白泉社でおすすめ漫画

  • 趣味・遊び
  • キュン
  • 920SH
  • 09/05/08 17:51:33

教えて下さい。
あまり絵柄が古くないもので、キュンとなるものが良いです。
普段はFCやMCばかりであまり白泉社が分からないのでお願いします。
過去読んだのはキス(マツモトトモ)*今日も明日も(絵夢羅)*桜蘭高校ホスト部(羽鳥ビスコ)で、この3作はおもしろかったです♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 09/05/11 22:45:34

    >>21
    麻乃城じゃなくて麻刀城ひとみだよ。

    • 0
    • 09/05/10 23:53:25

    花の名前面白かったですか
    よかった(´ω`)
    シノビライフ面白いですよね
    影虎がいちいち可愛い

    トビナトウヤのさらしあそびも面白かったですよ

    • 0
    • 09/05/10 22:18:43

    主さん結構MC制覇してると思いますが、いつ頃から読んでますか?
    少々(10年程)前の、麻乃城ひとみ作品とか読みましたか?
    [M.L.A世界で1番熱いキス全7巻]なんかはもし読んでいなければオススメします。ブックオフでしか手に入らないと思いますが…。

    ジョージ朝倉作品は、溺れる…と少年少女…は学生の恋愛、ピース…は大人の恋愛なので、キュンと仕方がまた違っていいですよ。(笑)

    • 0
    • 09/05/10 22:08:19

    >>18
    ピース…はまだ読んだ事がないので見てみたいと思います♪
    ありがとうございます(^O^)

    ららさん、ありがとうございます♪
    ホットギミック私も持ってます!(笑)
    ドS男に弱いのでキュンキュンして読みました!(笑)

    もう本棚が漫画だらけでしばらく読み返してませんが、また読みます☆

    • 0
    • No.
    • 19
    • らら
    • W53CA

    • 09/05/10 21:47:03

    白泉社じゃなかったと思うけど、「ホットギミック」はキュンキュン!します。久しぶりに読み返してまたハマりました!

    • 0
    • No.
    • 18
    • &#x{11:F8A5};は・か・た・の塩!&#x{11:F8A5};
    • P905i

    • 09/05/10 21:17:20

    溺れるナイフより
    ピースオブケイクが面白いっすよ

    • 0
    • 09/05/10 21:11:21

    >>14
    ありがとうございます。
    ジョージ作品は溺れるナイフなら前に5巻まで購入しました(゜▽゜)
    が、淡々と読んでしまってあまりハマれなかったのが残念です・・
    『君に届け』も本屋で1位だったので既刊は購入しましたがハマれず・・
    好みの問題ですけどね(*_*)
    夢みる太陽、蝶よ花よ、恋音、恋バナも某サイトで評判よかったので購入しましたがサッパリでした・・

    ここで教えて頂いた花の名前、おもしろかったです!
    キスよりも早く、も続きが気になります!

    余談ですが、昨日は2作品の他にシノビライフというのも購入しましたがハマリそうです。

    今日は本屋に行けなかったので、他にオススメして頂いた本はまた探したいと思います♪
    ありがとうございます!

    • 0
    • 09/05/09 19:09:59

    >>14
    わたしもまったく同じでジョージ朝倉でキュンキュンしました(笑)仲間です

    • 0
    • 09/05/09 18:56:24

    ささだあすかのパジャマでゴロン

    めっちゃかわいい。こんな二人になりたい。

    • 0
    • 09/05/09 16:55:04

    キュンキュン系は花ゆめじゃないとだめかな?

    私のキュンキュン漫画はジョージ朝倉作品の【溺れるナイフ】【少年少女ロマンス】【ピースオブケイク】なんだけど。

    白泉社に飽きたらぜひ読んで見てください。

    • 0
    • 09/05/09 15:57:14

    またまたみなさんありがとうございます!
    今、『花の名前』と『キスよりも早く』買って来ました!
    夜読むのが楽しみです。
    他に勧めて頂いたのも探しましたが巻数がトビトビになっていて・・
    明日違う本屋に行ってみます!
    そうなんです、白泉社はとっつきにくいイメージがあって手が出せなかったのですが、『キス』や『今日も明日も』『ホスト部』はおもしろかったので♪

    • 0
    • 09/05/09 15:21:54

    会長はメイド様/藤原ヒロ

    キュンキュンします(´Д`)

    • 0
    • No.
    • 11
    • やっぱり
    • P905i

    • 09/05/09 14:14:07

    「ぼくの地球を守って」日渡早紀

    「サイファ」「花よりも花の如く」成田美名子

    めっちゃおもしろいですよ!一回見てみてください。両方恋愛だけじゃなく、いろいろ考えさせられるし、おもしろいし、大好きです!

    • 0
    • No.
    • 10
    • タチコマ
    • P905i

    • 09/05/09 13:57:14

    私もオトメンおすすめしまーす

    • 0
    • No.
    • 9
    • 鼻と嫁
    • N905i

    • 09/05/09 13:52:19

    カラクリオデット/鈴木ジュリエッタ
    お伽もようあやしき/佐柄きょうこ←タイトル違うかも…

    白泉社って昔はとっつきにくいイメージだったけど(年齢層高めな)結構おもしろいのありますね。
    今パソコンのヤフーのトップで花とゆめ特集やってて、無料立ち読みできますね。知ってたらごめんなさい。

    • 0
    • No.
    • 8
    • もちろん
    • P903i

    • 09/05/08 23:52:33

    パタリロ!


    高尾滋や山口美由紀も好きだ~
    よしながふみの大奥も面白いよ。

    • 0
    • No.
    • 7
    • SH904i

    • 09/05/08 23:10:14

    ビューティーハニー、美女が野獣→マツモトトモ
    スキップビート→中村佳樹
    キラメキ銀河町商店街→ふじもとゆうき

    しゃにむにGO→羅川真里茂
    輝夜姫→清水玲子

    よろしくマスター、ペンギン革命→筑波さくら

    愛のもとに集え→サカモトミク

    (オススメ追加)
    学校ホテル→モリエサトシ
    キスよりも早く、7限目ラプソディ→田中メカ

    オトメン→菅野文

    • 0
    • No.
    • 6
    • 920SH

    • 09/05/08 21:26:53

    わあ!!みなさんありがとうございます!!
    全部読んだ事ないです!当たり前か・・笑
    白泉社ウトいので出来れば作者も載せて頂けると助かります(´~`;)すみません・・
    とりあえず明日本屋行ってきます!
    毎日10冊近く読みふけってMCとFCは読み尽くした感があるので嬉しいです!

    • 0
    • No.
    • 5
    • はな
    • SN3J

    • 09/05/08 20:09:00

    絵夢羅のWジュリエットが好き♪

    • 0
    • No.
    • 4
    • W54S

    • 09/05/08 19:27:23

    龍の花わずらい
    十二秘色のパレット
    潔癖少年完全防備
    おにいちゃんといっしょ
    キラメキ銀河町商店街
    花の名前
    with

    主と他の読んでるのが被ってるからイケると思うけど…どうだろう

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH904i

    • 09/05/08 18:59:16

    >>2
    1こ間違えた
    こちら銀河町商店街×
    キラメキ銀河町商店街○

    • 0
    • No.
    • 2
    • 好みもあるが
    • SH904i

    • 09/05/08 18:55:09

    フルーツバスケット
    ビューティーハニー
    スキップビート
    輝夜姫
    ペンギン革命
    よろしくマスター
    こちら銀河町商店街
    美女が野獣
    あいに集え
    しゃにむにGO
    などがキュンと出来るかも。
    白泉社じゃないけど
    僕と彼女の×××
    学園王子
    も面白いよ。

    • 0
    • No.
    • 1
    • キュン
    • 920SH

    • 09/05/08 17:56:37

    好きな傾向としては
    *BASARA
    *リョウ
    *少年少女学級団
    *Black Bird
    *僕等がいた
    *砂時計
    *彼first Love
    *ラブコン
    *電撃デイジー
    *彼はトモダチ
    です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ