おせっかいだったかな? へのコメント(No.18

  • No.12

    N905i

    09/05/13 08:42:39

    でもよく読めば、別に普通じゃない?
    まぁちゃんとしてる人も多いし、良くないことなのは確かだけど。
    でもポカリとかジュースを夜飲む子なんていくらでもいる。
    車の中でぶどうジュースも、オヤツ食べてジュース飲んでってよくあること。
    チョコレートクッキーは、1才の子だって食べてる子なんていくらでもいる。
    上の子いれば、1才前からチョコ食べたりしてる。
    外食したとき、パフェ食べる子もよくいる。
    おせっかいもそうだけど、神経質に気にしすぎ。
    虫歯は歯磨きをちゃんとしたほうがいいけどね。

  • No.18

    N905i

    09/05/13 09:12:50

    >>12
    普通だと言ってるならアナタも気を付けたほうがいいよ。
    ごはん食べないからパフェが普通?お菓子やジュース与えるのが悪いわけじゃなく、ちゃんとした食事もとらないでそんな物ばかり食べさせてるから良くないんでしょ。そんな事してるからよけいごはんだって食べなくなるよ。悪循環だわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。