• No.114

    SN3K

    09/05/21 22:29:43

    これ覚えてる人いないかな?
    菅原文太がガード下の屋台で飲んでて、他の客の話を盗み聞きしてるんだけど、オチの部分で電車が通ってオチが聞けない。次の人がまた話はじめてもオチで電車が来て聞こえない。イライラしてたら最後に話し始めた女の子の話は終電過ぎたかで『今度はオチが聞ける』と思ったら屋台にトラック突っ込んで全員死亡。視聴者もオチ分からなくてイライラしてたら最後にタモリが『テレビの前のあなたには結末を教えましょう。その時彼女は…』と言うとまた電車の音がして結局分からないみたいなやつ。
    ズンベロに次ぐイライラする話だと思うけど、誰も話題にしないからさぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.115

    W61CA

    09/05/21 23:23:07

    >>114
    その話しは知らないけど なんかそれって古畑の赤い洗面器の話しに似てるね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。