PMSの方

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/05/16 16:06:19

    ピルはすすめられませんでした。ホント辛いですよね…。鉄も関係してるんですね!セルシンは初めて聞きました。ホントはもっと強い薬もあるみたいなんですが、依存してしてしまいそうで…

    • 0
    • 09/05/16 19:14:04

    ピルは劇的に良いですか?

    • 0
    • 09/05/18 15:22:03

    あげます

    • 0
    • 09/05/18 17:47:22

    わかっていただけて嬉しいです。やはり努力しないと薬だけでは改善しないんですね…。私ももっともっと調べてみます。何で調べられましたか?オススメ本とかありますか?

    • 0
    • 09/05/18 19:55:08

    ピルも合う合わないあるんですね…。私もかなり酷いときは生理終わっても引きずります。もうホントに辛いですよね…旦那は理解してないかんじで、怠けたいだけなんだと本心は思ってると思います。

    • 0
    • 09/05/19 11:58:25

    ネットですね♪ありがとうございます。前向きになれるオススメ本、教えてください!

    • 0
    • 09/05/20 11:24:41

    あげます

    • 0
    • 09/05/21 20:54:42

    何度も上げてすみません。

    • 0
    • 09/05/22 08:47:54

    ヨガを予約しました。鉄剤、飲み物は常温で飲むようにしてます。そんなすぐ効果はあらわれないと思うので…。本、教えて下さった方お願いします

    • 0
    • 21
    • 主です
    • 821SC
    • 09/08/03 20:15:59

    あがっててビックリしました。が、結果報告というか当時から薬をきっちり飲み始め、大分良くなりつつあります!当時に比べたら本当に楽になった気がします。でもパニック障害にもなってしまい、パキシル、デパス増えましたが…

    • 0
    • 09/08/07 22:47:41

    そんな先生ひどすきますね!ぜひ病院かえてみてください。私も三回目で今の先生に出会えました

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ