渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/28 14:42:51

    だいき君、久しぶりだわ。心配でばかよにだいき君どうしました?ってコメントしたら消された!最低な親子。
    大嫌いに
    なりました。

    • 44
    • 17/05/28 14:42:14

    たいきくんがんばってほしいなーいつもたいきくんのブログ楽しみにしてました!素直な性格が伝わってきたよね。

    • 34
    • 17/05/28 14:41:08

    五年前のブログ

    うそはいかんよ

    • 40
    • 17/05/28 14:34:38

    この間テレビで見たけどしわが深くてビックリ( ゚Д゚)

    • 24
    • 17/05/28 14:33:07

    皆さまに朗報です

    大起が芸能界に戻ってくる模様
    まだ、ボイメン研究生(東京)の候補者ですが、
    あの腹黒親子を見返すチャンスです

    表にはまだ出てきてないし、
    詳細もわかりませんが、私は陰ながら見守りたいと思ってます

    久門大起、親の使えない七光りバカ息子を
    見返してやりなさい!

    • 65
    • 17/05/28 14:31:38

    イケメン探せ!

    • 3
    • 17/05/28 14:31:31

    >>95169
    優と伊代は仲良し
    ババヨはただの代役。
    女は、ちょっとした態度で嫌われているのがわかっちゃうよねー(笑)

    • 31
    • 17/05/28 14:27:21

    >>95176
    お察しくん、オネショはなおったの?

    • 10
    • 17/05/28 14:19:36

    >>95105

    でもまなやと違って
    英語ペラペラだよね~

    • 10
    • 17/05/28 14:10:43

    >>95159
    北斗さんは身長168cmで、次男はそれを越してたね。美奈代は北斗より10cm以上低いのに、息子たちはまだ越せないとか残念ね。

    • 14
    • 17/05/28 14:00:02

    申し訳ないけど…
    こんな中2息子なんて
    キモくてやだわーwww

    • 29
    • 17/05/28 13:55:35

    >>95170
    確かにおばちゃんっぽい。
    ファンとの写真も、くみばあちゃんとのしか見たことないし。
    同世代のファンいるの?

    • 11
    • 17/05/28 13:39:24

    禿げ代のスタンプ、法令線、シミ、シワ
    ハゲ、いびつな目頭もちゃんと再現した似顔絵にしろよ!どうせ、加工写真みて 書いたんだろ?美化しすぎだって!

    • 22
    • 17/05/28 13:36:50

    >>95170
    意味不

    • 1
    • 17/05/28 13:32:27

    >>95169ウケるー 美奈代さんぼっちで可哀想ー

    • 13
    • 17/05/28 13:26:21

    ママ業休み?はあ
    前なんて4日間連続晩御飯作ってないじゃん

    • 26
    • 17/05/28 13:16:20

    >>95140
    おばちゃん?
    ファンがおばちゃんだとアイドル本人もおばちゃん化しちゃうのかなー。
    そもそも近くにいるアイドルが渡辺美奈代だから、アイドル=おばちゃん!なのかも。

    • 1
    • 17/05/28 12:58:16

    松本も早見も肛門に入れた指にさわりたくないんだろうなあ~

    • 30
    • 17/05/28 12:38:15

    この人ってホント仕事少ないよね
    1回仕事が入ると次の仕事まで間が空きすぎ
    連チャンで仕事なんてないし、レギュラーすらなし
    哀れなババア

    • 26
    • 17/05/28 12:30:52

    >>95164
    ねー!あのボテっとした腹みっともない
    他の2人はスッキリしてるのに

    • 23
    • 17/05/28 12:26:37

    >>95142
    やっぱり鼻から下が奇形。

    • 15
    • 17/05/28 12:07:12

    >>95162
    サラリーマンて何だ?
    見てこよう

    • 1
    • 17/05/28 11:53:44

    >>94909
    ブタヨの腹、10キロぐらいの宿便がありそう。

    • 18
    • 17/05/28 11:39:09

    >>95162
    ここんちの息子達より何倍もマシよ(笑)
    北斗アンチは巣に帰りな

    • 15
    • 17/05/28 11:34:15

    >>95159
    北斗晶の次男、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマンみたいだね。
    ちょっと気持ち悪さに笑った。

    • 5
    • 17/05/28 11:30:41

    >>95139
    見る価値もないブログと方向性の見えない勘違い親子に呆れてるのでは?www

    • 5
    • 17/05/28 11:20:16

    >>95147
    いい年して、子供だって大きいのに、
    ママ業? ふつうに主婦業でいいだろうに

    • 30
    • 17/05/28 11:16:18

    美奈代さんも母子で背丈くらべしたら良いのに。北斗さんは次男とくらべてたよ。

    • 16
    • 17/05/28 11:15:20

    >>95140
    目の下のクマは母親似?笑
    若いのに目ヂカラないし目が死んでる

    • 14
    • 17/05/28 11:11:22

    >>95151
    前にアップしていた時も汚かったわよ

    • 10
    • 95156

    ぴよぴよ

    • 17/05/28 11:09:49

    >>95132
    掃除はヒモ担当だからね!
    しばらく洗ってないんでしょ!
    普段から掃除なんてやってないよ!
    部屋にあるゴチャゴチャした物も掃除
    好きならあんな置き方しないしね!
    きっとホコリだらけ!
    今日もあんな時間まで寝れるんだから!
    一日中ゴロゴロ!

    • 20
    • 17/05/28 11:09:34

    >>95141
    常識?
    公共の場所で写真撮りまくるのも常識ないよ…

    • 14
    • 17/05/28 11:09:10

    >>95140うわっ!なにこの顔! この人、本当にアイドル?w

    • 17
    • 17/05/28 11:06:10

    >>95121
    小藪には芸があるけど
    こいつには何もない!
    あるのは社会性のない恥親と勘違いで
    しか生きれない自分自身の芸の無さ!

    • 16
    • 17/05/28 11:05:09

    >>95132 わわわ!そう言われて拡大してみたら本当に汚いラテマシーンだわ!
    鑑識したらすぐわかりそうなくらい指紋ベッタリ~。いつでも拭き掃除してるって番組で言ってたけど美奈代さん。
    また嘘ついた~(笑)?

    • 19
    • 17/05/28 11:00:03

    >>95133
    あたり!
    ヒール履いたとき並んだら私より低いから160はないわー

    • 15
    • 17/05/28 10:59:20

    >>94909ブタヨ、すげえ腹周りだな。どんだけ糞が溜まってるんだよ。しかもブタヨの手だけ除け者にされてるな。肛門に指なんか突っ込む奴の手には触れたくないってか(笑)

    • 15
    • 17/05/28 10:58:45

    >>95140
    あの両親から生まれたんだから
    ムリもない!
    知能がないに等しいからね!

    • 18
    • 17/05/28 10:57:23

    ママ業はお休みさせて頂きました!
    ってwww
    毎日毎日ママ業なんてやってないじゃん
    テレビの中では嘘ばっか言ってるけど
    ブログを見る限り怠け者ママだよ!www

    • 24
    • 17/05/28 10:51:41

    >>95132
    ブログにアップするならキレイにしてからにしろ!汚い女だね

    • 17
    • 17/05/28 10:44:23

    >>95107 何度見てもブサイクだわ。そりゃ大起の方がすべてにおいて優位になるよね。
    大起を褒めるコメント消したりクズすぎる。
    中学時代に野球で全国大会出てる大起の特技を野球と書かせず、一年だけ少年野球(しかも補欠)をしてた愛弥の特技を野球とかあり得ないから。

    • 40
    • 17/05/28 10:43:14

    >>95141北斗アンチは北斗アンチの所へど~ぞ

    • 8
    • 17/05/28 10:41:49

    >>95139

    いつもと変わらず
    他よりレス多いよ
    水着やらコンサートやら出産ビデオの反動かな?(笑)

    • 5
    • 17/05/28 10:41:39

    >>95140
    出てくる出てくる
    ブサイクブサ弥写真集出してよ

    • 12
    • 17/05/28 10:39:13

    >>95131
    英語ペラペラ凄いね
    日本だと未成年の飲酒は禁止なんだけど
    常識学ぶ方が大切だと思う

    • 6
    • 17/05/28 10:39:09

    見るからに頭悪そうで不細工
    謙虚さもないし嫌われ者
    何の取り柄もないんだからさっさと芸能界辞めてまともな生活したら?

    • 32
    • 95139
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/05/28 10:36:31

    今日はレスが少ないが、水着やらコンサートやら出産ビデオやらの反動かな?
    もしかして私が美奈代と同じことしたらもっと男どもを跪かせられるのに、とありもしない妄想してる鬼女がいるのかな?

    • 0
    • 17/05/28 10:29:26

    >>94909
    巨大化したアイドル374

    • 9
    • 17/05/28 10:25:03

    >>95131
    漢字も読めないのに?

    • 5
1件~50件 (全 490720件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ