そんな力はないが、占います

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 290
    • みんな
    • W52SH

    • 09/05/15 23:05:44

    しつこい…

    • 0
    • 09/05/15 23:03:13

    • 0
    • 09/05/15 20:20:39

    あがってたからてっきりのぞいてみたら…

    • 0
    • No.
    • 287
    • 藁にもすがりたい
    • W52SA

    • 09/05/15 15:50:49

    赤ちゃんいつ頃に授かれますか?

    • 0
    • 09/05/15 12:59:32

    夫婦仲はどうですか?
    子供2人が体が弱いですが、大丈夫ですか?
    3人目を作るか悩んでいますが、やめたほうがいいですか?

    • 0
    • 09/05/15 09:36:01

    直前でした(>_<)
    期待して楽しみにしていたので残念…
    仕方ないかな。

    主さん、また占えたら宜しくお願いします(*^_^*)

    • 0
    • 09/05/15 07:23:19

    もうちょとだったのに↓

    • 0
    • 09/05/15 03:01:08

    ですか??
    それとも力を使いきっちゃったのかな??

    • 0
    • 09/05/14 13:27:54

    主さんまだかな

    • 0
    • 09/05/13 19:53:15

    • 0
    • No.
    • 280
    • ハンネ
    • F905i

    • 09/05/13 12:02:03

    >>278
    いちを じゃなくて 一応(いちおう)だよ

    • 0
    • 09/05/13 11:57:44

    占いお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • No.
    • 278
    • いちを
    • SH906i

    • 09/05/12 23:48:27

    あげとこ

    • 0
    • 09/05/12 22:42:09

    終わりかなぁ?

    • 0
    • 09/05/12 19:07:04

    >>275 何が?おもしろいの?

    • 0
    • No.
    • 275
    • しめきってるって(笑)
    • SH03A

    • 09/05/12 19:00:29

    >>274面白かった!

    • 0
    • No.
    • 274
    • しめきってますか?
    • P02A

    • 09/05/12 18:50:51

    旦那は今現在浮気してますか?すぐ別れますか?

    • 0
    • 09/05/12 03:42:05

    け゛

    • 0
    • 09/05/11 23:57:50

    主さん来ないかなぁ

    • 0
    • No.
    • 271
    • 主さ~ん
    • W52CA

    • 09/05/11 22:40:11

    今日は来ないかな

    • 0
    • 09/05/11 20:55:02

    ます

    • 0
    • 09/05/11 17:47:55

    ありがとうございましたm(_ _)mもう1つ良かったらいつ楽になるか教えてください(^^;)今いっぱいいっぱいで…

    • 0
    • 09/05/11 16:58:06

    >>139
    主さん ありがとうございました。

    • 0
    • 09/05/11 13:58:04

    息子の吃音は耳の治療をすればよくなりますか?

    • 0
    • 09/05/11 13:37:44

    締め切ってなければお願いします


    金運と仕事運・二人目が出来るか?お願いします

    • 0
    • 09/05/11 13:29:55

    私達家族また私の両親はこの先どうですか?【怪我や金銭面で色々あります。】
    あと二人目はいつ授かりますか? またはいつ授かるのかいいですか?

    よろしくお願いします。

    • 0
    • No.
    • 264
    • わかりました。
    • W53T

    • 09/05/11 13:29:53

    >>213
    ありがとうございます。物件は慎重に探してみますね。子供は3人目を望んでいいのか日々悩んでますが、焦らずゆっくり考えてみます。ありがとうございました♪

    • 0
    • 09/05/11 13:24:35

    >>259 間違ってコメントしました。91番さんごめんなさい!

    • 0
    • No.
    • 262
    • あを
    • N906imyu

    • 09/05/11 13:24:11

    いつか2人目をさずかれますか?

    • 0
    • No.
    • 261
    • 豆乳ぱわぁ
    • SH903i

    • 09/05/11 13:21:26

    3人目女の子授かれますか?お願いしますm(__)m

    • 0
    • 260

    ぴよぴよ

    • No.
    • 259
    • 度々ありがとうございます。
    • W53T

    • 09/05/11 13:13:24

    91です。わかりました、昨晩は遅くまで占いお疲れ様でした。先々安定していくとの事で安心しました。ありがとうございます♪

    • 0
    • No.
    • 258
    • めぐみ
    • W61CA

    • 09/05/11 13:13:17

    私が生まなかったあの子の今の気持ちが知りたいです。

    私たち家族の将来はどうなりますか?(同居か別居か?マイホームか?次男に発達障害があり不安です)

    • 0
    • 09/05/11 12:46:16

    仕事をかえようか迷っていますが、どちらがいいでしょうか?
    自分のことが好きになれません。短気でマイナス思考で消極的で。私 かわれますか?どうしたら かわれますか?
    よろしくお願いします

    • 0
    • 09/05/11 12:29:34

    2人目は授かれますか?

    • 0
    • 09/05/11 12:29:28

    いつ頃実家出れますか?
    金銭面で余裕がでてくるのはいつからですか?
    旦那はこの先健康でいられますか?

    • 0
    • No.
    • 254
    • ☆空ママ☆
    • N03A

    • 09/05/11 12:26:57

    我が家は、この先ずっと賃貸住まいでしょうか?
    あと、今子どもは2人ですが、3人目を産むなら性別教えてください

    • 0
    • No.
    • 253
    • お願いします
    • P904i

    • 09/05/11 12:25:15

    次の子は性別どちらでしょうか?
    あと何年後ぐらいですか?

    • 0
    • 252

    ぴよぴよ

    • 09/05/11 12:13:18


    対人関係が不安です。

    上手く付き合っていけるでしょうか?

    • 0
    • 09/05/11 11:51:12

    >>200
    ありがとうございました♪

    • 0
    • No.
    • 249
    • ぽぽぽ
    • W61CA

    • 09/05/11 11:38:33

    >>164
    ありがとうございました。
    早速、できる限りやってみます。
    お礼が遅くなりすみませんでした。

    • 0
    • 09/05/11 09:05:32

    旦那の仕事すぐに見つかりますか?
    転職によって安定した生活ができますか?

    • 0
    • 09/05/11 08:58:42

    どうしたら前向きで素直で人を傷つけない性格になりますか?

    • 0
    • 09/05/11 08:23:09

    ありがとう

    • 0
    • No.
    • 245
    • しょた
    • D904i

    • 09/05/11 08:22:33

    家族はこの先健康に幸せに過ごすますか?
    旦那に優しくできません…
    旦那の心臓が良くなくていつか大事になるんじゃないかと毎日心配です。
    仕事や家庭内でのストレスがあるのでは…と不安です。

    もう一人子供がほしいのですが、マイホームがもうすぐ建ちます。金銭的に気持ち的にやっていけるでしょうか…
    よろしくお願いします

    • 0
    • 09/05/11 08:06:01

    2人目は授かれますか?
    授かれるなら、いつ頃授かれますか?性別はどちらですか?
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 09/05/11 07:59:32

    三人目はいつ頃授かりますか?性別はどっちですか?
    マイホームは買えますか?

    • 0
    • No.
    • 242
    • ゆうまま
    • W61S

    • 09/05/11 07:49:42

    あと何人の子を授かれますか?また性別もわかればよろしくお願いいたします

    • 0
    • 09/05/11 07:46:07

    >>78
    遅くなりましたが、主さん有難うございます<(_ _)>
    義父も実父も去年脳血栓になりいいことないんですが、これからの家族の健康運 お父さんの回復具合はどうですか? 何度もすみません<(_ _)>

    • 0
1件~50件 (全 290件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ