5ヶ月
今妊娠5ヶ月です。
おりものが白くて粘りのあるかたまったのがでていて 最近お腹が生理痛みたいな感じで痛くて病院にいったら内診して腹部エコーして ズファジランという張り止めの薬をだされました。エコーみただけで張りはわかるものですか?今はお腹の一部が固くなることは多いんですが痛みはありません。 これは張りではないんですかね?
あとこのおりものはよくあることですか?
毎回内診もするしおりものの事も言うのですがそのことについては何も言われません。おりもの検査も普通でした
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません