矢田亜希子かわいい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 70
    • そうそう
    • P900i

    • 05/05/21 17:04:34

    美しい人!
    タイトル思い出せなかったからすっきり☆
    田村正和の娘役で出てたよ。

    • 0
    • No.
    • 69
    • 4~5年前は
    • N900i

    • 05/05/21 16:34:44

    かわいい!って思ってたけど、メイクもヘアースタイルもあんまり変わらないし、地味と言えば地味かなぁ。てか、お嬢様っぽい役の印象が強い。どのドラマ見ても金持ちの子だと思ってしまう。

    • 0
    • No.
    • 68
    • 美しい人&#x{11:F9A8};
    • N900i

    • 05/05/21 15:51:37

    どんな役でしたっけ&#x{11:F9A8};

    • 0
    • No.
    • 67
    • だから
    • PC

    • 05/05/21 14:58:06

    ここでは性格のコトはどうでもいいじゃん。誰も友達になりたいかどうか聞いてるんじゃないし。
    なんかずれてるよね~。
    それと内山りなは美人ではない。

    • 0
    • No.
    • 66
    • 内山りなは
    • P900i

    • 05/05/20 23:42:39

    こないだ離婚弁護士に出てたよ。
    昔のが可愛かったな~
    田村正和と常盤チャンと大沢たかおが出てたドラマに出てた時が可愛かった。

    • 0
    • No.
    • 65
    • 小塚愛
    • N506i

    • 05/05/20 18:58:18

    主も昔旦那が好きでそれからキライになりました(^o^; あと内山理名(字あってる?)も☆そういえば最近見ないような…って、トピズレごめんなさい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 64
    • フツーに
    • N900iS

    • 05/05/20 18:51:53

    可愛いと思う。でもキライ。ダンナが好きだから。

    • 0
    • No.
    • 63
    • あの
    • P900i

    • 05/05/20 18:39:35

    きつめの顔が好き。
    性格もサバサバしてそうだし。
    きつめなんだけど、お上品な顔立ちだよね。

    • 0
    • No.
    • 62
    • 似てるとか言う人
    • KDDI-HI31

    • 05/05/20 18:32:22

    似ているってどうしても言いたいんだよ…うんうん矢田可愛いよ!似てるって羨ましいなあ~すっきりした?

    • 0
    • No.
    • 61
    • 本当
    • P900i

    • 05/05/20 18:26:43

    ウザイ。ここは好きか嫌いかのトピで、誰もあんたが似てるとか聞いてないし!スルーされてんの気付けよ!

    • 0
    • No.
    • 60
    • 自慢は
    • N900i

    • 05/05/20 18:09:54

    もういいよ&#x{11:F9AC};聞き苦しいってか聞いてるこっちが恥ずかしい

    • 0
    • No.
    • 59
    • 最近
    • KDDI-KC33

    • 05/05/20 18:00:52

    同事務所に結婚した有名人がいま~す

    ちなみに、あたしはデビューする前に結婚したんでデビューしませんでした。

    • 1
    • No.
    • 58
    • お水から
    • KDDI-KC33

    • 05/05/20 17:58:10

    タレント事務所ですが♪

    • 0
    • No.
    • 57
    • 矢田似
    • P900i

    • 05/05/20 17:25:06

    は、誰もお水です!とは言ってないよ!風俗じゃね?それかお触りとか&#x{11:F9CF};在籍事務所はエロビだろ&#x{11:F9AD};そんな自信あんなら、写メ貼れよ~

    • 0
    • No.
    • 56
    • 噂くらいで
    • N900i

    • 05/05/20 17:12:23

    好きだったけどひいちゃう人もいるんだね~変なの…

    • 0
    • 05/05/20 16:53:45

    PA→PCですm(__)m何度も間違いすみません(>_<)

    • 0
    • 05/05/20 16:51:53

    午前中にレスしてくれてたPAさんへ、です(^o^;

    • 0
    • No.
    • 53
    • PCさん
    • N506i

    • 05/05/20 16:50:01

    別に矢田亜希子が自分よりブサイクなんて言ってないんだけど(^o^;かわいいとかかわいくないとかは人によって基準違うでしょ☆ひがみでも何でもなくビミョーって思うだけ。ちなみに主は飯島直子に憧れます(^-^)

    • 0
    • No.
    • 52
    • 近くにいたら
    • P900i

    • 05/05/20 16:23:55

    やだけど所詮芸能人だから性格なんてどうでもいい。しかもここは可愛いかどうかを聞いてるトピで矢田の性格はきいてないのに

    • 0
    • 05/05/20 16:11:36

    顔がきれいでも性格悪いのはダメだな~
    友達に、そういう子がいたら嫌じゃないですか~?
    顔がきれいだったら性格悪くても友達になるの?
    私は下の噂のコメント読んでひいた
    好きだったけど。

    • 0
    • No.
    • 50
    • 似てるから
    • PC

    • 05/05/20 15:58:58

    可愛いとは限らない。華のない顔かもしれないし。
    でも矢田さんは綺麗。
    性格悪いとか言ってるけど、関係ないでしょう。そんなこといってるほうが性格悪いぞ。でも矢田さんは顔でカバーしてるからよし。性格・顔ともに悪かったら救いようないですよ。

    • 0
    • No.
    • 49
    • アハハ
    • PC

    • 05/05/20 15:54:41

    石川、あゆ、矢田
    共通する顔?
    しかも、事務所に在籍してて売れなくて
    お水に転職?
    笑わせる

    • 0
    • No.
    • 48
    • 普通に
    • N2102V

    • 05/05/20 15:54:06

    かわいいじゃん。
    かわいくないって言ってる人の基準は何?それと過去がどうこうおもしろおかしく言ってるけど、過去は誰にでもあるもんでしょ…好みの問題かもしれないけど僻みか?とも受け取れる

    • 0
    • No.
    • 47
    • ワラ
    • P900i

    • 05/05/20 15:46:38

    矢田似って言ってる奴、スルーされてるし&#x{11:F9CF};自意識過剰って痛いなゲラゲラ

    • 0
    • No.
    • 46
    • 性格悪い?
    • KDDI-KC33

    • 05/05/20 15:45:42

    友達ですか?
    だったら陰口言うあなたも性格悪ぅ~

    • 0
    • 05/05/20 15:36:13

    性格悪いのは現在も続いてるよ プッ

    • 0
    • No.
    • 44
    • なになに?
    • PC

    • 05/05/20 15:27:07

    あれはきれいな顔だよね。
    ビミョ~って・・・ひがみはみっともない(ぷぷぷ
    いろんな噂があるみたいだけど、別に関係なくない?
    誰だって過去はあるでしょうに。

    • 0
    • No.
    • 43
    • カワイイ
    • KDDI-KC33

    • 05/05/20 15:07:49

    だから全て許される

    • 0
    • No.
    • 42
    • マスコミおた
    • PC

    • 05/05/20 14:49:45

    矢田亜希子は地元ではサセ子で有名だったらしい
    バイブとか好きらしい
    ブレイク前は、もろギャルだったのに清純派で売れちゃった途端、友達とか切り捨てたらしい。
    地元の評判はかなり悪し
    同じ地元でもベッキーは誰からも好かれてて、いい子として評判いいけど矢田の評判は誰に聞いても悪いそう
    顔はかわいいけどね

    • 0
    • No.
    • 41
    • 私も
    • KDDI-KC31

    • 05/05/20 14:37:20

    かわいいとは思わない

    • 1
    • No.
    • 40
    • あたしは
    • KDDI-KC32

    • 05/05/20 14:18:10

    可愛いと思わない

    • 1
    • No.
    • 39
    • 矢田は
    • P900i

    • 05/05/20 13:03:00

    拒食症で病院通っていたけどなおったのかなー

    • 0
    • No.
    • 38
    • なんかの雑誌に
    • P900i

    • 05/05/20 12:31:17

    矢田亜希子を可愛いと思えない女は女として終わってると載っていた。どんな雑誌か覚えてないんだけど、その言葉だけ覚えてる&#x{11:F9C8};

    • 0
    • No.
    • 37
    • マーチン
    • N900i

    • 05/05/20 12:02:21

    矢田ちゃんかわいい&#x{11:F9CB};憧れる&#x{11:F9AF};&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};雑誌にファッション特集されてると思わず買ってしまいます。

    • 0
    • No.
    • 36
    • 細木
    • P900i

    • 05/05/20 11:26:08

    なんとなくわかるかも。笑
    矢田ちゃんって、アヒル口だよね。

    • 0
    • No.
    • 35
    • 似てると言われてる者です
    • KDDI-KC33

    • 05/05/20 11:19:51

    実際 スカウトもされ某事務所に在籍していました。
    事務所側に似てると言われてました。
    小さい頃は安達祐実、20才前後は矢田亜希子、デビュー時の浜崎あゆみ、モー娘の石川梨華。
    特に浜崎あゆみに似てると 風俗・お水業界で言われて雑誌に出ました。

    • 1
    • No.
    • 34
    • KDDI-SA32

    • 05/05/20 11:13:14

    笑った顔(特に口元)が細木数子に似てると思う…私だけ?

    • 0
    • No.
    • 33
    • 可愛いじゃん
    • PC

    • 05/05/20 10:18:18

    主はさぁ鏡見たことあんの?あんたよりは断然可愛いと思うよ~( ゚,_ゝ゚)ップ

    • 0
    • No.
    • 32
    • 私も
    • P900i

    • 05/05/20 10:10:25

    可愛いと思う&#x{11:F992};
    清楚でお嬢様なイメージだけど、実際はサバサバしてておしとやかではないみたいだね。

    • 0
    • No.
    • 31
    • 昔から
    • P900i

    • 05/05/20 09:09:35

    可愛いと思う。
    愛しているとで初めて見た時はすごい可愛い!って思ってた。

    • 0
    • No.
    • 30
    • 小塚愛
    • N506i

    • 05/05/20 09:07:43

    演技…よくわからないけど主役より脇役のほうがハマり役ってカンジかなぁυ

    • 0
    • No.
    • 29
    • KDDI-TS31

    • 05/05/20 02:34:31

    可愛くない…男に好かれる意味も分からん
    旦那も顔可愛いけど裏ありそうって言ってた。

    • 0
    • No.
    • 28
    • 可愛い&#x{11:F9CB};
    • SH900i

    • 05/05/20 02:23:47

    願わくばあんな顔に産まれたかった&#x{11:F9D3};旦那も私も好き&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/05/20 01:57:47

    可愛い!!すごいかわいいけど性格悪そう・・・

    テレビですごいわがままだって聞いた。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 私も
    • N900iS

    • 05/05/20 01:53:43

    かわいいと思いますよ(^_^)

    • 0
    • 05/05/20 01:49:02

    整いすぎて不自然。
    可愛いんだろうけど、私は好きじゃない。

    • 0
    • No.
    • 24
    • 前に
    • P900i

    • 05/05/20 01:46:56

    矢田亜希子は臭い。ってトピあったよね。 それではボロクソ書かれてたから 何か悪いイメージがついてしまった・・・

    • 0
    • 05/05/20 01:39:01

    かなり好きな顔カモ。 あんな顔に産まれたかったなぁ(人´∀`)

    • 0
    • No.
    • 22
    • 大好き
    • P900i

    • 05/05/20 01:00:32

    可愛い!上品!初めて惚れたのは、キョンキョンと飯島直子姉さんと、黒木サンのドラマで黒木サンの娘役だったよね。その時からファン!しかし、黒木サンの娘役って、親子であんな美形な設定にも驚いた!整形整形言われてるけど、あんな美人になれるのは、元も良いからじゃないかなぁ~なんて思う。

    • 0
    • 05/05/20 00:59:04

    あれがブスなら、世の中ブサイクだらけ。。かわいいと思うよ。

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ