フジツボを学んでみよう

  • なんでも
  • 峰フジ子
  • W61S
  • 09/05/13 12:49:58

体の大きさに対しペニスが宇宙一大きいのはフジツボ。ペニスの太さ、長さ、固さを自由自在に変化させる事も可能。体長の約8倍まで長く変化させる事もできる。繁殖は積極的で、その際には鞭のようにしなやかせ、他の固体に侵入させる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/05/13 15:22:48

    はあはあ

    • 0
    • 09/05/13 15:22:12

    フジツボって美味しいよね。
    旦那は気持ち悪がって食べないけど。

    • 0
    • 09/05/13 15:10:48

    良トピ

    • 0
    • 12
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/13 14:41:12

    >>10
    Wikipediaに東北地方では食材にするって書いてあったからさ(^^)

    • 0
    • 09/05/13 14:38:29

    じゃーマン~コは?

    • 0
    • 10
    • 東北だよ
    • W42S
    • 09/05/13 14:38:26

    >>9
    東北だよ。

    • 0
    • 9
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/13 14:36:50

    >>8
    東北の方?

    • 0
    • 8
    • フジツボ
    • W42S
    • 09/05/13 14:34:20

    フジツボは美味いんだぞ~

    • 0
    • 7
    • 超.殿.裏.
    • W61CA
    • 09/05/13 14:17:44

    貝じゃなくて甲殻類なんだってさ(豆知識。

    • 0
    • 6
    • フジツボボーイ
    • W63CA
    • 09/05/13 14:13:15

    スポンジ・ボブが憧れている正義の味方。フジツボ・ボーイは、初めは追っかけ少年だった。ただし、後者はボーイと呼ばれるのが嫌で、フジツボ・マンと名乗った時期があった。マーメイドマンは、フジツボ・ボーイを子供と見て、子供用のカーニバーガーを食べさせようとし、フジツ
    ボ・ボーイに嫌われる。フジツボ・ボーイの本名はカイル(Kyle)。二人とも老人ホームに住んでいる。事件の際は、透明ボートに乗って出動する。スポンジ・ボブとパトリックがいつも見ている、テレビドラマもある。(日本で言う、ウルトラマンみたいな物)なお、敵は着ぐるみではなく、実在している。

    • 0
    • 09/05/13 14:08:46

    ハァハァ

    • 0
    • 4
    • もっと
    • W54T
    • 09/05/13 14:06:25

    教えてください!

    • 0
    • 3
    • うん
    • W53CA
    • 09/05/13 12:52:55

    …で何をコメントすればいいの?

    • 0
    • 09/05/13 12:51:54

    フジツボ最強

    • 0
    • 09/05/13 12:51:53

    ( ゚д゚)ポカーン

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ