韓国デリヘルの人

  • なんでも
  • 韓国
  • W43SA
  • 09/05/20 07:49:08

って皆、豊胸してるみたいで、顔は綺麗、体は超ナイスバディ!あんなのと比べられたら、太刀打ち出来ないなーと思います。旦那が最近になって一度だけ韓国デリヘル使ったのでそこ調べたら、みんなスタイル抜群、顔も綺麗でへこみました。朝から一人言すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/20 15:28:09

    皆さんレスありがとうございます。デリヘルは基本、挿入は駄目となってますが、だいたいの女は挿入OKみたいですよ。だから怖いですよね!

    • 0
    • 19
    • ありがとう
    • SH704i
    • 09/05/20 14:33:39

    お互いになめるまではOK?

    • 0
    • 18
    • 法律に
    • N905i
    • 09/05/20 13:22:44

    >>17
    触れないところまで

    • 0
    • 09/05/20 13:14:42

    >>13どこまでならできるの?

    • 0
    • 16
    • +ニなか
    • F905i
    • 09/05/20 12:58:22

    >>15

    そーなんや!!

    勘違いしてたみたい主ごめん(*゚з゚*)

    • 0
    • 15
    • エイズ
    • P905i
    • 09/05/20 12:57:14

    行為後、約8週間後から大丈夫です

    • 0
    • 14
    • +ニなか
    • F905i
    • 09/05/20 12:51:44

    >>9

    行ったの最近ならまだ発見できないよ

    行為から3ヵ月たたないと(゚з゚)

    • 0
    • 13
    • 韓国もデリヘルも
    • P905i
    • 09/05/20 12:47:12

    >>11
    なにもOKのものなんてない!

    • 0
    • 12
    • 画像とは
    • SH01A
    • 09/05/20 12:22:01

    発症して斑点が出た人がブログに自分の体の画像を載せてたり、外国の人が痩せて斑点が出た体を載せてたりしたものです。
    日記も病気の怖さがリアルに伝わり夫婦で考えさせられます。今も見れるかな。

    • 0
    • 09/05/20 09:32:06

    韓国デリヘルは挿入okなの?

    • 0
    • 10
    • 画像って?
    • W61CA
    • 09/05/20 09:29:35

    >>8
    なんの?

    • 0
    • 09/05/20 09:29:13

    >>8レスありがとうございます。本当に病気が怖いです。今月エイズの検査をしてくる予定です。エイズの画像見たら怖くなってしまって、不安でたまりません。病気の怖さをわかってもらえるように頑張ろうと思います。

    • 0
    • 8
    • 綺麗だろうけど
    • SH01A
    • 09/05/20 09:08:12

    最近H I Vを発症してる人の割合が韓国デリに多いって聞いたよ、主さん旦那さんに言ってきちんと考えて貰った方がいいよ。
    家も以前かなり景気が良かった時に、旦那が調子乗って女遊びしてたっぽくて、病気を移さないでって説明した。画像とか見せたら、認識が甘かったってショックうけてやめたよ。まぁ自由になるお金が無くなったせいもあるけど…。主さんの旦那もきっと考えてくれるよ。

    • 0
    • 09/05/20 08:12:21

    皆さんレスありがとうございます。旦那最低ですが、罰金10万+ねちねち口で言ってやりました。 そのデリヘルのホームページ見たら、AV女優かと思うような韓国の女の人が………。みんながみんな綺麗でスタイル抜群。日本人のデリヘルより質が上でした(´;ω;`)

    • 0
    • 6
    • 韓国は
    • 930SH
    • 09/05/20 08:01:24

    整形が当たり前です。
    親が子供の成人祝いや就職活動の為に整形をすすめるそうです。
    気にしない…整形すりゃ誰でも綺麗になるんだよ。それより旦那さんを何とかしなはれ…風俗は病気が怖い。

    • 0
    • 5
    • えぇ
    • SO704i
    • 09/05/20 07:59:52

    それ私かなりヘコみますね(/_;) 日本人でもなんでもデリヘルやだよね 旦那さんお説教しなきゃですよっ

    • 0
    • 09/05/20 07:58:06

    旦那最低

    • 0
    • 3
    • 韓国デリ嬢
    • W61S
    • 09/05/20 07:56:35

    整形してるしスタイルいいから完璧なんだよね。

    • 0
    • 09/05/20 07:56:27

    技で勝負

    • 0
    • 1
    • 豚ちゃん
    • P02A
    • 09/05/20 07:50:51

    こちらこそ すいません

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ