リキッドのアイライナーでいいもの教えてください

  • ファッション・ビューティー
  • よっち
  • N900iS
  • 05/05/20 00:36:56

ペンみたいなタイプですぐに乾くものでにじみにくいメーカーないですか?メイベリンしか使ったことないのですが、乾くの遅いし使いにくくてダメでした&#x{11:F9A5};いろんな情報お願いします&#x{11:F995};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/06/26 02:00:30

    • 0
    • 26
    • 横レス
    • N900i
    • 05/05/26 08:06:03

    舞衣子さん早速レスありがとうございます!早速@コスメに行ってきました!へレナのスペクタキュラーライナーでよかったでしょうか?口こみ見たらかなり興味出てきました☆

    • 0
    • 25
    • 麻衣子
    • KDDI-SA31
    • 05/05/26 07:36:37

    先がフェルトで描きやすいのは『ヘレナ』のアイライナ-

    持ち手が長いしほんとにいい♪

    • 0
    • 24
    • 横レス
    • N900i
    • 05/05/26 07:02:12

    毛先が筆じゃなくてフエルトペンみたいなの無いのかな~

    • 0
    • 23
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/26 00:14:29

    オルビスですか&#x{11:F99F};化粧水と補湿液とファンデとマニキュアと…って結構愛用してます&#x{11:F9CF};オルビスのアイライナーってマニキュアみたいな形(わかりにくいかな?)で毛先はやわらかい筆ですよね?書くときによれそうで&#x{11:F9AA};買ってみようかな&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};
    ほかにはありますかぁ&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 05/05/25 13:02:23

    オルビスいいよ~&#x{11:F991};私は何年も愛用中&#x{11:F995};
    すぐ乾いてにじまないし書きやすいよ&#x{11:F991};&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 21
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/25 12:57:26

    ほかにも違うの使ってる人いたらレスお願いします&#x{11:F99F};

    • 0
    • 20
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/23 13:25:02

    レス増えててうれしいです&#x{11:F9CF};テスティモは3千円とかするんですね&#x{11:F9AB};その分いいのかな&#x{11:F9C6};セザンヌとかちふれは安くてもいいんですね&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};私の妹はケイト使ってたので借りたら結構よかった&#x{11:F9CF};

    • 0
    • 05/05/22 22:58:42

    セザンヌの極細ァイライナー&#x{11:F991};安いのに優秀&#x{11:F99F};

    • 0
    • 18
    • スウィート
    • P900i
    • 05/05/22 17:33:34

    テスティモかインウィ
    前テスティモを愛用してたけど毛先がバサバサになっちゃったから今インウィ(*・∀・)ノ

    • 0
    • 17
    • なん
    • KDDI-CA31
    • 05/05/22 15:14:12

    ちふれ!

    • 0
    • 05/05/22 13:14:39

    私もテスティモ使ってる&#x{11:F995};値段はー3千円だったょぉな気がする!

    • 0
    • 05/05/22 08:21:21

    キャンメイク&#x{11:F991};にじまないし書きやすい&#x{11:F99A};愛用だょ

    • 0
    • 14
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/21 16:12:06

    テスティモですか&#x{11:F99F};マニキュアと口紅は使ってた事あるんですか、アイライナーも結構な値段しますか&#x{11:F995};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 13
    • お茶犬
    • N2102V
    • 05/05/20 22:34:53

    私はテスティモに一票です。インウィみたいな穂先でコシがあって使い易いです。私はインウィより好きです。あくまで私が、ですが(;^_^A

    • 0
    • 12
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/20 21:19:05

    インウイってにじんじゃいますか&#x{11:F9A8};私がかりた時はすぐ落としちゃったんで&#x{11:F9AB};ただ書きやすかったです&#x{11:F9A0};
    引き続き、いろんな情報お願いします&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};

    • 0
    • 11
    • インウイは
    • D900i
    • 05/05/20 20:53:24

    かきやすいだけでにじみます

    • 0
    • 10
    • よっち
    • N900iS
    • 05/05/20 19:26:09

    レスたくさんありがとうございます&#x{11:F9CF};インウィは友達が使ってたので借りてみましたがよかったです&#x{11:F995};私も不器用なので&#x{11:F997};クレージュは書くときは書きやすいですか&#x{11:F9A8};マジョはシャドーを買ったことあるんですが肌が赤くなって痒くなってしまうので、アイライナーもちょっと恐くて買えません&#x{11:F9A5};でも1200円くらいで安いですよね&#x{11:F995};あと友達にいろいろ聞いても高いのばかりで&#x{11:F999};

    • 0
    • 9
    • かい
    • P2102V
    • 05/05/20 16:14:37

    資生堂のインウィ! 書きやすい、無くなったら取り替えられる、にじまないで五年愛用中です。

    • 0
    • 8
    • (゚∀゚)
    • P900i
    • 05/05/20 13:33:45

    私はクレージュの筆ペンのやつ!ぶきっちょだから筆ペンのが描きやすい(´Å`)これ使い続けて③年。他のだとうまく描けない(つд`)

    • 0
    • 7
    • はる
    • P900i
    • 05/05/20 13:08:45

    キャンメイク☆彡400円のわりに描きやすくていい!

    • 0
    • 6
    • まき
    • KDDI-KC31
    • 05/05/20 12:51:54

    舞妓はんのリキッドアイライナー☆細い~太いまで自由自在だしすぐ乾くし何より落ちない!1200円くらいだったよ☆

    • 0
    • 5
    • オススメ
    • KDDI-SA31
    • 05/05/20 12:43:37

    マジョリカマジョルカ 安いけど優秀

    • 0
    • 05/05/20 12:01:40

    インウイ・マジョリカマジョルカ

    • 0
    • 05/05/20 02:52:42

    クレージュよかったよ!値段も1500円くらいだし&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/20 01:47:41

    セザンヌ

    • 0
    • 1
    • KDDI-SN32
    • 05/05/20 00:44:04

    インウィ。テスティモ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ