KATTUN・NEWS・∞好きママいませんかぁ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 50
    • みかん
    • SH901iC
    • 05/11/21 12:38:05

    メールしました!

    • 0
    • 49
    • ↓の方
    • P900i
    • 05/11/21 10:41:34

    場所はドコですか?条件があえば、ご一緒させて頂きたいです!

    • 0
    • 48
    • みかん
    • SH901iC
    • 05/11/21 10:08:25

    どなたかNEWSコン1月5日18時から一緒に行きませんか(>_<)チケとれたのに友達にドタられて…(ノ_・。)

    • 0
    • 47
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/18 10:25:42

    久々あげぃ
    ニュース魂も決まったね大変だぁ
    行く方いますかぁ
    すばるはどこで見られても感じ悪いってゆわれるねぇララも昔好きだったからショックだなぁ…

    • 0
    • 04/10/10 15:12:55

    昨日私が働いてる店(キャバ)に渋谷すばると村上信五が来たよ&#x{11:F9A0};私は村上くんに着いたんだけど、すばるくんはめっちゃ感じ悪かった&#x{11:F9A9};女の子をけなしまくり&#x{11:F9A3};何件かハシゴして結構酔ってたってのもあると思うけど&#x{11:F8A4};好きな時期があったから何かショックだったな&#x{11:F9D3};村上くんはいい人でした&#x{11:F992};

    • 0
    • 04/10/10 15:08:32

    昨日私が働いてる店(キャバ)に渋谷すばると村上信五が来たよ。私は村上くんに着いたんだけど、すばるくんはめっちゃ感じ悪かった&#x{11:F9A9};女の子をけなしまくり&#x{11:F9A3};何件かハシゴして結構酔ってたってのもあると思うけど&#x{11:F8A4};好きな時期があったから何かショックだったな&#x{11:F9D3};村上くんはいい人でした&#x{11:F992};

    • 0
    • 44
    • けいこφ(.. )
    • P900i
    • 04/10/07 02:37:06

    関ジャニ∞大好き(^ε^)-☆Chu!!あたしは渋谷すばる君好きだな(^-^)毎日Mステのビデオ見てたから最近は、こども達も『いろは』流れたら踊りだす(^^ゞ

    関係ないけどかなり↓のレス見て思い出したことが…魚谷君(合ってるかな?)高校の同級生だった!!一年で転校しちゃった(辞めた?)みたいだけど。

    • 0
    • 43
    • 亮ラブ
    • N900i
    • 04/10/06 23:58:11

    (^O^)ちゃん、ララちゃん教えてくれてありがとですm(__)mいずみちゃんってどんな子なんやろ!?きっとかわゆいんだろーなぁ(^-^)亮ちんと付き合えるなんてうらやましぃ!上原たかこはガセなん?でも綺麗やから許せるかな。ってかあたしも飾らない亮ちんめちゃ好きっ(>_<)チャラチャラしてないもんね☆ってか長々とごめんねー

    • 0
    • 42
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 10:41:16

    亮ちゃん可愛いよねぇいずみチャンて子の噂はずっとあったよね上原多香子はガセらしいよ

    • 0
    • 04/10/06 07:03:40

    私も亮ちゃん好き♪昔はいずみchanて子(一般の子)と付き合ってたらしいけど今は上原多香子といい感じらしいよ!付き合ってるかは知らないけど。それにしても亮ちゃんかっこいいよね!飾ってない所とかすごく好き&#x{11:F995};

    • 0
    • 40
    • 亮ラブ
    • N900i
    • 04/10/06 04:00:03

    突然すいましぇん!あたし錦戸亮ちんすごい好きなんですけど彼女とかいるんですか?誰かと噂になった事あるとか知ってたら教えてくださいm(__)mにしても亮ちんかっちょいいわぁ!

    • 0
    • 39
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 00:10:27

    リトルさんへ☆クリパは今月の1日までに振り込みしなだめでしたよ(>_<)追加とかで一般販売あればいいんですけどね…携帯のトップメニューから芸能とかにはいったらきっと公式サイトあるはずです月額かかっちゃうけどハガキを送って情報局にはいれば情報送られてくるってのもあるのでメールくれれば情報局への入り方教えますよ気になったら気軽にいれてきてください

    • 0
    • 38
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 00:04:38

    みぃさんへ☆確かに演技もうまくなったよね昔じゃ考えられなぁい(失礼)
    KATTUNもやっとまとまりでてきたしみんないい男になってく

    • 0
    • 37
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/06 00:02:23

    まみぃさんへ☆∞の関西限定CDの歌詞カードが入場券で握手会があったんです(>_<)あたしも情報局でしりました♪あとはマガとか(^_^;)
    ジャニーズの公式サイトにはいって情報局にはいればいろ②情報しれますよ♪

    • 0
    • 36
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/10/05 17:39:42

    質問(>_<)∞クリパまだチケとれるかな?(;_;)良かったら誰か一緒に行ってくれるような方探したいねんけどそういうサイトどこにいけばあるかわかんなくて(TeT)教えてくだちゃい(>_<)

    • 0
    • 35
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/04 21:48:47

    ララさん→うん②確かに滝沢君歌うまくなったんで、演技もうまくなったしかなりいい男

    まみぃさん→みぃは∞の握手会の情報はジャニーズ公式サイトでみた
    あと滝翼のはCDにかいてたよ

    • 0
    • 04/10/04 11:56:49

    ジャニオタ万歳(。_。*)

    • 0
    • 33
    • まみぃ
    • SO505i
    • 04/10/04 09:12:50

    握手会っ??全然知らないデス&#x{11:F9FC};みなさんそうゆう情報ってどうやってえてますか?あと内クン情報いろ&#x{11:F988};教えてください&#x{11:F9A9};

    • 0
    • 32
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/10/02 19:53:53

    FLAMEは事務所違うんですね→四人くらいいたしジャニーズと思ってたけどちゃうんやぁ↑教えてくれてありがとうねぇ(^^;)コンサァト行く前は楽しみですよね。はっちゃけてきて下さいね主さん☆(〇^O^)

    • 0
    • 31
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 18:06:13

    みぃさんへ☆怪奇クラブとか懐かしすぎやねぇタッキー歌うまくなったぁ仁くんいいよねもう冬コンむーっちゃ楽しみで

    • 0
    • 30
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 15:59:13

    双子ってもしかしてFLAMのことかな?FLAMは一見ジャニーズっぽいけどぢつはジャニーズちゃうかったはず~

    • 0
    • 29
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/02 15:57:01

    ララさんへ☆今は一番は滝沢君怪奇くらぶの時からずっとすき
    でも赤西君や渋谷君もすき

    • 0
    • 28
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 12:20:52

    みぃさんへ☆呉村くん弟と知り合いとかすごいなぁ(*^_^*)古屋くんあたしも昔大好きやったぁ(^з^)-☆Chu!!今は誰か担とかいないんですかぁ?

    • 0
    • 27
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 12:18:55

    にゅーすさんへ☆サマリー行ったんですねぇあたし行けなかったからうらやましい(*^_^*)うちの子も仁たぁんと亮ちゃぁんて一緒になってゆってます(^_^;)冬コンは絶対つれてくつもりぃ♪

    • 0
    • 26
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 12:16:56

    まみぃさんへ☆コンはコンサートの事ですV(^-^)V分かりずらくかいちゃってごめんなさいm(_ _)m内くん好きなんですかぁ(*^_^*)握手会とかいきました?

    • 0
    • 25
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 12:15:26

    リトルさんへ☆ドラマでてたよねぇ(*^_^*)またでてほしい♪NEWSにもKATTUNにも双子はいないかもιあたしがしらないだけかなぁ(>_<)

    • 0
    • 24
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/10/01 11:50:21

    みぃ大堀くんや田中くん好きやった~
    ってか呉村君好きやった人多いね~(^O^)
    みぃは旦那と知り合うまで呉村君の事知らなかった
    たまたま旦那の友達に呉村君の弟がいたんだぁ~
    あとみぃは昔の可愛かったころの亮ちゃんすき
    古屋くんや大坂くんや矢代くんも好きやった~

    • 0
    • 23
    • にゅーす
    • KDDI-HI32
    • 04/10/01 08:29:06

    私もジャニーズ大好きデス☆小さい頃から好きでジャニーズ卒業出来ない(^^;)今は、NEWSの手越クンが好きだょ(^_^)/私の影響で子供もNEWS好きで山ぴーが大好き(^з^)-☆Chu! 山ぴー見ると山ぴーっ言いながら喜ぶょ☆夏にあったサマリは、子供連れて行って来たょ!!これからもコンサートは子供と一緒に行こうと思ってマス(^_^)/

    • 0
    • 22
    • まみぃ
    • SO505i
    • 04/10/01 01:51:00

    はじめまして&#x{11:F9C6};最近内クンが好きになったばっかりでょくゎかんないんですけどコンってなんですか?

    • 0
    • 21
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/09/30 19:34:49

    きゃあ(≧O≦)そぅ②☆懐かしい~★田中君めちゃめちゃ好きやったねん(〇^O^)呉村君はドラマで一回だけ見た記憶が…V(^-^)VうちはカトゥーンとかNEWSは全然詳しくないねんけど双子いてるグループかな?

    • 0
    • 20
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 18:34:53

    リトルさん☆呉村くんかっこいいよねドラマけっこうでてなかった
    野中くんとか田中くんとかも懐かしくない?あっ北山くんと大堀くんもだっけ今川野なおき!?がドコモのCMでてるよねこれは関係なくてごめん

    • 0
    • 19
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/09/30 18:01:17

    みぃさん(◎^-^◎)はげましありがとう(*^▽^*)コンサート行ってみたいなぁ(>_<)KYOTOKYOかな~り懐かしい(>_<)♪めちゃめちゃいきたかったけどチケとれなくて断念したくやしい思い出が… (^^;)なんじゃに関ジャニは毎回見て喜んでた(笑)呉村君かなり好き(^^)/\(^^)男前過ぎ★どこいったんかな?なんじゃにはあと誰いたかな?思い出したいけど名前でてこない( ~〇~)/

    • 0
    • 18
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 17:34:45

    関ジャニナイトなつかしぃKYO TOKYOあたしも行きまくってたなぁ
    魚っちとか呉村くんとかなつかしくない

    • 0
    • 17
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 17:33:10

    あたしも⑳歳ですけどコン行きまくってるぅまわりに行く子いないからよかったら一緒に騒ごう
    ニュース春あったらいいなぁプラパみたいなんもまたあってほしいよねぇ

    • 0
    • 04/09/30 17:31:55

    すばるバリかっこエェわぁ&#x{11:F991};ゥチ今20才やけど、中②の時かなり関ジャニピークやってさ&#x{11:F99F};コンサート、kyotokyoなど行きまくったんが懐かしい&#x{11:F9A9};なんじゃに関ジャニとか関ジャニNIGHTの時期ゎホンマおもろくて好きやったし&#x{11:F9CE};ヨコもヒナも好きやな~&#x{11:F9A4};関ジャニ最高&#x{11:F9CB};

    • 0
    • 15
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 17:17:41

    リトルさん今からでも遅くないよ私も行きだしたの子供産んでからだし
    私もまわりジャニファンとかいなくて、でもあるサイトでめちゃくちゃ気が合うジャニファンの友達見つけた
    いまじゃその子とばっかいってる

    • 0
    • 14
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 17:15:01

    ララさんも∞の握手会いったんだ~
    みさきもニュースのプラパ行きたかったぁ
    ニュースまだ魂の発表してないけど、噂やと勝運が冬魂するから、ニュースが春魂らしい
    みぃ的には滝翼にも春魂してほしいけど、来年は滝沢君『義経』あるからしないかも

    • 0
    • 13
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/09/30 17:14:31

    ∞の握手会ニュースで見たけどFAN4万人いたらしぃね("□")☆すげぇ!って思ったぁ(〇^O^)コンサートとか参加したいけど周りはトランス好きばっかだから一緒に行く人いないやぁ↓(;_;)私も二十歳…ちとコンサートさそう勇気なぃょぉ(TeT)若いうちに行っておけば良かったな(≧O≦)

    • 0
    • 12
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/30 17:01:10

    けっこういるんですねぇうれしぃあたしも∞の握手会行きましたPちゃんも可愛いよねプラパ行きたかったぁ冬は∞のクリパと勝コン行くよニュースコン発表ないけど行きたいなぁ仲良くしてくださいねぇ

    • 0
    • 11
    • みぃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 23:48:36

    私もジャニ好き
    いまだに昔の名残で明星買ってるし
    私は滝沢君が好きやから今年は握手会に舞台にコンサート行った
    ∞も好きやからこの前の握手会も行っちゃった笑
    年明けにある勝運のコンサートも行く予定
    でももう二十歳だしそろ②ジャニ卒業したほうがいいかな

    • 0
    • 10
    • カツン
    • KDDI-HI31
    • 04/09/29 17:27:00

    私はNewS山P、KAT-TUN亀が好きですよ。ジャニーズファンはやめられない。

    • 0
    • 04/09/29 16:04:02

    NEWSの加藤くんカコイイ

    • 0
    • 8
    • ポン
    • P900i
    • 04/09/28 20:47:53

    ジャニーズ昔っから好きです(^^)v 明星とか買ってたし☆ あっ!!古い!?(笑) 私も山ピー大好きっ(☆∀☆) 昔はSMAPのコンサート行ってました♪ NEWSもコンサートやってるんですか!?

    • 0
    • 04/09/28 01:55:59

    ジャニが好きってわけじゃないけど、ヤマピーカッコイイしカワイイあとポンキッキーズでイノッチ好きになった←トピズレすいません…

    • 0
    • 6
    • リトル
    • KDDI-SA25
    • 04/09/28 01:46:09

    関ジャニ好き★ってか横山君はかっこええ!5、6年前の関ジャニはよかったなぁ(>_<)渋谷すばるは背のびると思ってたけど全然のびやんね↓顔はかっこええけどなぁ…☆

    • 0
    • 04/09/26 13:38:22

    PC意味わかんない(´д`)

    • 0
    • 04/09/26 12:54:35

    ってなに?失礼だね。

    • 0
    • 3
    • ・・・・
    • PC
    • 04/09/26 07:28:29

    うざっ・・

    • 0
    • 2
    • ララ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/25 21:53:20

    何が言いたくてカキくれたのぉ
    わかるってゆうのはジャニとかで語ってくれるってゆうことかなぁ批判まじりならちと勘弁です

    • 0
    • 04/09/25 19:38:49

    ママになってジャニファンは、なかなかいないんじゃない?ちなみに妹は今大好きで毎日聞いたり見たりしてるから、大体は解るけどね・・・★

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ