混合肌の方で安くていい化粧水知ってる方

  • ファッション・ビューティー
  • 水分不足
  • N900i
  • 05/05/20 09:02:56

私は@コスメで混合肌と診断されました。敏感肌でもあります。
今オルビスの化粧水つかっていたのですが、仕事を始め通販がめんどくさくなり、普通にDSで買える安い化粧水を探してます。
DSで良さそうな化粧水をさがしては@コスメでの評価を見てガッカリしてます↓↓できれば、オルビスより安くて(お金がナイので)内側にも水分が浸透して、乾燥が防げて、更に無添加?低刺激などのお肌に優しいようなオススメの化粧水ナイですかね??
予算は、化粧水、保湿液(か乳液)と合わせて2000円以内がいいのですが、混合肌の方コレ一押し!!っていうモノ教えて下サイ★

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/21 09:01:35

    いえ②貴重な情報ありがとうございますm(__)m
    キュレル良さそうな感じですね★★
    今日にでも薬局に行って値段など見て来たいと思います(≧∀≦)

    • 0
    • 5
    • KDDI-TS31
    • 05/05/21 08:19:48

    キュレルの化粧水は、しっとりとさっぱり?があって、定価は1575円だと思います! 私はいつも赤ちゃん本舗で買ってて1280円だったかな~?1256円かな?(?ばっかりでごめんなさい(>_<)) こないだCMでサンプル請求のやってました。 キュレルは薬局にしかおいてないです☆けど薬局にはサンプルおいてないみたいです(>_<) 私はキュレルにしてからニキビでなくなりました♪ ちなみに入浴剤もキュレルo(^-^)o

    • 0
    • 05/05/21 08:11:21

    また②教えて頂きありがとうございますm(__)m
    キュレルの値段がわからないので教えて頂けませんか?
    乾燥、肌荒れ、ニキビなどにも効きますかね?

    • 0
    • 3
    • KDDI-TS31
    • 05/05/21 07:12:27

    二つあわせて2千円以下ではないですが…私はキュレル使ってます 敏感肌だし乾燥肌、植物性は使えないだったりでなかなか合うのがなかったけど、今はキュレルからは変えれません<(_ _)>

    • 0
    • 05/05/21 06:45:00

    コメントありがとうございますm(__)m
    ちふれの美容液は@コスメでも人気が上位ですょね(*^∀^)ノ
    化粧水もィィのですか??さっぱりしているのですか?それともしっとりしているのですか?

    • 0
    • 1
    • さら
    • KDDI-SA31
    • 05/05/20 14:24:02

    私も以前使用してたんですけど、『ちふれ』はどうですか?あまり薬が使われてないので、その分低価格だしアイシャドーなんかは発色も結構良いし!口紅なんて確か400円くらいで買えたはず。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ