入園…寂しい

• 乳児・幼児
  • F905i
  • 09/05/01 13:21:47

二年保育にするか三年にするかでも散々迷い 下が生まれた事やら友達と遊ぶのが好きな息子を考え 今年、年少から幼稚園に入園させました

始まって半月、凄く寂しいです

二年で迷った時も 親とずっと入れる時期は入園までだしって迷ってました
それだけじゃなく 園生活や その後の学校生活などで友達関係などで悩んだり 苦しんだりが出てくる事を考えると 不安になって
けどこれはその代わり楽しいことも多いしそうやって成長していくんだって言い聞かせてますが
もう手を離れていくんだって思うと 早すぎた、もう一年一緒にいればよかった、と寂しくなります。

同じような方いませんか

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

• No.
    • 3
    • F905i

• 09/05/01 17:28:52

お返事ありがとうございます。
    下の子が生まれ 思うように構ってやれず入園を決めたんですが、いざ離れると寂しくて。でも本人は楽しいみたいなので良しとします…。
    私も早く慣れなきゃいけませんね。
    明日から連休なのでベッタリします!

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています