幼稚園と何かと予定が詰まってて&#x{11:F9AC};

    忙しいと言い訳しつつ運動してないし&#x{11:F9CA};&#x{11:F9A5};

    かなり気が緩みリバしてます&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AA};

    ムクさん熱は大丈夫ですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};

    腰痛も大丈夫&#x{11:F9A8};

    旦那も腰を痛めて整形外科に通ってます&#x{11:F999};

    日中はコルセット巻いてて&#x{11:F9AC};
    何か寝る時も大変そう&#x{11:F998};

    母親がレッグマジック買うみたいなんで&#x{11:F9F8};
    買ったら兼用で使わしてもらおっと&#x{11:F9CD};&#x{11:F8F5};

    体重 68.0 体脂肪 36.9

    昼間にスイーツバイキング行った結果が↑です&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};&#x{11:F9FC};

    • 0
    • 10/10/21 09:22:24

    訂正&#x{11:F9C8};

    × 誤算 → ○ 誤差

    • 0
    • 10/10/21 09:20:17

    おはよう&#x{11:F995};

    また週末まで予定が詰まっています&#x{11:F9AD};
    体調崩さないように気合い入れて頑張らなきゃ&#x{11:F9A2};

    整骨院は行けるかな&#x{11:F9AB};

    今朝 62.5
    体脂肪 33.5

    また体脂肪率がっ&#x{11:F9AB};
    足裏にタコ取りパッド貼ってるから、そのせいの誤算だと思いたい&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 10/10/20 11:17:36

    家族を送り出した後、二度寝しちゃってました&#x{11:F9C8};
    また明日から忙しい日が続くので、今日ものんびり過ごします&#x{11:F9C6};

    今朝 62.7
    体脂肪 32.5

    お通じがあったので昨日より900㌘減&#x{11:F9C7};良かった~
    忙しかったり体調悪かったりで、いつからお通じなかったのかもわからなかった&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/10/19 12:18:58

    久しぶりの&#x{11:F9BE};です&#x{11:F9AB};

    土曜日にお祭りがあり、疲れからか熱を出してダウンしてました&#x{11:F9A5};&#x{11:F998};

    み-さん、お久しぶりです&#x{11:F995};
    旦那さんのお休み中は、ダイエットも頭の片隅には置きつつ、楽しんでくださいね&#x{11:F99B};

    って…私も腰痛でストレッチくらいしかできてなかったのに、寝込んでますます体重増えました&#x{11:F9AC};

    (土) 63.4
    体脂肪 32.2

    (日) 63.0
    体脂肪 32.0

    (月) 63.2
    体脂肪 32.8

    今朝 63.6
    体脂肪 33.0

    せっかく減ってた体脂肪も元通り&#x{11:F998};

    今週末も&#x{11:F9E3};行事があるから、それまでに体調戻さないと&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/10/17 03:16:52

    こんばんは&#x{11:F9C6};&#x{11:F9AB};

    ご無沙汰しちゃって&#x{11:F9D2};
    ごめんなさい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9A5};

    旦那が長期休暇に入ったので大掃除したり&#x{11:F8A4};
    旅行に出掛けてて&#x{11:F9C7};なかなか…書き込み出来なかった&#x{11:F9D3};
    ごめんなさい&#x{11:F9D2};

    ずっと運動は出来てないし&#x{11:F9FC};
    旦那いると外食やら3時におやつなど&#x{11:F999};結構、動いても食べちゃってます&#x{11:F9FA};

    何とかショーパンにブーツ買ったから太る訳にはいかない&#x{11:F9A2};と言い聞かせ&#x{11:F9C7};運動なしですが頑張ってます&#x{11:F9CD};

    体重は最近、平均して 65.2 体脂肪 35.5 って感じです&#x{11:F9AB};

    ムクさんも腰痛&#x{11:F9AA};無理せずに…&#x{11:F9C6};&#x{11:F8F6};
    お互いぼちぼち頑張りましょう&#x{11:F9CD};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};&#x{11:F99A};

    • 0
    • 10/10/15 09:46:14

    おはよう&#x{11:F995};

    昨日は夕食が遅い時間だったのに普通に食べてしまった&#x{11:F9C8};

    今日は友達とランチなんで夜で調整します&#x{11:F8F6};

    今朝 63.4
    体脂肪 31.1

    • 0
    • 10/10/14 10:16:24

    おはよう&#x{11:F89F};

    子供達は今日から新学期&#x{11:F99F};

    私も早く腰を治して気持ち新たにダイエット(運動)再開したい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};

    腰痛悪化防止にストレッチだけはやってます&#x{11:F9A0};

    今朝 63.2
    体脂肪 31.6

    昨日は外出先でかなり歩いた&#x{11:F9D8};
    調子に乗って歩き過ぎたようで、また腰痛が&#x{11:F9A5};

    でも体脂肪率が減っているのは嬉しい&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 10/10/13 10:24:24

    おはよう&#x{11:F995};

    やっぱり腰痛が辛かったので整骨院へ行ってきた&#x{11:F9AD};

    今朝 63.6
    体脂肪 32.0

    友達と一緒に夕食食べたからしっかり食べたけど…それにしても増えすぎだ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 10/10/12 13:13:46

    こんにちは&#x{11:F995};

    昨日は地区の体育祭でした&#x{11:F9A0};
    競技にちょこちょこ参加して、1日動いてた&#x{11:F9D8};

    でも…また腰痛がひどくなっちゃった&#x{11:F9D0};腕~肩は筋肉痛のようです&#x{11:F9A5};

    子供達が明日まで秋休みなんで整骨院は行けるかな&#x{11:F9C8};

    昨日 63.2
    体脂肪 32.3

    今朝 62.9
    体脂肪 31.7

    連休は外食続きでした&#x{11:F9AC};
    でも動いていたからか、体脂肪率は低め&#x{11:F99F};
    特に昨日の体育祭の効果は大きい&#x{11:F9F8};やっぱり運動は大事ですね&#x{11:F9A0};
    早く腰を治してステッパー再開したい&#x{11:F9A9};

    疲れてて午前中はだらだら過ごしちゃったけど、午後は少し動かなきゃ&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/10/10 14:46:39

    こんにちは&#x{11:F995};

    昨日は&#x{11:F9BE};来れなかった&#x{11:F9A5};
    ごめんなさい&#x{11:F9AB};

    み-さんは遠足や買い物など楽しそうだね&#x{11:F99B};
    痩せたらおしゃれも買い物も、もっと楽しくなるんだろうね~&#x{11:F99F};頑張ろうね&#x{11:F9CE};&#x{11:F8F4};

    ご主人も足辛そう&#x{11:F9D0};
    それだけ酷いと一度くらいじゃよくならないだろうから、休みの間に何度か続けて行ってみたらいいかも&#x{11:F9C6};
    整体だと&#x{11:F97A};高いけど&#x{11:F9AB};

    整骨院も、私が前に行ったところは矯正は保険外だったから高かったけど、今行ってるところは保険内でやってくれるみたいで安い&#x{11:F99F};
    治療法が違うから、どちらがいいとは言えないけど&#x{11:F9C8};

    昨日 63.3
    体脂肪 33.4

    今朝 63.2
    体脂肪 33.1

    一昨日夜は友達と外食になったんでしっかり食べちゃったけど、それだけで0.5㌔もアップ&#x{11:F9C8};
    やっぱり運動してないとリバしやすいね&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 10/10/08 23:36:06

    こんばんは&#x{11:F957};&#x{11:F99F};

    またまた…ご無沙汰しちゃって&#x{11:F9A5};ごめんなさい&#x{11:F9D0};

    ムクさん大丈夫ですか&#x{11:F999};&#x{11:F9A8};肩のコリから頭痛って辛そうですね&#x{11:F9D2};
    早くスッキリすると&#x{11:F9A0};いいですね&#x{11:F9C6};

    私の旦那も足が怠くて&#x{11:F9A5};切ってしまいたいぐらい&#x{11:F9D2};って毎日…言うので&#x{11:F9C5};整体に行ったら楽になるかな&#x{11:F9C7};&#x{11:F99A};&#x{11:F9A8};

    今日はバス遠足に行ってきました&#x{11:F8C1};&#x{11:F992};
    張り切ってお弁当作ったのに&#x{11:F9EE};
    子供はあまり食べ&#x{11:F999};ママ友と喋りながら結局一人で食べちゃいました&#x{11:F9FA};&#x{11:F9AA};

    昨日はお姉ちゃんとショッピングモールに買物に行ってきました&#x{11:F9C6};

    私が母と喧嘩したので&#x{11:F9C9};姉が気晴らしに誘ってくれたんだけど&#x{11:F9F8};
    衝動買いでショーパンとニーハイブーツ買っちゃいました&#x{11:F9CD};

    もっと痩せて色々、お洒落したいな&#x{11:F9CB};

    昨日から生理です&#x{11:F9FC};
    生理が始まってから食欲がおさまりました&#x{11:F9CD};

    旦那の休み中に太らないように気を緩めないように…気をつけます&#x{11:F8F6};

    体重 65.5 体脂肪 35.6

    • 0
    • 10/10/08 13:48:13

    こんにちは&#x{11:F8F6};

    マッサージの揉み返しか、腰痛が酷くなっているんだけど今日も整骨院に行けてない&#x{11:F9D3};

    今朝 62.8
    体脂肪 33.1

    • 0
    • 10/10/07 10:25:08

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日は整骨院行ってきました&#x{11:F9AD};
    やっぱり全身ガッチガチらしく、ストレッチしたほうがいいよと言われたけど…やっててこれなんですよね&#x{11:F9C8};

    前に行った整骨院では言われなかったけど、骨盤もかなり歪んでいるそうで&#x{11:F9C8};
    骨盤の歪みが治ればダイエットにも効果があるかなと期待して&#x{11:F9F8};
    暫くは毎日通うつもりだったけど、今日は長女が発熱で&#x{11:F9E3};休んでいるので小児科に行ってきた&#x{11:F9AC};

    今朝 62.8
    体脂肪 33.4

    昨日の体脂肪率間違えた&#x{11:F9AB};
    ×32.2→○33.2です&#x{11:F9AC};
    運動しないとすぐ体脂肪率が上がる&#x{11:F9AC};
    でも今はストレッチと体操だけでも腰が痛いので&#x{11:F9A5};
    首~肩は少し楽になったおかげで頭痛は治まりました&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 10/10/06 09:17:49

    おはよう&#x{11:F89F};

    昨日は頭痛が酷くて&#x{11:F9A5};子供達が&#x{11:F9E3};の間寝てました&#x{11:F9C8};
    肩凝りからの頭痛っぽい&#x{11:F9AC};
    今も頭痛と、首肩腰がガチガチに凝ってて痛みもあるので整骨院に行ってきます&#x{11:F9AD};

    プレ幼稚園で遠足まで行くんだね&#x{11:F9A0};楽しんできてね&#x{11:F99B};

    七五三まであと1ヶ月ちょっとだね&#x{11:F99F};
    旦那さんの長期休暇が嬉しいなんて仲良し~&#x{11:F9CF};
    私なんていつの間にか、長期出張って言われたほうが嬉しくなってしまったわ&#x{11:F9C7};

    昨日 62.8
    体脂肪 32.9

    今朝 62.9
    体脂肪 32.2

    • 0
    • 10/10/06 00:05:39

    こんばんは&#x{11:F9C6};

    今日は姉と回転寿司に行ってきました&#x{11:F9F7};

    その後に&#x{11:F8C4};でお菓子作りして&#x{11:F9F8};
    皆でワイワイ食べてました&#x{11:F9FA};

    夕飯は控えめにするつもりが&#x{11:F9FC};
    イライラしちゃってて&#x{11:F8A3};
    暴食しちゃいました&#x{11:F9D0};
    最近…ダメダメです&#x{11:F9A5};

    取り敢えず気休めにステッパー少ししました&#x{11:F9C7};

    体重 65.9 体脂肪 36.0

    来週にランチの予定が&#x{11:F9C8};
    食欲の秋&#x{11:F9FA};真っ最中です(苦笑)

    • 0
1件~50件 (全 901件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ