• No.6 あのさ

    W53T

    09/05/10 16:53:09

    離婚するなら慰謝料請求わかる。でも、しないんだよね?これで1番おいしい思いするの誰?旦那じゃん。どうせ旦那から声掛けたんじゃないの?今度は逆に相手から結婚してるの知りませんでしたって言われて旦那に慰謝料請求だな。相手にだけ制裁与えるの間違ってる。アンタみたいな人間大嫌い!そんな文章考えてる間に旦那と少しでも仲良くなれるように頑張りなよ。

  • No.11 そうかな?

    N903i

    09/05/10 17:06:01

    >>6
    旦那と別れなくても女には慰謝料を払ってもらいたいと思う気持ちはわかるなぁ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。