目押しって…?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19
    • 私は
    • KDDI-SN31
    • 05/05/22 17:22:39

    スロット覚えたての頃は毎回目押しの練習してたよ~。子役はたまに取りこぼすけど、一度目押しできれば他の機種でもすぐできるようになりますよ☆

    • 0
    • 18
    • 北斗は
    • P901i
    • 05/05/22 01:05:26

    見えにくいかもしれませんね。ぼんやりあかーいのが通ったら皆さんが言ってる通り、いちにーいちにーでリズムとってそろえてね☆

    • 0
    • 17
    • 鬼武者
    • KDDI-SA31
    • 05/05/22 00:50:52

    私はなぜだかどの台もバー揃えるのが苦手…
    スイカとかはいけるのに…黒いのに…

    • 0
    • 05/05/21 23:13:56

    北斗は、ビタ押しじゃないと揃わないから難しいかも&#x{11:F8F6};確かに吉宗は、滑ってくるから揃えやすいね!!
    ↓↓の方で言ってるようにリズム感ですょ☆彡

    • 0
    • 05/05/21 17:20:25

    たとえば、7が通る(?)のはみえますか?よーく見て『いち、にー、いち、にー』とリズムとって押すとできますよ(*^_^*)

    • 0
    • 14
    • ピッピ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 17:10:54

    みなさんありがとうございます!!リズムがあるんですね。恥ずかしい話ですけど知らなかったです(^_^;)
    まだ機種のしくみ!?などもさっぱり分からないので、今は北斗が多いです。慣れるまで頑張ります。

    • 0
    • 13
    • あーた
    • SH900i
    • 05/05/21 13:26:44

    吉宗を勧めてゎナイですよ。 ただ見やすいし揃えやすいですって言いたかっただけです。それに、最近の機種は初心者でも打てるように取りこぼしたりしても内部で成立されます。前みたいな技術介入機ゎナイですよね。 だから、限度を考えて吉宗に挑戦してもイイと思いますょ!!あたしが見る限り目押し出来ない初心者さんらしき人の方がかかりが早いように思えますもん(ρ_<)

    • 0
    • 05/05/21 05:08:26

    スロ初心者に吉宗をすすめるのはどうかと…

    • 0
    • 05/05/21 04:18:38

    目パチパチと同じ感じだが、眼鏡を上下にガクガクさせると見えるそうな。恥を覚悟なら誰かやってみて!7の目押しなら吉宗みやすいんじゃない?青いのが通る感覚をつかむのだよ。

    • 0
    • 10
    • タラコ
    • KDDI-HI32
    • 05/05/21 03:06:37

    慣れるのが1番ですが、それでも自分で揃えたい!!!!
    って思うなら 沖スロをお勧めします!
    簡単ですよ~
    当たってるけど揃えられなくて次またレバー叩いたら丁寧に7だけが光ってくれる沖スロもありますし!(名前忘れちゃいましたが…)
    それでタイミングを覚えるのが楽かと思います

    • 0
    • 9
    • 最初の人の
    • KDDI-TS31
    • 05/05/21 01:38:02

    速く瞬きするの私もやってた(笑) なぜかリールがよく見えて。

    • 0
    • 8
    • あーた
    • SH900i
    • 05/05/21 01:19:21

    目押しゎ、誰にでも出来る事だと思います!!あたしには無理だからぁ…とか諦めてやらない人多いと思いますょ(ρ_<)目押し出来ない人ゎ、見えたら押すって感じだから揃えれないんですよ。来たら押すじゃなく、来る前に押すです!!七が来る間隔ってあるじゃないですかぁ?その間隔を目で確かめ、押してみてください。ここだっ!!って思ったら入っていればストンッと七がすべってきますよ。まぁ、北斗より吉宗の方がわかりやすいのでは(ρ_<)☆彡

    • 0
    • 7
    • 練習
    • P900i
    • 05/05/20 20:26:41

    あるのみ!!

    • 0
    • 6
    • みぃ
    • N900iS
    • 05/05/20 16:42:48

    最初はリズムで練習★やっぱ慣れですよね~(^o^;

    • 0
    • 5
    • 黒魔道士 Lv26
    • P900i
    • 05/05/20 09:26:27

    うん。リールの速度とリズム感だね。あとは慣れじゃないかな。
    私も瞬きしないほうが見やすいと思う

    • 0
    • 4
    • せぃら
    • N900i
    • 05/05/19 22:09:42

    瞬きしたら余計にやりにくい(>_<)

    • 0
    • 05/05/19 22:07:11

    リールの速度と指のリズム感

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 05/05/19 22:04:38

    慣れかな?

    • 0
    • 1
    • 瞬きすると
    • KDDI-KC32
    • 05/05/19 22:04:26

    わかりやすいような…。パチパチパチパチ速めに。かなり変な人だが…(θεθ)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ